やっと突入!!

August 03 [Wed], 2011, 14:10
久しぶりに書いてみる。

やっと昨日から夏休みになりました!!!
テストは何とかなるもんだと思いました。
次からはちゃんとやります。

でもうちの大学、夏休み短いし、宿題あるし、休み明けテストあるし…。
高校か!!!ってつっこみたくなるようなところです。
でも楽しいことばっかだからいい!!気にしてない。
むしろ、JDえんじょいしてる感じがすごくいい(^^)
バイトもあって忙しい日々だけど充実してます。まさにリア充\(^O^)/←

大学の友達は帰省していないからちょっと寂しい。
地元民遊んでくれー!!!


では、バイト行ってきまーす


五月病ww

May 14 [Sat], 2011, 11:05

この前、ゲーセン行ってきた時の戦利品!
ピンクさんは旅立ちました。


久しぶりに更新するよー(約1ヶ月ぶり←)

大学にはだいぶ慣れてきたと思う。
毎日楽しいよー(^^) 自分の興味あることしかやってないしねっ
でもGWのせいで今週の授業はぐだぐだでしたねー
ってかうちの大学、他県多すぎて方言うつる。←
自分、今何語話してるのって感じ\(^O^)/
あと、なぜか「おかん」が定着しつつある私。
何処に行っても同じなのか orz 世話焼きなんだよwww
それと、最近よく運転する! だれか乗せてどっか行きたいー!!!

んな感じ。

毎日服を考えるのが面倒で、
1週間の内1回はジャージを着ていく私← (体育があるからだからねっ)


今日は良い天気だから、出かけてくるよー

春です。

April 04 [Mon], 2011, 19:47
長い長い春休みも今日で終わり。
やっぱ時間が経つのは早いです。
春休みの思い出と言えば……、教習所。 orz
なんとか免許取れたからよかったけどねww
車の運転楽しいよ!乗せてはあげないよっ
人様を乗せて運転するとかwww 怖い怖い。
もうちょっと訓練させてーー

あとはー、春が来たっ!!
一気にピンク色になったよーーー////


明日はいよいよ入学式☆
すごく不安と期待でいっぱいです。
友達できるように積極的になろう!(っと思う。)


花粉症到来っ

March 18 [Fri], 2011, 16:42
はーい、生きてます。元気にやってますよー!!
卒業してからも教習所へ行く私。もはや日課になってます。
朝の8時〜夕方の5時まであそこに閉じこめられています orz
もう慣れた。教習所の先生と顔なじみになれた気がする。友達できた(^^)
3月中には免許取れるかなーって感じ。のんびりやるよ。(どーせ実家通いだから←)


最近やっと花粉症になって辛い日々を送ってます。
去年とおととしは平気だったのに…
10倍の威力はすさまじかったみたいだ。
教習所の先生が「花粉酷いよー」って言ってたのがよく分かった。
なので今マスクマンです☆(これ無いと死ぬ。)
本当は+メガネもしたいけど流石にこれだと不審者確定なので我慢してます。
あっ、これは目薬も必須ですね。それとティッシュさんも。
この時期だけ家はティッシュの減りが尋常じゃない\(^o^)/


ピアスあけたよ^^

March 02 [Wed], 2011, 11:35


とうとうJK終了しましたよーーー!!!
今日から制服はコスプレになる。寂しいね。
あれ、結構楽だったんだけどなー

写真は120枚ぐらいあったww
無駄に撮りすぎてうけた。ぼけてるのもけっこうあった←
これもいい思い出だよね。うん。
3月は忙しいよーーー
4月からはDJだから大変そうーー



今日は午後から打ち上げ☆
みんなに会えるから楽しみーー


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Baaam
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ちゃっかりヤバい子。←
\(^O^)/
最新コメント
アイコン画像Baaam
» 落ち着きました。 (2010年08月15日)
アイコン画像+08
» 落ち着きました。 (2010年08月15日)
アイコン画像あっホモコレの人が来た
» ぽーしょん。 (2010年01月05日)
アイコン画像
» ぽーしょん。 (2010年01月05日)
アイコン画像そーだろ
» ばかな事をやってみた。 (2009年12月09日)
アイコン画像隣の隣の後ろの席
» ばかな事をやってみた。 (2009年12月09日)
アイコン画像
» 雨が降ってきたね。 (2009年11月10日)
アイコン画像
» 雨が降ってきたね。 (2009年11月10日)
アイコン画像
» クッキー作ったよ(^^) (2009年11月08日)
アイコン画像つこ
» クッキー作ったよ(^^) (2009年11月08日)