ぁ〜・・・ 

2006年04月12日(水) 5時48分
ぃぃ感じに放置やなぁ(;・3・)

なんかヤプログ更新めんどくなったのょね(´・ω・)=3

いちいちパス入れてアド入力してだとかなんだとか・・・

おまけにログインしたらしたで重くて書けないとかしょちゅうやし(ω・ミэ )Э

なんとかならないものか(´・ω・)=3


----------------------キリトリ線------------------------


さって新学期始まったょ!!!

まぁ、だから?って言われればそれまでなんだけどさ(・ω・`)


とりあえず今年は3年。

卒業学年ってことで最後の年デスネ。

せっかくなんで最後の高校生ってことで今年はいろいろやりたいと思います(`・ω・)=3

さって 

2006年03月02日(木) 19時57分

いきなりですがこれからオフ会いってきますへ(°◇、°)ノ〜


はぃ。どう見ても手抜き日記です。


本当にありがとうございました。

(;・3・)ア、アルェー 

2006年02月26日(日) 8時19分
昨日は恒例の飲み会いってきました(。・ω・)ノ


なんだかんだで土曜の恒例の飲みも続いてるのょ?<(・3・)


(;´・ω・).。oO(今まで使った金額とか考えるのはやめようか



昨日は珍しくSボーィが来て3人で飲んでた。


にしても、ちょっと調子のって結構飲んだのに5時間で目覚めるってどぅなの(;・3・)


当然まだまだ酒は残ってるわけだしさ!!!!1


寝れないな〜って思ったからって起きてる自分も自分だけど(・ω・`)


今日がまだ休みな間でよかった<(´ω`)



ぁ、そいえば昨日は久しぶりに映画見てきた(`・ω・)=3


見たのは『ヒトラー 最後の10日間(だっけ?)』


なんでこれなんだ?てつっこみは一切受け付けません<(・3・)


なんか知らないけど流れで見に行ったのょ・・・!!


ちょうど世界史でそこのとこやってるからなんとか理解は(`・ω・)=3


まぁ、なんていうかね。


感想としては1言。




楽 し く な い で す 。

ほんとは 

2006年02月24日(金) 3時06分
昨日更新したのょ!?!?


ちゃんと書いて更新押したら


サーバーが混雑しております。


(д)   ゚ ゚



ってわけで1日遅れの更新です(´・ω・)=3

まぁ、ネタも無いんで予定通り歌詞書きたいと思います(`・ω・)=3



鮮やかに咲く命は雪のように
夏の空に溶けて滴る水滴は視線のピントずらす

頬杖つき、はにかむ笑顔 テーブルの向こう側
窮屈だったこの部屋はやけに
広く感じてしまいます

赤い絨毯の上、散らばった幾つモノ、記憶の欠片を集め
見えないカタチを求めて泣く声が響いた

会いたくて・・
会いたいけど、会えないから
瞼を閉じるの
夢の星 繋ぎ合わせ
君に逢いに行くの

お揃いのカップ
色違いの歯ブラシも
片方だけ草臥れて
バランス崩した感情は強がりみせれる・・

寂しくて・・
1人きりで部屋の隅で待ってるの
2つきりの合鍵で扉開けて君が・・

あの頃に帰りたくて、帰れなくて、今はただ
瞳を閉じて、耳を塞ぎ、君を描くの

君の
笑顔も、笑い声も、涙も、怒る言葉も
何も見えない、何も聞こえない

君の帰りを待つの・・

            合鍵/アヤビエ



最近友達にアヤビエの曲もらったらすんごぃはまっちゃった<(・3・)


なんていうか

会いたくて・・
会いたいけど、会えないから
瞼を閉じるの
夢の星 繋ぎ合わせ
君に逢いに行くの


ってとこがすんごぃょぃ・・・


なんか無駄に聞き返してます(´・ω・)=3


とりあえず明日っていうか今日からか。


暫く休みだし今の自分の時期的にぃぃ感じだぁ(´・ω・)=3

はぃはぃ 

2006年02月16日(木) 13時03分


ぃぃ感じに放置してたね・・・!!1111111



PC変えてからなんだかんだでまったく更新してなかった件(;・3・)

暇な時見計らってまた更新していきますょ(;・3・)



話は変わってなんか昨日からちょっとヤバイモード入ってきちゃってるのょね(・ω・`)


ほんとは昨日誰か拉致ってカラオケ行ってすっきりして今日迎えたかったんに・・・


とりあえずがんばって今日の予餞会。


成功させてこょぅと思いますゎ(´・ω・)=3


明日は縮毛かけてくる('-^v)

