しもつまものがたり 

2005年12月17日(土) 12時25分
今日は午前中、ずっと下妻物語見ていました。
あ、ずっとじゃなかったッ
でもとりあえず下妻物語みてたのー
すっごいすっごいすーーっごい可愛い
まじ萌えこれが萌えってかんじ
もーーまじないたし---
いい話だった
麻衣もロリィタが似合う子になりたい。
ほんと可愛いよ---
整形したいわぁぁ(ぁ
いーーなぁ可愛くって。
ほんとにあう子になりたい
整形したいです
あとからもっかいみよーっとvv
あ、でも勉強しないとッッ
てか家に結構フリフリなものあるんだよね。
お母さんが昔そういうのすきだったらしくてw
もちろんBABY様とかじゃなくて
お母さんの自作ですけど
とりあえずかわいーかわいーかわいーw

そしてその後はJanneのPVをずっと見てたw
yasu萌えww
個人的にシャイニングレイのプロモだいすきーw
ゆうちゃんが笑ってるw
まじかわいーぃww

さてきょーはなにしよっかなーぁw

初日記☆ 

2005年12月14日(水) 17時38分
はじめての日記♪
今までもブログ何回か書いてたんだけど
3回くらい書いて放置してた
今回モコナのブログを見て
麻衣も頑張ろーーと思ったので
ちょっと書いてみます。
続くといーナァ
簡単に麻衣のことを紹介t!me

名前 麻衣嬢
年 14で中3
住 大阪
好音楽 
Janne
L'Arc
ガゼット
SIAM SHADE

んーまぁこんくらい?
ていうかなんだかいまいちブログわかりません
うーん。。誰かヘルプッ!!!ミィィ
何回作り直してもブログの機能わかんないや--
トラックバックって何!!!
素で永遠の初心者
頑張って続けるぞ----!!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New comment**
アイコン画像麻衣嬢
» 初日記☆ (2005年12月14日)
アイコン画像モコナ
» 初日記☆ (2005年12月14日)
アイコン画像モコナ
» 初日記☆ (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:janne_yasu_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる