今後( ´゚д゚` )b 

March 18 [Thu], 2010, 20:00
とりあえず公立入試も済み
後は来週に出る結果待ちだけとなりました。
早く知りたかったり、そうでなかったりで
なかなかヒヤヒヤドキドキしております。w
つか、結果出すのに1週間も待たせるとか長くね?

まあまあリアルはこんな感じで

コルムの方ですが卒業して
しばらく休みになりますので家に居る時間
多少増えました(*´Д`)

て事で暇な時はINしてみる事にします。
まあGD飼う資金ができるまで狩りできないので
大半は転売できそうなの探しながら街徘徊して
露天って流れでしょうが。w

まあ目立ちそうな格好なので
嫌がらせ並みのササしてくれても結構ですw


んで一応今後の目標を挙げていくと
GD購入(妄想)
狩りしてレベルうp(妄想)
装備の補強(妄想)

まああんまり言い過ぎると
有言実行がなかなか難しいので
こんぐらいで控えときます。

あとー放浪したいなー
正直今のギルドじゃ俺
中学2年まで不登校なのに
3年の途中で何かのアニメの影響で
急に来るようになって
でももちろん友達も居ない、会話もない
みたいな感じで完全に浮いてんだよね。w

あ、全然実話じゃないぜ?w


そんな感じだから放浪してみたいんだなーw
まあ元々放浪するの好きなんだよ☆キラッ


ってことでまた気が向いたら少しずつですが
更新していくます!

現状とやら。 

March 09 [Tue], 2010, 20:21
どうも。
見てる人なんか居ないでしょうがww

これがご無沙汰ってやつですかな|ω・`)。w

しばらくとまともにコルムやってませんw

何故なら僕はリア充だからです(*´Д`)ハァ
実に今月で5ヶ月なんです(*´Д`)ハァハァ
羨ましい?知ってる(*´Д`)ハァハァハァ(はぁt

そして同時に中学3年でして
2月、私立の俗に言う“滑り止め”とやらに合格しました。

そして、12日卒業式と来て、16日本命の公立受験なんですね。w
まぁ軽く合格しますわよ( ´д`)σ


まぁ暇があれば又INしますわよ!
気軽に声かけてくれたら光栄だったり|Д`*)…。w

パパパキパキカルパッチョ 

October 27 [Tue], 2009, 22:42
どうも。
お久しぶーりーねっ♪

最近なんかアクセスがあるんだな。なんでだろな。コルム全くINしてないのに。

あっ 題名わ早口言葉です。友達と2ケツでブラブラしてたら思いついて速く3回噛まずに。
意外と言えない感じなんですw


パルカッチョ!
てなる人が数名居たり居なかったり・・w



さてさて

なんとか装備集まったのでEGO初期化しますた。
ドラ手痛かったけど補正が鬼なので許すか・・・w

一応買ったのがー
マイ腰48 スカK82 ドラ手99 ですな。

EGO未振りで300ちょっとなんでなんとかHPに全部振り分けれました!



大分HP上がりました。
まぁ、、、次が、、難関なんだな。。。

D頭SP(ノω`)LvSP2~3枚でSP%にするかSP%フルで行くか迷ってる。
もちろんD強化で。

レッドサンバイザーだぜ?いいだろっ☆



はぁ。。
やっぱまだ荷が重いのかね。

何考えてるのかわかんないよ(・ω・`)
極力わかってやってるつもりなんだけどね、何も言わないんじゃ何もわかんない。

同情だけの仲間なら要らない。

理想を求めすぎてるのかな。
あ、リアルの事です。



20+∞CenturyBoys です。でわどうぞ

おはゆー(´Д`) 

October 04 [Sun], 2009, 11:36
おはゆー
おはゆー
おはゆー

ってなんかであったよね  なんだっけw

カウカウ?だっけかな。。w


まぁいいや
今日わ昨日の出来事なんだけどちょっとイラッときたんで思ったこと書きます。

チュッパチャプス ストロベリークリーム 

October 03 [Sat], 2009, 9:36
おはです(´∀`)ノ


大分あきましたなぁ。。w
サーセン(;:.゚;;.3;.;゚;.;)


えとーネタわないんですが

一応メモでもしときます。
今後のことで。ね

日テレ「しんちゃん続けたい」 

September 24 [Thu], 2009, 0:32
ちわー

ネタないんだけど
あまりにも空きすぎるのでいちおー




115だー
ワーイやっとだーワーイ


画像もなにもないんだけどねb





放浪しよーうワーイ



さて@6Mかな。
次からレンスキルになるのかな
支援に特化するのかな




学校やだなー
寝なきゃ起きれねーなー
眠くねーなー


(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)ノおつ





今日わジグソーでっす
でわどうぞ

ぷ........。 

September 15 [Tue], 2009, 23:17
こんばんわー

心機一転ってやつですかね!


やっぱ季節も変わりつつですし。
ブログのやり方も変えますー(著作権的にもアウト臭かったですし('A`)サーセン




えーっと
タキトゥス売れましてー(値段わ聞かないでね!

調子アップで勢いでGD買いました。
ずんだもち とわサヨナラになります。結構レスベ好きなんだけどw
しょうがない!

んでー新しいのわー

STR ch25のツヴァDEATH☆

ん?んん?

どっかのと一緒だな・・・
だって!SSなんだからしょうがないじゃないか!


ってことです。




名前決めてないんですー|ω・)
誰でもいい感じのササorコメよろっす!|ω・´)b






今さらですが
いい歌です。聴いてみてね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:巴投げ48号
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月29日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
-----------------------------
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved

-----------------------------
カテゴリアーカイブ
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» おはゆー(´Д`) (2009年10月08日)
アイコン画像クリとリス
» おはゆー(´Д`) (2009年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/janne_abc/index1_0.rdf