June 30 [Mon], 2008, 3:18

mixiの日記更新してきました。
なので書くことがありません。


とりあえず今日は暴徒で笑いましたw
笑い死にましたw


んーじゃあ今日はね
昔の写メでもうpしまーす。


そして明日は1か月記念日です><照
大好きだよ







自重します

のふ 

June 24 [Tue], 2008, 15:29


ヤッッホオオオオオオオオオオイ

学校行って来ましたよ〜〜〜
勉強難しい><
もういやになるわあああああああああああああーい


そえば仙台からかえってきましたよ
楽しかった><


ってことでネタないんで寝ますわ。

イヤホォォオオオオウ 

June 08 [Sun], 2008, 21:33

(紅蓮か)

にひにひ
ずーっとりほと一緒
まじ楽しいだけど><

んで来週あたり仙台いく
りほんちw
えへ
うふ
おほ


しゃめめんどくさいから更新しないね


昨日将の誕生日パーティーだった
のんだよ〜〜
ロックいっきだよ〜〜〜
最高最高

いいちこ最高



んじゃね のs

ここ最近・・・ 

June 04 [Wed], 2008, 4:05



やっぽーい
やっぽーい
おっぱーい


えっと、更新してなかったんで
更新します
昨日の前くらいから
翔が来てましたwwww
奴は2泊3日して彼女んとこいったw
出会ったかはわからないがなw
かけるんるいの地元に友達できてよかったね!
また遊びにくるのだよー
チャットでもよろしくだよーっ
翔とのぷりうp
公開めもにうpしたかもしれないけど。笑



翔はイケメンです。間違いなくイケメンです。はい。


んで今日は翔帰って学校いきました!
初登校!!!!!!!!!!!!!!
ギャルばっかwヤンキーばっかw
超こえーのwwwwwwwwwwww
勉強集中できねーよwwwwwwwwwww
まじ怖いってばw
ふっつーの子と友達になりたいです

んで帰ってきてから
まりよ将としやと遊んでて
あとからりょうまわたるおこしがきて
まりよバイトいって
かなから電話きて
「寿司食べにいくよ!」的な。
だから
かなとかなの彼氏(?)とみふゆとゆいで
寿司食べにいってきました
んでぷりうp
公開めもにうpしたかm(ry







んでんでんで
報告がありまああああああああああああああああああああああす


今日!
6月4日約7時半に
高田が中津(私の地元)に来ます!!!!!!!!!!!
もおおおおおおおおおおお
やっべええええええええええええええええええええ
まじはじけるううううううううううううううう
テンション狂うわあああああああああああああああ

プリとるでしょ、カラオケいくでしょ、
酒飲むでしょ、語るでしょ、ジャンヌ見るでしょ
もうtkt愛してる!
的な感じをチャットで発言したら
りょうが嫉妬してましたw
サーセンw女です!


んじゃね^−^

おっぱっぴー 

May 31 [Sat], 2008, 23:12

おっぱっぴー

今日はおきたらyknから電話かかってきてて
かけなおしたら「パソコンしろ」的なことだったので
パソコンをつけ、翔とリバとyknとスカイプ
途中からミッキーもスカイプ
みんな声かっこよすぎだろ・・もえるぜ・・


んで中学の時の友達と遊んでますー
あまり仲良くない男の子だったので
何話したらいいのかわからんけど
普通に話せてます^−^
よかよか

んで新画うpしましたー



適当な画像でサーセン

もうすぐとしやがきますっ!


そして私はおでかけです
としやと亀井君(中学のともだち)をおいて
私はでかけます
サーセン


それでわ〜

こんにちわ 

May 30 [Fri], 2008, 15:26


今日からまたブログを書きたいとおもいます。
長く続くかは・・・・うん。
期待しないでください^−^

もう夏ですね。
とかいいつつも寒いなだけど
アイス食べたら更に寒い・・・・
食べるんじゃなかったよ^^;



なー
そえばそえば
6月3日から学校です><!ッシャ
なんとも嬉しい出来事ですね。はい。
充実した学校生活を送りたいとおもいます。
8月18日には高田と会えるし
今年はいいね〜本当いいね〜
只病気が悪化してますが…
入院治療進められたんだけど
入院なんてしないよ〜
私はそんな弱い子じゃありません!ってね
あまりにもひどくなったら入院するけど
今はまだ我慢できる辛さだから大丈夫かね


それでは友達の家に行ってきます。
yknの家
通称やかん(笑)

ゆきのです。はい。

それでわ〜
profile
  • アイコン画像 ニックネーム:Rui
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
読者になる
音楽、お酒、空、海が好き。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント