◆バツン◆ 

February 11 [Sun], 2007, 16:59
きましたバトン!!

シェカちゃんからです

【犯人はお前か!?バトン!】
容疑者:鞠夜

■「何だお前は!?」

単なる中三の音楽バカです

■「そこで何している!?」

Janne Da ArcのFantasia聴きつつ
回答してる

■「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」

RENTRER EN SOIのCDください

■「本当にそれで良いんだな!?」

あとね〜
Janne Da Arcのニューアルバム買うお金
ください

■「お前の人生の目的は何だ!?」

音楽で食っていくことだ

■「何だと!?それを達成する為の努力はしてるのか!?」

最近は音楽一筋に
生きてますよ


■「そうか・・・」

うん。(スゴイダロ

■「お前の横には何がある?」

アコギ2本

■「では、お前の1番近いコンビニは何だ?」

7=11だな

<■「お前の右手に持っているのは何だ!?」

フツーにマウスか今は
キーボード

■「誰を狙っている?」

yasu(アイタタ

■「行きたい場所はどこだ!?」

カラオケ

■「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」

えぇ〜いらね〜

■「では、最後に合言葉を言え!!」

オゴノミヤギッ

■「違ーう!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!」

人質はいないさぁ

だってあんまし相互してないから
人質いねぇ


・・・アンカーで☆

Tell me what you want? 

February 06 [Tue], 2007, 22:33
何が言いたいのやらなタイトルじゃぁ・・・ワラワラ

ちなみにJanne Da Arcのsealて曲の
ワンフレーズなのじゃ

ついでに言いますと・・・

私立高校合格しましたぁぁぁぁぁぁ!!!(遅ッ
因みに昨日結果でてました

逆にこれが本題じゃねぇかい・・・

九国大という、ハイレベルな高校の
特進コースと、

美萩野女子という女子高校の
特進コースを特待で、

合格させていただきました

ちなみに私は
美萩野高校に行くつもりです

今から楽しみなのだ

ハイドさ−ん 

January 31 [Wed], 2007, 18:35
かっこいいっすよね

yasuが惚れるのも分かるわって感じです

最近は受験やら何やらで音楽聴いてないですから・・・

花葬聴きたい

Janneのsister聴きたい

ギター弾きたい

ライブ逝きたい

・・・て感じです

待ちます。 

January 30 [Tue], 2007, 18:06
アレからね、結構考えたんですよ。

でも、kiyo風呂さんのほうで、『解散ではない』と
言われていたので、信じようと思いました。

まぁ、ソロ活動も今では楽しみですけどね

避けて通れない道っていうのだったのかなとも思います。

でも解散したらウチも死にますから←ホンキ

そしてね、何年かかってもいいから、いつか五人で帰ってきてほしいと思います。
・・・って、前と同じこと言ってない??ワラ

因みに、今日は入試がありました
明日もあるんやけど

あいらぶ じゃんぬ ふぉーえばー
の精神で頑張りたいと思いますナヌ

私はJannerなんです。 

January 28 [Sun], 2007, 17:10
本当は嫌ですよ、ソロ活動なんて。

でも、Janneの皆様が決めたことなら、
仕方が無いと思ってます。

確かに、『裏切られた』ような感覚もあります。

しかしいくらリエントも好きと言っても、

Janneとリエントとは違うのです。

Janneが、もし解散したとしても、
リエントが本命になることは

けっしてありえないのです。

いつまでも、私の中でJanneは生き続けます。

私は誓って、

Jannerをあがったりはしないでしょう。

彼らが、私たちJannerを見放し、
一切をソロ活動につぎ込むようになっても

私はJannerです。

ソロ活動の間は、おとなしく待っています。

いつまでも、いつまでも。

そしていつか、
5人が集まったときは、

お帰りなさい、なんて言ってあげません。

これが普通なんです。

ソロの方が、サブなんですから。

少なくとも、私はそう信じています。

そして、また暴れたいです。

このままソロ活動メインなんてさせません。

私にそんな力は無いかもしれないけど、

いつか、いつかJanne Da Arcとしての活動を拝見できる日を、
ひたすら待ち続けます。

何年経とうが、皆様が戻って来なくなろうが、
私は待ち続けます。

そしてそのときは、
また進化したJanne Da Arcを見せてください。

空の向こうを見せてください。

そして、また私たちとともに、
一緒に歴史を作りましょう。

DEAR Janne Da Arc...

I love JDA forever...




かぜっと。(ナント?? 

December 23 [Sat], 2006, 23:08
ビジュ盤、ガゼットにあやかって・・・


かぜっと。

ふざけるな自分。w
風邪引きました

疲れてますな〜自分。

朝10時から夕方まで塾ですからね〜

正直、もう元彼とかどうでもいいってくらい
疲れてます

最近はギター弾く暇も無いくらいイソガシスな私・・・

それでも間を見つけてはJanneを聴いてます

いちお、マドモに入会してるので

その忙しいときに

風邪を引く

私はバカ??www

つーかっ!!

バカは風邪引かないって・・・

マジで御座いますか??www


またまた久しブリの塩焼き・・・ 

December 10 [Sun], 2006, 0:14
まったまた久しぶりの鞠です。。。

最近はJanneとともに
リエントも愛してやみません!!

なんと
1月28日
小倉FUSEというハコで
ワンマンではないですが


リエントがライヴに来るんです!!

行こうかと思いきや

なんとその二日後が

私立高校の第一志望校の入試の日なんです・・・

・・・・はぁ

これがジャンヌだったら
受験放棄して
飛んでいくんですけどネ〜・・・

リエントぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

匠〜〜〜〜〜〜ん!!!

会いたいでござるよーーーーーー

忘れた頃に 

December 06 [Wed], 2006, 20:08
やっぱこの時期はどうしても
放置気味になるものですね・・・

久しぶりにパソコン開きました

メールは溜まってるわブログは更新してないわ・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってなってます

ではまた遅れるかもしれないけど
いずれ会いましょ〜

いよいよ明日 

November 29 [Wed], 2006, 16:18
いよいよ・・・

明日ウチ誕生日ですよ

なんかやだなぁ・・・
もう15ッもうババァの仲間入りですよ
四捨五入したら二十歳やし
なんかホントにやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

随分久しぶり・・・?www 

November 28 [Tue], 2006, 23:59
こんばんわ〜
たった今11月29日になりましたがw
最近は何か忙しかったのでずっと放置してました
すみませんでした・・・

実はそろそろ本格的に進路決定をしなければならない
時期になってまいりました

福岡県は大体、公立高校を
目標にするので、とりま私も志望校を決定しまして・・・

国立とかまず無理なんで、ちょっと下を狙って
偏差値55の学校を第一志望に決めました!!

私立高校は凄い上の方の付属高校と、
特待をもらった真ん中当たりの普通科を選択しました

特待の方は公立高校を平行して受けられるから助かりました

あぁ〜・・・がんばらな・・・

この時期やっておかないと、結果が出ませんからね・・・川orz

頑張りまぁす・・・

でも弾き語り活動は継続しますwww

P R
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像フェルリ
» ◆バツン◆ (2007年02月12日)
アイコン画像ミリュウ
» ◆バツン◆ (2007年02月11日)
アイコン画像ミリュウ
» Tell me what you want? (2007年02月08日)
アイコン画像ミリュウ
» ハイドさ−ん (2007年01月31日)
アイコン画像ミリュウ
» いよいよ明日 (2006年11月29日)
アイコン画像ミリュウ
» 彼氏できました (2006年11月24日)
アイコン画像ミリュウ
» 今日寒いな!!; (2006年11月23日)
アイコン画像ミリュウ
» 落ち着くわぁ〜・・・ (2006年11月22日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鞠夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-神:Janne Da Arc、RENTRER EN SOI。自らはまだまだギター練習しながら歌を唄ってます。ギターはまだまだ練習不足。。。
    ・ファッション-ゴスロリっ子。レース、フリル愛好。
読者になる
とにかく、バカなんです。 でも成績は悪くない。(140人中21番) バカとナントカは紙一重 そんな感じです。
Yapme!一覧
読者になる