最後かもw 

2006年08月02日(水) 23時07分
あーいwピロ仔れすwおぴサ(>∀<)


アタイ、このホムペ、閉鎖しよて思います―




ンでも、消すてわけでゎなく・・・・


ずーと放置だったけど、半永久的にほーちしまあす☆★




ま、病んだら書くかもw

読者が多いブログゎ飽きたので....


メル友とか、あんま知らん人だけに教えるて事にするわw


ごめーーーす

でわねー

日焼けて怖ぇ 

2006年07月16日(日) 20時06分
ヘロゥ(・∀・)



最近ソフト部お手伝いしてるうンこりんです(*ェ`*)


いやま、それゎいいんですがw



体調崩したよ。
ちゅか俺ソフト部の足引っ張りすぎてゆー・・・・・


上手くなりたい(ノД`)


上手くなんなくてもいーですから責めて体力くれよ神様笑



何か日焼けすげーしw

見てコレw俺の脚w


太いとかそれゎ差し置いて・・・・




色が・・・分かれてるの分かる?




・・・ホームランバーチョコ&バニラ・・・・・・・・・・・ _| ̄|○


命名・・・兄貴.......


んもッ!乙女を分かってないわネ!(`ε´*)笑

別にいいけど笑




でゎでゎw今日一日筋肉痛で動けないうンこでした(・∀・)

おっかいもの♪おっかいもの♪ 

2006年07月12日(水) 19時55分

きゃィ(>∀<)


今日の画像ゎトモヨ君からあw




今日ちゆと一緒にお買い物したあ(・∀・)


さんきゅー行ってえ



しんぷゥ館行ったあ(・∀・`)



足が痛いですw


学校で巻きヅメ踏んづけられて、その足で結構歩いたしィ



俺頑張ったね!ゥン!



んで

びーむすぼういでちゆとオソロのゴム買ったのん(ノ∀`)


あとゎーさんきゅうでサンダルゥwあとリメイク用に短パンw


この間買ったやつ切って縫います縫います〜〜〜

またできたらアップするわなw



ぢぁw明日ゎちゆ’s家でイケナイコトしてきまあす笑

ラリックマ 

2006年06月29日(木) 20時06分

アヒw

可愛いでそwこのラリックマw


TURRYにもらいました(´∀`)
まあ多少変わってるけどw


欲しい人ゎあげますお(イラネ


あイラネとか言うなよ!!



そーいえばw俺のクラス

お化け屋敷やるらしいです

イヤ文化さ・・・学院祭でね?w


俺メイクやりてえ!!(゚Д゚*)ドルァ!


でもやり方分からんてゆー・・・・



誰か知らんー?

内気なちゆとか知ってそうぢゃんw内気内気(黙

あーあとリあぢんとかさああ


とにかく知ってたら教えなさいよねw

(・∀・)=ャ=ャ 

2006年06月09日(金) 21時00分
M:i:Vチケットが欲しいのぢゃ!!!!
とむくるーづかっこよすぎぢゃ!!!

どーン(・∀・) 

2006年06月04日(日) 19時27分
あ゛ィ!ぴろ子れす
みなちぁん週末どゥ過ごしましたィ?
おいら日曜大工しましたよ(日本語変
日曜にやるから日曜大工ッて言うのねー
俺日用品作るからかと思ってたわィ(笑)

ま、それはいいとして。



何を作ったかですよ。
これがまたねーいいのが出来ちゃってね!(何
CD棚なんだけど、これね。



分かります?
そんでちゃんとCDも入れてみたり。



いやかなりの自己満野郎なんだけど、これ一日で作ったとかちょいスゴくね?(・∀・)ウ

でもこの写真じゃ分かんねーけどこれ棚自体ちょい傾いてるってゆー・・・。

まぁそんな感じで
これ以上書くとウザがられそうなんでここらで失敬(笑)
自己満野郎でした(笑)

*今日はモバイル更新だから絵文字めんどくて入れてない(笑)すまヌ。

(0w0*)!!!! 

2006年05月27日(土) 19時36分




ウェイー(0w0*)!!!!

ここでの挨拶コレ決定な(イキナリ何



今日もぢぁンぬ的なw

H●N●ぢんに頂いた画像でw(●にゎ同じ文字ですぉ笑)


YayuとKa-yuがちゅうしてるよ・・・・!!(゚Д゚ ){ァァァ

やばす・・・やばーつ

Yasuになりたい!(無理


ちゅか中間テスティング(? 

やばすな予感ですよ笑
すゥがくちょい自信ありげだったのにィ!

次ゎ現国語もフンバります・・・・

ちなみに

何か今年SMAPライブあるらちいんだぉね(・∀・)

でも
もゥ醒めたかもッてゆゥwwwww


どーちようw
「いけるなら行ッとこゥ」的な感情すらねーってゆゥ・・・

ンでもだちんこゎ行ったら楽しさ分かるってゆゥしw

どーすりゃあw
おかんに醒めたていいにくいですぉ!!


どーすりゃいいかw
どーすりゃいいかね?(ぇ

でヘ(ノ∀`*)きゃィ♥ 

2006年05月25日(木) 21時42分


でヘヘ♥

でッヘ ノ(´ロ`〃)
HEAVEN

最高でありんす(・∀・)らィw



悲しそうな目ばかりしないで 
迎えに行くから大人しくまってろよ?(・∀・)エ?


待ちますとも(ノ∀`)

でもねーあれねーあのねー(何

作詞が



かーゆゥぢぁないんですよね!はい!(何

だから待っててもかーゆゥゎ来ないと!(・∀・)


てコトで待っててもしょうがないのでライブ行きます



いや実際無理だけどさ・・・
行きたいぜ・・・イカせて!(違

あ、微妙に上のピンクと色変わっちゃってるしね。あらら(他人事


そーいやえりこ?リあ?が画像まんま使ったら著作権かかるーて行ってたし

手を加えたぜ?これでどーだ(ぇ
でも結局肖像権ひっかかるから意味ないですよBy親父

だからえりこも犯罪者!同罪!共犯者デスヨ!
て事で
ぢあ(・∀・){今日も元気に意味ぷーでした

(・∀・) 

2006年05月04日(木) 0時59分

書<ことも無ぃσに律儀に更新中のぅωこりω、本日ゎ地元こりω星ょり生中継τ〃す(・∀・)


今日から始まりまUナニねwぃょぃょwぇぇw(何

黄金週間て〃すょw


てゅか★何か前回σ俺σニッ≠に変な事書ぃて<れた方ヵ〃ぃるみたぃて〃w

俺ヵ〃ェ□大好きって知ってゑンか、HP飛ンナニ〃らェ□ぃってぃぅw

ぇりこゎ見なぃほぅヵ〃良ぃて〃すょ・・・とナニ〃け言ってぉきますヵ〃(・∀・)リぁゎ平気ナニ゙と思ぅけと〃 笑


ぁ→話題ヵ〃ぁりまてン(禁句


てことて〃、こめンとゎとても嬉Uぃて〃すヵ〃、ぁまり青少年の健ゃかな発育を妨け〃るょぅな行為ナニ〃けはゃめて<た〃さぃ

なンてマジ乂て〃肝素 笑


以上、≠〃ャ儿字て〃ぉ送りUまUたぁぁぁぁ 笑

オレンヂ(・∀・)=ャ=ャ 

2006年04月22日(土) 18時43分



えりこゎ見覚えあるはずの画像使い回し【笑】


昨日のMステ皆見た???w

SHUN抜けるしEXILE最後のライブーてゆってたけどさー


どーせMステとかうたばんとかで「復活!一日だけのEXILE!!」とか企画するよな【笑】

おもんねー(ぇ
まあファンが黙ってるはず無いからやるだろーヶどw


つかSHUN君最後ウルウルでしたね(・∀・)=ャ=ャ


てゆーヵwオレンジって曲がSMAPが歌ってる曲があってw
それをYouTubeで「Orange SMAP」て検索したんですよw
そンで、URLクリックしたらさーKAT−TUNが歌ってんだけど・・・
SMAP以外が歌ってるってゆー時点でうぜーのにさああああ!!

かとぅーんですか!!!
かつんですか(違


フン。(ぇ

まーいーけどー
そういや
中国でSMAP×SMAPて放映してるんですね(・∀・)=ャ=ャ

ちなみにネットで見れますぉ(・∀・)=ャ=ャ
URLゎhttp://www.youtube.com/watch?v=0f4x85BjVSE&search=Orange%20SMAP
シンゴ何か言葉のはしばしわらける【笑】
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うんこ→えり
» 日焼けて怖ぇ (2006年07月20日)
アイコン画像うンこリン→華
» 日焼けて怖ぇ (2006年07月20日)
アイコン画像(●'V`艸)華☆彡
» 日焼けて怖ぇ (2006年07月19日)
アイコン画像ぇりこ
» 日焼けて怖ぇ (2006年07月18日)
アイコン画像うンこ(・∀・)
» 日焼けて怖ぇ (2006年07月17日)
アイコン画像ぇりこ
» 日焼けて怖ぇ (2006年07月16日)
アイコン画像ちゆ
» おっかいもの♪おっかいもの♪ (2006年07月12日)
アイコン画像ぇりこ
» ラリックマ (2006年07月02日)
アイコン画像うンこですよ
» ラリックマ (2006年07月02日)
アイコン画像うンこですよ
» ラリックマ (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:janned
読者になる
Yapme!一覧
読者になる