まったく(´・ω・)=3 

2006年01月15日(日) 13時23分
土曜日に新しいPCがくる予定が不良品のパーツがあったおかげで
結局くるのが水曜日って落ちですた(´・ω・)=3

おはょ(´・ω・)ノ


話は変わって火曜は初むっくらいヴ参戦(`・ω・)=3

全然聞き込んでないデスガ(;・3・)

たぶん周りの空気に負けてずっとぁ〜・・・て感じなんだろぅな・・・(笑

とりあえず様子見みたぃな感じになるだろぅけどいってきますゎ<(・3・)

さて新学期 

2006年01月10日(火) 10時52分
おはょ(。・ω・)ノ

さって今日から新学期デスヨ!!

今日からまた学校でうれし恥ずかしな学生生活が!!!!












待ってるわけじゃ無いデスガ('A`)


とりあえず奇跡的に朝早くに起きれたんでこれを気に生活戻そうかな(´・ω・)=3

しかし、やることが無い(´・ω・)=3
家にいてもやること無いから眠くなってきたし(;・3・)

って言ってもどっか行く場所もないしなぁw
お金もあんま使いたくないし(;・3・)

 [>寝る


(*。◇。)ハッ!

明日から 

2006年01月09日(月) 12時19分
ぃょぃょ新学期デスガいかがお過ごしでしょぅ?(・3・)

自分はどうかっていうと


激しくダメダメなオーラ全開ですね


ほんとにこれで明日からだいじょぶなのかと<(;゚ロ゚)>

ま、なるようになることを祈る(;・3・)


にしても最近ネタがないなぁ(・ω・`)

金曜日にPC買いに行ったってのと今日の朝のことくらぃ?

今朝家の斜め前の家が火事だったのょ(なんか文法おかしいのは気のせぃ

いきなり朝っぱらにピンポンダッシュされて
(。・Д・。)アン?てでたら燃えてた<(;゚ロ゚)>

「家からでてろ」て言われてたからずっと見てたんだけど
火事って怖い(*´ -`)(´- `*)ネー

まぢで皆も火の元にはまぢ注意で(`・ω・)=3

ちなみにPCは週末到着予定(`・ω・)=3



あと、最近ぼーっとすることが増えてきた。
まぁ、やることが無いってのがあるんだろぅけど・・・
ぃぁ、正確にはやることはあるんだろうけど何すればぃぃんだかわかんなぃ。
そのくせに何かしてないと落ち着かないとかもぅね。
早くPCこないかなぁ・・・
このPCじゃ微妙でネットにものめり込めれなぃゃ(´・ω・)=3

あけおめ〜 

2006年01月01日(日) 7時34分
ぇ〜、新年明けましておめでとございます(`・ω・)=3
とまぁ、かたっくるしいのはここらでφ(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイ

早々と初詣済ましてきました(。・ω・)ノ
鐘も2ヶ所ついてきたしとりあえずおkk

ぁ、あと今日で19歳になりますた(`・ω・)=3
何があるってわけじゃないけどさ(;・3・)

にしても去年はいろいろあった(*´ -`)(´- `*)ネー
自分にとってかなり動きのある1年だったって思う。
ぃぃことも多かったと思うしその分微妙なこともあったし。
人間的にも大きくなれたって思うかなぁ<(・3・)
リアルに不安に思ったのが免許とったはいいけどまだ運転してない<(;゚ロ゚)>
ま・・・なんとかなるさ(;・3・)


ネタもないし普通に〆ちゃうか(笑

去年もいろいろあったけど、リアル友達。
ネットの友達。そしてこれを見てくれた人たち。

皆にとって最高の1年になりますょぅに(`・ω・)=3

ちょっと早いけど 

2005年12月31日(土) 22時42分
明けましておめでと〜('-^v)

今年もよろしく(*´ -`)(´- `*)ネー

ま、ちょぃと遊んできます(`・ω・)=3
(・3・)ノチ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新こめんと
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» さて新学期 (2006年01月13日)
アイコン画像よっぱ
» 今起床 (2005年11月07日)
アイコン画像三浦
» 今起床 (2005年11月06日)
アイコン画像よっぱ
» ぁぁ・・・ (2005年11月03日)
アイコン画像
» ぁぁ・・・ (2005年11月03日)
アイコン画像
» あまりに・・・ (2005年10月08日)
アイコン画像よっぱ
» あまりに・・・ (2005年10月08日)
アイコン画像
» あまりに・・・ (2005年10月07日)
アイコン画像よっぱ
» 続きの続き (2005年09月20日)
アイコン画像よっぱ
» こんな時間ですが (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:janne-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる