復活!! 

2006年01月10日(火) 22時45分
長らく更新しませんですんませんねぃ
いやぁ勉強で大変でさぁまだ受験終わってないんやけど、勉強の休憩にでも更新しよぉかなっと思いまして

そんな私、更新しない間に彼女サン、ダイブ変わりましたなぁ今もモチいるさぁ

しかもな、メッチャえぇコなんよぉぉ

紹介は後日、本日は久々の画像をUPして、またの更新をお楽しみに

久々ゃから、皆の画像

感謝、感謝♪ 

2005年11月02日(水) 14時49分
今日もホープがウマイRED MOONです

またまた長らく更新しないでスンマセン

いやね、携帯でメールしたりはできるんゃけどパソコン開くとなると、、、ねぇ、、、ちとめんどぉじゃん
あとブログにい載せるほどのジャンヌネタないし、、、、、、、、、、、あっ、あった(はぃ、わざと大袈裟に)今週の土曜に横浜でka-yu君のサイン会あるねもちろん俺も勉強そっちのけで参戦したいと思ってます
ここ見てる人手参加する人いるんかなぁ一緒に行く
俺の周りでジャンヌファンいないから一人で行くつもりなんゃけど、、、よぉ考えてみたら一人はツライわ
このことについて話したい方はプロフィールのゲストブックへどぉぞ
携帯からじゃこのページからプロフ行けないんだよなぁっと言うことで、プロフのリンクもはっときますゲストブックはプロフのめっちゃしたのほうココ♪

こちらも久々、ジャンヌ画像コーナー

サイン会記念でka-yu君をサイン会、楽しみでごぜぇます

kiyo風呂!! 

2005年10月25日(火) 0時21分
kiyoのブログ、『kiyo風呂』見ましたかぃ
やばいっすね、、、おもろすぎさっすがkiyoゃと思ったkiyo、マジ好きっす確認:俺は男っすw

っと言うわけで、今日の画像はkiyoちゃん

kiyoのダイエット、順調らしいですなぁ俺もがんばらんとっ

ごめんなちゃい(焦) 

2005年10月17日(月) 22時44分
しばらく更新しないでまことにもぉしわけございませんでした
最近忙しくて
そぉいえば例のキャッチの子の件なんですが、、、
付き合うことになりました
いやぁ、拍手喝采ですなぁ(妄想)w
キスは即行してしまったので、次は『アレ』やってきますねWw

さぁ久々に画像更新ですなぁ仲イイメンバー画特集

yasu君とyou君後ろのメンバーはもぉあがったんかなだとしたらコノ二人弱っwってかyou君指の本数見てないしWw

養豚師・shujideですねwこの二人可愛くて好きやぁ

ka-yu&kiyoVOW13

これからもできるだけたくさん更新するんで、応援よろっ

敵襲!!! 

2005年10月12日(水) 1時24分
今日の塾帰りの横浜、、、

黒髪にした俺は油断していた、、、

そんな俺に敵の魔の手が、、、

そぉ、そいつは横浜だけならず日本各地に存在する夜のハンター、、、

通称『キャッチ』だ、、、


って敵襲とか言ったけど、今回の子は可愛かったマジで
ギャルっぽくなくて、めっちゃイイ子っぽかったわぁ
んで名刺貰いました

しかも、プライベートでメールとかしませんかって言われて難なくOKWw

今はまだ仕事中っぽいから、メール来たり、なんか動きがあったらお知らせしまっす


yasu君ホストやったらNo.1になるやろねぇ

学祭終了!! 

2005年10月10日(月) 23時30分
いやぁぁ学祭が昨日終わりました
結局雨もあんまり降らなくて、かなりの量のお客さんがいらっしゃってくれました
おかげでうちのたこ焼きも即行売り切れましたよぉ
みんなありがとぉ
これでやっと女子にこき使われる日々が終わった、、、
何度かキレましたWw


今日の画像はMysteriousからです
この頃のkayu君、めっっちゃヴィジュアルテイストな感じがイイですなぁ

you君♪ 

2005年10月08日(土) 2時19分
最近you君画像UPしてなかったからUPしときまぁす
やっぱyou君もかぁぁっくいぃわぁ
あっ、そぉそぉ、思いっきりジャンヌを熱く語りたいときは俺のプロフィールのゲストブック使ってくださぁいプロフの下の方にゲストブックってとこがあるから、そこから入れます
ゲストブックは携帯からでも普通にカキコできるから、ブックマークに登録しちゃって、熱くジャンヌを語りましょぉや

ビバ高祭!!w 

2005年10月08日(土) 1時04分
高祭一日目が終わりましたぁ
一日目は一般公開しないで、二年の劇を見るだけの尻が痛くなるだけの一日でしたぁ
ちなみに、うちの高祭はちっと変わってて、一年が教室を使った出し物二年はステージでの演劇三年は食べ物関係ってな具合なんよぉ
んで今日は二年の劇を見る日だったってわけ
ちなみにうちのクラスは去年の優勝クラスです
ちなみに俺は音響、、、

ってなわけで明日から一般公開始まるのです
うちはタコ焼き作ります
でもこのタコ焼きには恐ろしい秘密が、、、
実は、中身がタコではなくソーセージなのです
あぁ、コレ、マジでマル秘ネ

ってなわけで、東高祭来てな
俺は、ka-yuは絶対来てくれるって信じてるからWw
神奈川県内ねw

さぁ本日のJanne様は、、、

ジャンヌのBトップです

そして常連さんのka-yuのために、、、

カーユ君with愛車です
珍しいカーユ君のソロ画減ってきたなぁ

明後日から、、、 

2005年10月05日(水) 23時16分
うちの高校の文化祭が始まるとです
でも、ズット雨らしいとです、、、
テンション下がります、、、
マジへこみます、、、
はぁ、、、

東高祭来てねWw

今日はMysteriousのPVから一枚

やっぱyasu君かっけぇなぁ、ぉい

たまには。。。 

2005年10月05日(水) 2時24分
恋愛話でもしよっかな
俺、今は彼女いないんゃけどメル友がいて、その子のコト、マジで好きになってもぉた
俺はこーゆー出会いから付き合うのはアリゃって思ってるんだけど、みんなはどぉ思う
どんな出会いでも、好きな気持ちがあれば良くねぇ
是非Aご意見くださいまし

今日の画像もka-yu君のために、、、

最近、カーユ君画像ばっか探してるなぁ
ココ見た人はロムってないで画像リクしちゃってくれぃ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像RED MOON
» 感謝、感謝♪ (2005年12月09日)
アイコン画像ka-yu
» 感謝、感謝♪ (2005年12月09日)
アイコン画像RED MOON
» 感謝、感謝♪ (2005年12月08日)
アイコン画像ka-yu
» 感謝、感謝♪ (2005年12月07日)
アイコン画像RED MOON
» kiyo風呂!! (2005年10月30日)
アイコン画像さき
» kiyo風呂!! (2005年10月30日)
アイコン画像RED MOON
» kiyo風呂!! (2005年10月28日)
アイコン画像さき
» kiyo風呂!! (2005年10月28日)
アイコン画像RED MOON
» kiyo風呂!! (2005年10月28日)
アイコン画像さき
» kiyo風呂!! (2005年10月28日)
http://yaplog.jp/janne1015/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:janne1015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる