かなりサボりました。 

January 27 [Fri], 2006, 20:05
ごめんよー。
色々考え込んでまして・・・・。
んー。いろいろっつうのは。今後よ。

1度音楽が無い生活をしてみようとした・・・・。
無理だった。
音楽無しでも生きていけるのかと思ったけど
むりだ。考えるだけで泣ける。 涙腺弱いのかな。
ほんの少しだったけどやっぱり俺には音楽しかなかったの。

『何を捨てでもいい
 ただ音楽がしたい』

そんだけデカイ。
彼氏を捨てでも。親を捨てても。何でも良い。
歌いたい。
歌いたい。
唄いたいんだよ。


ぅん。
悩んでよかったと思う。
目が可笑しくなりましたがね。(ぇ?


・・・・。はい、悩みすぎて症状がおかしくなり左目の視力が・・・・。


ってなんて暗い話を!!!!!!!


今日は愛しの林君のばーすでー!
おめっとーーーーーーーーー!
これでみんな同い年☆ 珍しい☆




今日は歯医者にいって来た

いちゃい・・・。(痛い)
いちゃいよ。。(いたいよ)
ごはんたベターヰ。









今日はこの辺で。



V系バンドをやりたい人!
俺の実力をわかってくれて君の能力があるなら一緒にやろうぜ!
((((((見込める奴に限る。自身あるならかかって来いヘタレどもが!

今日はJanneの新年会だぁ!! 

January 06 [Fri], 2006, 0:07
新年会だァああああああ!

まじどきどきー!
まじわくわくーーーー!


やすぅー
ゆぅくーん
かーゆー
きよたーん
しゅーじくーん

きてー!

えって思った?
^^
実はねー。。。
いーわない!はっはっはー!




少しの間だけどたのしもーーーっと!





あ。。
昔の私をUPしとこー。
これ実はれいたさん真似したの。
無理かな?



無理かな????

1000円。。。Janne買えません! 

January 01 [Sun], 2006, 23:32
あぁ!!!!!
はっぴー むにゅー (*ノωノ) イヤンそーぷ。
今年もよろしくー!Janne最高☆


今年のお年玉!1000円!
ありえなーい。
バイト先のオーナーに貰っただけ・・・。
ありがたいことだ。。。


父もくれなかった・・・。
母には借りてるから返さないかん。
兄貴は今年くれない。(受験だからかねないみたい
おばあちゃんは、従兄弟に引き取られ居ない。


金ない。
Janne買えない。。。買うけど。
6日。7日。に行くJanner新年会!どおしよ。。。
借りるか・・・。くそぉ。。。


あ。。
そー。
みんなの浮気ラインってどっから?
何も言わずに二人で会ったら?
手繋いだら?ちゅーしたら?もしかしてH?
あぁ・・・。解らん。
嫉妬は誰にでもあるよな?
俺はくそ嫉妬してます。
今回が最後にして欲しいヨォ・・・。
あぁ・・・。うぅー。

ガンバロ。
俺ファイト。。。

Janneの新曲3種類全部予約しました! 

December 31 [Sat], 2005, 21:24
寒い・・・。
冬嫌い。
でも空とか星綺麗だよねぇ・・・。

あぁ
今日は人が着てるけど。。。。
んー。
ね。





さむいなぁ。。。

やすくん。何してるのかなぁー
ゆうくん。誰といるのかナァ。
かぁゆ。やっぱ、直美忘れたのかナァ?
きょらん。星見た?!お笑い見てる?!
しゅぅじくん。あっためて・・・・。心(くさっ


寒いから今回は短く。。
明日から新年!
みんなよろしくなりーーーーー!

つかコメントくれよーーーーーー!
ぁ。今日3種類全部予約してきたよ。Janne
感じ悪い店員だったよ。
出費が・・・・。

皆は?

Janneの公式サークル 

December 30 [Fri], 2005, 22:53
めんど
なんか。。。プレミアム会員位入っとこうと思って・・・。
入ろうとしたら。。。銀行振込で出来るはずが出来ない・・・。
なんでだよ・・・。つかうざー。Janner舐めてんのかこのサイト・・・。ってかんじ


学生だからクレジットカードなんで持ってないし。
どーしよ。。。
超かっこ良いヨォ。。。やすぅ。。。。

馬路ほれてるのよ???
だって。ジーパン。カバン。眼鏡ケース。色んなものに『JanneDaArc』って書いちゃうし。。。
それくらい好き。愛してる。
だって書いてたら友達増えるかもしれないし?!



ぁ!今日は大掃除をしました!
って言っても、掃除機は明日かける。
人が泊まりに来るもんでね☆
ぅひひひひひひひひひひ♪
一緒に年明けカー
最高!



そだ。。。。
いまのうちにメール作っとかないと0:00ジャストに着かないな・・・。
作っておこう。

いぬどしかぁ。
かわいいよね。ゎんゎん

あぁー
Janne年越しLIVEやって欲しいナァ。。。

なんでVって売れないんだろーナー
売れてるけどみないよね?TVとかじゃ。
くやしーーーーーーーーーーーー

さて皆は明日何食べる?
夜のこと。

やっぱ蕎麦でしょ?!
年越し蕎麦って言うもんね?!
うちの母親なんて、明日人が泊まりに来るからって張り切って高い蕎麦買ってたょ
面白いナァ・・・。


さーて!
明日は大晦日!
去年はなんかそれどこじゃなくて
きちゃったーーーーー!って
感じだったよ。(受験で

今年は・・・。
そーだなぁ。やっぱ進学できるかな?心配
だって教師に嫌われてるから赤点取ったんだよ?
まじうざーい。あいつがわるいのよ

では皆さん!
明日最後1日!精一杯ガンバロ!ぁと。出来るだけ親孝行してみて!
おやすみいいい!(((早

大掃除ってこんなもんじゃないよな・・・。
だって俺。散らかってたものまとめたり捨てただけだもん。
まー。いいやーー!

Jannerなのにガゼット聞いて興奮。 

December 29 [Thu], 2005, 22:45
疲れた・・・・。

今日は今年最後のバイトでした!
ちなみにコンビニ(スリーエフ
いあぁ・・・。 馬路疲れるよ。
客多いしやる事多いくせに給料少ない。(720yen)
相方はなかなか作業を覚えない・・・。○TZ Help・・・。

でもね!
客足が一瞬止まる時があって
そこで「ぱっ!」っと耳に入ったのがガゼットの新曲でした!
馬路最高!流鬼君最高!鈴木君最高!
鈴木君。結構近くにすんでるよ・・・。僕。((シーーー

そこでチャージをする♪
微妙にしか聞こえないからスピーカーの真下に行って勝手に手付て咲いちゃいけないけど咲いてた☆


いやぁーーーー
V最高・・・。
まずパンピーから見たらVの音楽って聴きづらくて下手糞なのかもしれない。
でも、パンピーには出来ないこといっぱいあるし。
それを聞き取れなんていわないから、Vを否定せずに
「こういう人間だっている」
って受け止めて欲しい。



んでさ・・・。此処だけの話なんだけど。
うちの学校に(うちのクラス)「私Vなの!」って言い張ってるチビバレリーナがいる・・・。
まじうざいの。
Vって言ってるくせに、いつもJr.のことしかはなさい。
「内君かっこ良いーーーー!」「うえぼぉーらぶー!」「今度山ピーに合うノー!」
だれそれ・・・・。見たいナ☆


だってさ・・・。
Vの癖に、ドレミ團知らないんだぜ?!ナイトメあの柩知らないんだぜ?!
おまけに言えば、Janne全然知らなかったんだぜ?!
お前はVじゃない!ちびくそ!

しかも。嘘つきだし。 くそうざい・・・。
俺のこと嫌いならいちいち観照するな!俺の真似ばっかするな!
てめーが仲良くしようと思ってる、俺の先輩はお前のこと嫌いなんだよ。



こんなとこで愚痴ってみたり?

見てないから良いよ・・・・。((((そう言う問題じゃない?


今日はこの辺で・・・。
あいつの愚痴は尽きることはありません!
なので又今度!
よっしゃ!風呂行くべーーーーーーーーー!


kiyoの真似して見えないように書こうかな。

何でこんなに寒いのかな。
誰か抱いてくれないか?(((((禁句・・・・。
これが見えた人。ちょいカキコして見て????よろしく。

Janne最高! 

December 28 [Wed], 2005, 13:56
寒い!
なんだいこの寒さは・・・。
やってらんねーよ・・・。
人肌恋しいナァ・・・・。





今日は馬路むかつく事にJanneに送ったはずの荷物が帰ってきた。
宅急便で送ったんだけどね?
JDAのFCは局留めで荷物預けるから・・・。
黒猫やまとは郵便局を敵意識だから・・・。届けてくれない。
むかつく!うざい!届けてよ!郵便局遠いんだもん!



あぁ・・・。
Janne会いたいヨォ。
でもあえないのよねー
LIVEも無いし。このー!はよーやれー!
ラジコン上げるからやすくん付き合ってー!(((ぉぃ




カラオケに行けないから結構寂しい。
つかJanneを全然聞けない。
聞く暇無い。








林君。。。津田君。。。。松本君。。清瀬君。。。末松君・・・・。
皆愛してるよ。






いあー
寒いから今日は此処までにしょう。
皆!僕のHPに着てね!!!!!!!
http://mippi.jp/mai000/
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像隼人
» 1000円。。。Janne買えません! (2006年01月04日)
アイコン画像れぃな
» 1000円。。。Janne買えません! (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:janne-mai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる