Janne Da Arc バトン 

2008年07月09日(水) 13時23分
Janne Da Arcバトン
Q1 ジャンヌ好き?
大好き
Q2 いつから好き??
3年(*・д・*)
Q3 メンバーで誰が好き?
yasu
Q4 それはどこが?
全て(*・д・*)
Q5 じゃぁ、1番好きな曲は??
ここわやっぱりDry?
Q6 どんな歌詞だっけ??ワンフレーズどぉぞ
悲しい恋の結末は 今でも慣れないね 向うは遊びのつもり 間違っても本音は言わないの 誰にも重なることのない あの人の幻は からっぽの私の心を まだ大人にさせてくれないのね
Q7 ヤス繋がりで…abcは好き?
好き
Q8 やっぱり♪曲は何がお気に入り??
冬の幻
Q9 逸れちゃった。ヤスについて語って下さい★
特にないです(*・д・*)ほほほ
Q10 じゃぁ、ゆうちゃんは??
ゆうちゃん(*・д・*)ちゅきだ
Q11 続いてカァユは??
入れ墨いれすぎて背中真っ黒だよ(*・д・*)でもって好き
Q12 次はキヨだぁ!!
キヨたん食べ過ぎんなw
Q13 ラストしゅうじ♪
ふけ顔自重しろ
Q14 ぶっちゃけ、好きなメンバ以外思い付かなかったデショ
でね
Q15 お疲れ様でした(・∀・)
(*・д・*)ばあい

バトン 

2008年07月09日(水) 13時11分
☆Acid Black Cherry☆バトン
Q1 yasuさんのこともちろん好き??
yasuにガチ恋ーっ
Q2 やっぱ金髪より黒髪が好きなの??
黒! でも城ホの時のyasuの髪素敵(*・д・*)
Q3 yasuさんが朝目覚めたら隣にいたらどうする??
110番
Q4 もう仕事or学校に行かなアカン時間やけどそれでもyasuさんがもうちょっとここに居てって言ったら?
キモいじゃなくて気持ち悪いって言う
Q5 ABCメンバーでyasuさん以外なら誰が好き??
あきさん(*・∀・*)
Q6 JGさんと2人きりで何食べたい??
肉w
Q7 SHUSEさんとどんなシチュエーションで呑みたい??
呑みたくない絡まれそうw
Q8 akiさんにギターでどんな曲弾いてほしい??
バラード
Q9 千聖さんにどんな言葉でいじめられたい?(笑)
逆にいじめたい
Q10 PVで女性とyasuさんが絡んでいることについてどう思う??
死ねばいいと思う
Q11 ABCの曲でどの曲が一番好きですか??
冬の幻
Q12 はい。お疲れ様でした♪これからもABCを応援していきましょう!!
いやです

バトン 

2008年07月09日(水) 12時52分
バンギャル生態調査バトン
Q1 お名前と年齢を教えて下さい。
さき リア
Q2 よろしければ出身地と現在の居住地も・・・
長野県南信 来年から都内ギャ
Q3 バンギャル何年目?なったきっかけは?
わかんない Janner歴は3年
Q4 ヴィジュアル系は生活の何%ぐらいを占めてますか?
30%
Q5 今、好きなバンドは?
Janne Da Arc ダウト 摩天桜
Q6 ファンクラブは入ってますか?入っている方は何に?
はいってない
Q7 遠征はする派?
毎回
Q8 ヴィジュアル系以外で好きなアーティストは?
あゆ(*・∀・*)
Q9 周りの人はあなたがヴィジュアル系好きなことを知ってますか?
知ってる
Q10 ケータイは何を使ってますか?
えーゆー スライド
Q11 待ち受けは?
みくるちゃん
Q12 着うた(メロ)は?
みくるんるんーっ
Q13 ストラップは?
邪魔
Q14 特技や資格はありますか?
HipHop
Q15 学生時代の部活は?
元女バス
Q16 得意科目や専攻していた分野などは?
ない
Q17 好きなマンガはありますか?
デトロイト・メタル・シティ
Q18 好きなテレビ番組は?
おネエMANS
Q19 いつも買ってる雑誌は?
アゲハ egg
Q20 好きな洋服のブランドは?
JSG
Q21 好きなキャラクターは?
ボブ(*・д・*)
Q22 カラオケの機種、バンギャ的にDAMとJoyどっちが好き!?
DAM
Q23 音楽以外の趣味はありますか?
特に
Q24 音楽的にファンかどうかは別として、好みのタイプのV系バンドマンは?
顔だけなら… 団長(*・∀・*)
Q25 回答ありがとうございました。最後に好きなバンドへの要望を一言。
復活しろ おっさん

バトン 

2008年07月09日(水) 10時54分
恋愛価値観バトン
Q1 今好きな人は?
いる!(*・д・*)
Q2 付き合ってるの?
1人わ付き合ってる
Q3 何人目?
32かな
Q4 ちなみに忘れられない人とかいるの?
いません
Q5 別れを決意するときってどんなとき?
冷めたとき
Q6 束縛はあり?
人による
Q7 むしろ束縛って何処から?
?(∵`)
Q8 浮気はしたことある?
ある
Q9 現在進行形?
うん
Q10 浮気の定義って?
エッチ
Q11 二股経験は?
ある
Q12 意外に現在進行形?
はい
Q13 二股からどちらかを選ぶときって、どんなとき?
どっちかに飽きたとき
Q14 本題に戻って、好きなタイプは?
細身長身色白派手髪口ピw
Q15 遠距離とか大丈夫?
大丈夫
Q16 相手が浮気してたらどぅする?
殺す
Q17 ちなみに浮気がばれたらどうする?
殺される
Q18 何フェチ?
Q19 S?M?
両方
Q20 Sサンは相手に何をさせたい?Mサンは何をされたい?
首絞めたい
Q21 記念日とか大事?
大事!
Q22 記念日にはなにをする?
会ってデート
Q23 付き合う上で大事なことって何?
わかんない
Q24 どのくらいペースで会うの?
人による
Q25 連絡頻度は?
毎日
Q26 彼氏・彼女は生活の何%を占める?
80%
Q27 付き合ってる人がいる時憧れの人が告白してきたら?
付き合う
Q28 ペアもの好き?
好き
Q29 ちなみに今相手居る人は何がオソロ?
ない
Q30 これからペアで何がほしい?
特に
Q31 一緒住みたい?
住みたい
Q32 結婚は?
したい!
Q33 もし子供出来たらどぅする?
人による
Q34 これだけは恋人にしてほしくないってことは?
セフはつくるな
Q35 今まで恋人に幻滅したことあり?
ない
Q36 甘えたい?甘えられたい?
両方
Q37 親から付き合いを反対されたらどうする?
ないね
Q38 「どうしても逢いたい」って泣かれたらどうする?
放置
Q39 一生の相手って居るのかな?
いない
Q40 巡り会えた?
別に
Q41 恋愛ってどんなもの?
暇つぶし
Q42 今恋人居るならその人はあなたにとってどんな存在?
飾り
Q43 プレゼントとか何が欲しい?
特に
Q44 もし、明日恋人がいなくなったらどうする?
別に
Q45 一緒に死んでって言われたら?
人による
Q46 駆け落ちしようって言われたら?
人による
Q47 あなたにとって恋愛は必要?
必要
Q48 さて…長かったですか?
疲れた
Q49 後50問くらいいかがですか?
いい
Q50 嘘です(笑)お疲れ様でしたニ
(*・д・*)

バトン 

2008年07月08日(火) 10時28分
バンギャルバトン
Q1 はじめまして。お名前をお願いします☆
(*さωき*)ノ
Q2 おいくつですか?
リアです
Q3 今現在での本命バンド教えて下さい☆
今も昔もJanneーっ
Q4 その他に気になるバンドはいますか?
ダウト 摩天桜
Q5 ズバリ本命麺はどなた?
今も昔もyasuーっ 最近 玲夏さんと悠さんにぞっこんーっ
Q6 ライブは行きますか?音源ギャですか?
行きますーっ
Q7 遠征とかもしちゃいます?
しちゃいます
Q8 あなたの職業を教えて下さい。学生さんの場合バイトは何してますか?
学生 風 キャバ
Q9 月収orお小遣いはいくら?
月によって違う
Q10 過去に好きだったバンドを思い出せる限り教えて下さい。
Janne Da Arc一筋なんです
Q11 あなたは何系のバンギャルさんですか?(コス・パンク・お姉・ギャル・姫・コテギャ・ロリ等)
ギャルギャ
Q12 好きなブランドは?
JSG
Q13 ライブはどんな服装で見る?
ギャル系
Q14 髪型はいつもどんな感じですか?
エク メッシュ
Q15 暴れる派?暴れない派?
暴れる
Q16 好きな麺がライブ中自分の前に来たら何しますか?
おちry触る
Q17 麺さんに差し入れしたことあります?
ある
Q18 ある人は何を差し入れしました?
豚肉パック バナナ コーラ 肉マンw
Q19 一番高額な差し入れは何ですか?
わかんない
Q20 手紙は書きますか?
書かない
Q21 プリクラ貼ったことあります?
狙いギャ乙ですーっ
Q22 じゃあ連絡先なんて書いた事は?www
狙いギャル乙ですーっ
Q23 連絡先書いた人に質問です。返事来たことありますか?
Q24 ぶっちゃけ好きな人いますか?
いますよ
Q25 その人は麺さん?
1人わ麺 もう1人わパンピ
Q26 麺カノになったことありますか?
ありますね
Q27 じゃあ貢いだことありますか?
ありますね
Q28 麺さんと飲み会したことありますか?
ありますね
Q29 ここだけの話、ぶっちゃけ繋がり麺さんはいますか?
いますね
Q30 究極の質問でしたね(笑) 普通に戻しましょう。 本命麺とは喋ったことあります?(インスト・出待ち等)
ない
Q31 本命麺のどこが好きなんですか?
笑顔 声 笑い声 頬 目
Q32 いつから本命なんですか?
ずーっと 3年ぐらい
Q33 きっかけは?
お姉ちゃんーっ
Q34 遠征するとしたらどこの地が好きですか?
名古屋 都内
Q35 全通したことありますか?
したい! する予定
Q36 仕事とか学校はどうやって休んでますか?
いつも休んでますw
Q37 あなたは本命バンドのライブに何回行きましたか?
ソロとかやってるからずーっとライブやってないです
Q38 もし本命バンドが解散したらどうしますか?
わかんない
Q39 本命バンドに纏わる思い出のエピソードはありますか?
とくに
Q40 コスはしたことありますか?ある人は誰コスですか?
ない
Q41 今月または次回のライブ予定を教えて下さい☆
30日 名古屋ell
Q42 楽しみですか?
普通
Q43 好きなライブハウスやホールはありますか?
新ホ
Q44 良く行くライブハウスはありますか?
ell
Q45 終盤に差し掛かってきました。ぶっちゃけ苦手なバンドはありますか?
アンシア
Q46 では、本命の他に気になる麺はいますか?
玲夏さんと悠さん
Q47 あなたにとって本命バンドとは?
(*・д・*)
Q48 本命麺に一言どうぞ★
自重しろ(*・д・*)
Q49 これからも頑張って下さい!
はい
Q50 お疲れ様でした♪
どうも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる