久しぶりだ〜 

2007年04月01日(日) 1時01分
お久しぶりです!!
最近、日記を書いてないことに気が付いたマオです。

話変わりますけど・・・この私、なんと、3年生になるわけですけど、全く持って実感がないです。。。
まぁ、これからあ〜3年生になったんだなと実感するんだと思うんですけどね

まぁ、最近特にはこれはスゴイとゆう話ないんで・・・






又、いつか日記書きにくるまで
                           さようなら〜〜〜〜

あけおめ!! 

2007年01月07日(日) 16時35分
みなさんあけましておめでとうございます
最近日記を書いてなくて・・・・本当にごめんなさいね・・・
たまにはちゃんと書くんでみなさんたまには見に来てください

それで、今日は着物着ました〜〜〜
毎年着るんですよ。
でも、今回は、はかまを着ました。
ものすごく苦しかった〜〜〜動きずらいし・・・
はかま着て写真撮るだけなのにものすごく疲れた

それで、9日からですよ〜〜〜
まだ、宿題終わってない
でもまぁ、今日と明日で終わらせます

まぁ、今日はこんくらいかな

今日も、来てくれてありがと〜
お帰りのさいはコメントください。
では、又のお越しをお待ちしております。

*カラオケ* 

2006年12月03日(日) 17時35分
今日は、オカンと姉と友達でカラオケ行った〜
ウチは、ほとんどJanneしか歌はなかったけど、
友達がいろんなのいっぱい歌ってた〜
最初は喉が痛かったけど、歌ってたら治ってた
でも、もっと歌ってたかったな〜・・・
でも今日はカラオケに行けてすごく嬉しかった

今日は楽しい一日だった

今日も、来てくれてありがとう〜
お帰りのさいはコメントください。
では、又のお越しをお待ちしております。
では、又明日。。。

*クリスマス公演* 

2006年12月01日(金) 21時17分
あと22日でクリスマス公演

今日も、クリスマスの練習だった
1ヶ月しないうちに発表会ですよ・・・
何か、今から考えるとめんどくさいな〜って思ってしまった
でも、発表会当日は頑張りますカラ

でも、今日は何だか疲れた1日だった・・・
早く日曜日にならないかな〜

今日も来てくれてありがとう〜

お帰りのさいは、コメントくださいな。
では、又のお越しをお待ちしております
では、又明日・・・

練習。。。 

2006年11月19日(日) 23時35分
今日は、朝からクリスマスの練習だった・・・
水曜日からず〜っとバレエだったから筋肉痛が治るに治らないで、
悪化していくいっぽうなんだよ・・・
先生は、意味わかんないこと言い出すし・・・
ストレスたまるいっぽうですよ・・・
家に帰ってもお姉ちゃんに扱き使われるし・・・
いろんなことに、今日は疲れてしまった・・・
でも、明日は学校休みだからのんびりできるんだ
もう、ヤッターってかんじだよ
でも、その次の日中間です・・・勉強しなきゃ・・・

まぁ、今日はこんな感じな1日でした。

今日も来てくれありがとう〜
お帰りのさいは、コメントくださいな。
では、又のお越しをお待ちしております
では、又明日・・・

文化祭 

2006年10月28日(土) 19時09分
今日は、文化祭だった〜
ウチのでる幕は3分くらいしかなかったけど、一生懸命やりました
それで、最後のミーティングが長いこと長いこと
皆が、色々今日のこと言ってもう終わるかな〜と思ったら
次は先生の話が始まっちゃって
それで、終わって時間見たら1時間くらいたってからね・・・
そんで、その日のバレエ行こうとしたけど行けなかったからね
ミーティング疲れしちゃったから・・・

まぁ、今日はこんな1日だった〜

今日も、来てくれてありがと〜
お帰りのさいはコメントください。
では、又のお越しをお待ちしております。
では、又明日。。。

ディズニーシー 

2006年10月22日(日) 17時54分
今日は、なんとディズニーシーに行ったのさ!!
タワーオブ・テラーやってたけどものすごく混んでて乗れなかった〜
それで、あんま乗り物とか乗れなくてちょっと残念だった・・・
それで、ショーとか見ようとしたけど見れなかったし・・・
あんま、楽しくなかった1日だった〜


今日も、来てくれてありがと〜
お帰りのさいはコメントください。
では、又のお越しをお待ちしております。
では、又明日。。。

暇〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

2006年10月07日(土) 20時13分
今日は、ほとんどだった
最近、ぜんぜん遊んでないから暇なんだ・・・
今日は、バレエ無かったんだ・・・でも、明日C時からなんだけどね
最近、ちょっとあの人がウザイんだよね。。。まぁ、仕方ないか・・・
早く、クリスマスの練習(バレエの)始まんないかな〜と思うんだ
でも、始まったらあ〜早く終わんないかなと思うんだけどね。。。
まぁ、クリスマスの練習始まっちゃうと全然遊べなくなるんだ・・・
だって、日曜日とか朝とかにやるんだよ・・・サイヤクだよね〜

まぁ、今日はこんな感じだった〜(今日の、あんま言ってないんだけどね)

今日も来てくれてありがとう〜
お帰りのさいは、コメントくださいな。
では、又のお越しをお待ちしております
では、又明日・・・

P.S

又、ディズニーランド・シーに行く計画中。
行きたい人はコメントください。


今日は。。。 

2006年09月15日(金) 18時22分
今日は、だして学校休んだ〜。。。
学校休めたのはラッキーなんだけど正直つらかった


そいで、この前やっとジャンヌダルクのファンクラブに入ったの!!
もう、お金貯めるのにくろうしたんだ。。。
でも、ファンクラブに入れてマジ嬉しかった
この前、会報が来て見てて面白かった〜!!

もうちょっとで山中です。。。
行くのめんどくさいな〜


今日も来てくれてありがと〜
お帰りのさいはコメントくださいな
又のお越しをお待ちしております
それでは、又。。。

つ・か・れ・た。。。。 

2006年08月19日(土) 22時11分
今日はバレエがあった〜!!
もう、マジ疲れたから。。。
腕イタイし足痛いしもう、全体的に体が痛いわけですよ。。。

そいで、今日はいろんなメル友がふえました〜
今日は、いろんな人とメールして、楽しい一面もあったわけですよ
(早く、あの人にあってみたいな〜と思うこのごろ。。。)


まぁ、そうゆうことで
今日はこれくらいかな。。。

今日も来てくれてありがとう〜
お帰りのさいはコメントくださいな
又のお越しをお待ちしております
それでは、又。。。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶりだ〜 (2007年04月23日)
アイコン画像
» 疲れた〜。。。 (2006年07月22日)
アイコン画像
» 疲れた〜。。。 (2006年07月22日)
アイコン画像モブログランキング
» 今日は・・・ (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Mao*
読者になる
Yapme!一覧
読者になる