ん〜・・・

May 09 [Wed], 2012, 9:14
怒涛のGWが終わったぁ〜

人いなくて大変だった・・・

久々にブチ切れて社員に文句言ったけどのれんに腕押し状態で

「うん、ありがとう」だって。

何がありがとうじゃぁぁぁ

本気でこんな店辞めてやろうと思った

まぁ、辞めてどうするなんて考えてないから

当分はこのままの状態だけどね・・・

そして明日はミスチルベストの店頭販売

まぁアタシが行くわけじゃないけど

人が持ってかれるのはわかっちょる事で

・・・何時に帰ってこれることやらら〜



昨日邪魔な奴が上がってきた

そして、余計な奴までやってきた

ただでさえストレスヤバいのに

胃薬必須な今日この頃でふ。。。

ダメかもしれない。。。

February 11 [Sat], 2012, 0:15

ここ1年で成長って出来たんかなぁ

なんか毎日考えること一緒で

後悔・不安・不満

寝る前なんか最低で

毎日同じこと考えては凹んで


そんなに吹っ切れないんならもう一回連絡とってみりゃいいのに

それすら怖くて出来ない



仕事は仕事で不満が募って

自分の負担は増える一方

新人教えてもすぐ辞めてくし

やる気があんだかないんだか

そんな人材雇っては社員は知らん顔

「あとは任せた」みたいな・・・

正直そんなんなら最初からいらんよ

周りが混乱するだけだもん

自分の仕事はまったく手付かずで

終了期日なんて守れるわけない

だって自分の時間なんて全くないもん

そんで最終的には残業

その残業も

「営業中に終わらない?」

って言われる始末

なんだ、体を半分に割れば気が済むのか?


猫は毎日横にいては携帯カチカチ

もうあたしんちって感覚なんてないんだろうね

「もうここは自分ち」

的な?

勝手に家の物は使うは自分の思い通りいかなきゃすねる

当たり前のようにこの家に帰ってくる

何回「もう来るな」って言ったことか

その度泣いてあやふやにする

んで次の日にはケロッとしてまた家にくる

どんだけだよ、本当にさ


変わるもの、変わらないもの

変わってほしいもの、変わってほしくないもの

どちらにしろ人生はうまくいかない


あたしこのままでいいのかな?

ずっとこんな生活していくのかな??

いいわけないんだよ

変えなきゃいけないんだよ

でもどうしたらいいの?

それが解らない

ほんと、どうしたらいいんかな・・・

め〜んど〜くさ〜ぃ(>△<;)

October 19 [Wed], 2011, 11:36
なんか色んなことがありすぎてめーんどくさーい

なんで人間って感情を持っちゃったんだろうね

三大欲求ぐらいでいいじゃんね

"食う・寝る・ヤる"

そんなんでも他の動物は生きてるじゃんね

仕事・金・恋人

そんなんいらーん!!

もっと単純に生きようよ

感情・思考・記憶

そんなんポイポイ!!


・・・あ〜、めんどくさいめんどくさい

ほんと・・・

December 28 [Tue], 2010, 5:01
なにしてんだろって思う

好きでもない仕事して、大切なもの失って

自分削って傷ついても平気なフリ

「Mさんは悩みとか無さそうでいいですよね」

↑すっごい勘違い

あたしだって一般の人みたいに悩みもあるさ

その子にはまだない、年齢の悩みもあるし

将来?

夢も希望もなくなっちゃった

・・・そんなん元からあったか微妙だけど


同じとこグルグル回るのが嫌で仕事に没頭してた

ちゃんと働いて安心させたかった

親も・・・彼にも

けど、結局逃げてただけなんだと改めて気付いた

気付いて、修正かけようとしたら・・・

本気で将来のこと考えようとしら隣に居るはずの人がいなくなってた

そろそろ落ち着きたいと願ったらいなくなった

「無駄な時間過ごさせてゴメン」

「好きじゃなくなった時点でちゃんと言えばよかったな。」

「ほんとゴメン」

最後の台詞

そんな台詞いらんよ?

あたしが悪いんだもん

謝るのはあたしの方だよ

無駄な時間過ごさせてごめんね

今までありがとう

さようなら・・・

運動会・・・

October 06 [Wed], 2010, 18:00
今年の運動会は帰れそうにない。。。です

やっぱね、3連休は痛いよ

うち、1番稼ぎ時だもん

子供にもふてくされられたけど・・・

こればっかりはしょうがない

今度来た時にでもどっか連れてって許してもらわないとね


・・・でも子供だけじゃないんだよね

最近5連や6連が当たり前になってて

彼もほっぽってて

昨日電話で拗ねられました

分かってくれるもんだと思っていただけに

ちょっとショックで

・・・まぁ丸々1ヶ月会ってない、連絡ない状態なら

私でも拗ねるかもだけど・・・

今月は連休終わったら少しゆっくりなはずだから

もう少しだけ我慢の日々です。

帰る!!

July 28 [Wed], 2010, 15:25
すんげぇ遅くなったけど・・・


30日の飛行機で帰りまふ

今回は♂連れっすぅ

・・・まぁ飛行機が飛べ場の話だけどね(^^;


マリンスコーレ行くっす

帰ったら遊んでくれると嬉しいれす♪

久々にも程がある。。。

June 07 [Mon], 2010, 4:53
「本当にいつ振り?」

って位更新してない気がするのはアタシだけでしょうか^^;

最近は仕事を自分から入れてて

自ら【貧乏暇なし】を経験している感じ??

その分、新人研修もうまくいっててもうそろそろ用なし宣言されそうな気がする。。。



あ、そうそう

とうとう2×歳になっちゃったよぅ

メールくれた方々、ありがとうございまふ<(_ _)>

どうにか時間見つけてメールの返信出来るように頑張らせていただきまふ

ってか、月日が流れるのが本当に早いのよ

この前東京に出てきた〜

っと思ったらもう4年目??

自分の子ももう2年生ですよ。

そりゃ〜歳もとるさね^^;

今年こそ平々凡々な生活を夢見て

とりあえず頑張ります!

そして、早く島に遊びに行けるように計画を早い段階で組ませていただきます!!

決まったら報告があると思うので・・・

そしたら何かしら反応していただけると有難いです(−人−)

そして!

今後は直々更新できるよう努力させていただきます^^;

ず〜る休み〜・・・。

February 04 [Thu], 2010, 13:57
今月は日数少ないのにも関わらずずる休み〜

仕事行くのがちょっちダルダル

んで、日頃恩を売っといた人に電話で代理申請

すんなり決定

ってことでお休み決定!

うん、人の代理は入っとくもんだね。

これで2連休だす

精神的に危うくなってきたからね

少しはゆっくりしないとですよ


ってことで今日は何もせずの休暇でございます

貸りてきたDVDでも観ながら

お菓子でも食べながら

コーラでも飲みながら

ゆく〜りまた〜りしましょ♪

い〜たい〜。。。

January 26 [Tue], 2010, 14:47
今日はお休みでございます。

そして筋肉痛に襲われております・・・。

いや、日曜にうちの近くのTSUTAYAに応援に行ったらまさかの重労働で・・・。

普段使わない筋肉使ったもんだから超肩〜腕が痛い

今、両腕が全く上がりません。

・・・もう当分力仕事はやりませんよ、絶対に!!


早いもんでもう少しで1月も終わりですよ。

仕事してるせいなのか、それとも年のせいか・・・

本当に1日が早く感じるようになりました

そして・・・あっという間に1年が過ぎるんだろうなぁ〜みたいな

それだけは避けたいかも。。。

はぁ〜・・・おばちゃんは嫌じゃ!!


・・・・なんか変な日記になった・・・・

まぁ、気にしないでください

単なるボケ防止っすから

気にしない×2♪

じじ飲み。。。

January 22 [Fri], 2010, 0:59
今日はバイトだったんだけど、体調が悪くて早上り

原因不明の下腹部痛に襲われました

今は何ともなく、さっきまで季節はずれの衣替え&部屋の掃除をしておりました。

少しは綺麗になった・・・と思いたい(^^;


タイトルにも書いた通り明日はじじとの「鳥良」呑みです

久々にじじと会う・・・かも。

ひと月に1回は呑みに行ってて

先月はわざわざうちの店にまで入会しに来てくれはった。

職場の人間以外での呑みはこの人だけだったり・・・。

・・・なんか寂しい感じ??

いやいや、そんなことはないはず・・・だ・・・よね??

まぁ明日は髪の色入れて、じじと呑んで

何気に久々(?)に休日とやらを満喫できそうだ

その為にもはよ寝なきゃね。

P R
カテゴリアーカイブ