プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:janne-keita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(ノ´▽`)ノ / 2005年09月19日(月)
やっとリニュれたw
一周年記念&終わりリニュ*:・。・:
背景画像は、初期から居る人ならわかるよね??
もう一回使わせていただきましたφ(・д・`●)
めっちゃお気に入りで、
まだファイルにとってあったのですな(@゜▽゜@)
バナーは超チカチカしますが(笑)
以前のリニュ画像を全部使いました☆
本当はいっぱい雨ノチ晴レでやりたいことあったけど、
やっぱファンサイトだと限られちゃうって言うか、
やるべきことをやらずにみたいな(何よ
なので個人サイトに逃げました(笑)
変なところあったらおしえてねーん♪
 
   
Posted at 11:15 / 雨ノチ晴レ / この記事のURL
φ(・д・`●) / 2005年09月17日(土)
えっと、この前から新サイトはじめました!!
ココとは違って、全然お客さん少ないけど、
それなりに楽しいです(・▽・)

明日、リニュできるかなぁー汗汗汗
がんばりませう(●´Д`●)

 
   
Posted at 20:30 / 雨ノチ晴レ / この記事のURL
(・∀・`o) / 2005年09月03日(土)
なーんか、こう閉鎖するっていうと切なくなるもんね(笑)
さっきまで、自分で書いた理由文とユエの日記見てボロボロ泣いてましたけど汗
このサイトに一番にカキコしてくれたのって実はみずほなのですw
んで、その次にあやか…かな?
そのつぎにめっとやさやかだった気がするー曖昧(ぇ
ここまでくるまでめっちゃイロイロあったなぁーv
最初にあやかがカキコしてくれた時、しょっぱなタメ語でめっちゃキレた記憶ある(笑)
んなの忘れて、今はあやか大好きだよーφ(・д・`●)
めっとには結構きつく当たった事がある気が…滝汗
すいません(ーー;)
さやかはなぜかいつも企画の一番の参加者だったのよね(笑)
いつもありがとねん♪
ぴぃも、こんなショボサイトに来てくれてありがとうw
陽紗さん、素敵なドリーム小説ありがとう☆
他にも来てくれたお客さんとかに言いたい事はいっぱいあるのだけれど、
キリがなさそう(笑)
このサイト自体存在してて何か意味はあったのだろうかーとか考えると特に何もないという…(苦)
でも、このサイトが無かったら↑の人たちと話をする事はできなかったし、
ユエとココまで仲良くはなれなかっただろうし、
麗たんとも会えなかっただろうし、
なーんて切ない(笑)

でも、残りの一ヶ月は今まで通り必死で運営します♪
 
   
Posted at 12:00 / 雨ノチ晴レ / この記事のURL
φ(・д・`●) / 2005年09月02日(金)
皆今までありがとうございましたw
重大発表をメモにて見てくださいね☆
誰にも相談せずに決めました。
やっぱ、いっぱい相談したい人はいたけど、
自分で最後ぐらい決めたかったから。
一年で皆とサヨナラするなんてなぁー。
あの頃は一生慶太を愛せると思ってた素
 
   
Posted at 22:54 / 雨ノチ晴レ / この記事のURL
(´・ω・`)ノ / 2005年08月30日(火)
ブログ改造しすぎてすげぇ醜くなった(笑)
だって、背景と記事が一緒なんだもーん(・∩・。`)゚o。
だからって、これいじょうタグいじってボーダー作るの面倒くさいし。
まぁ、日記だって分かれば良いよね(ぇ
十六夜の月買いましたよ!!
アタシ的には、…。
ジレンマの方が好きかなぁ。



あのっ、今ジャンヌのDVD見てるんだけど、
あっはw
やっやべぇ。
あんなに美しい男が三人戯れている!!!!!!!!
しかも、全員ラインが超キレイだ惚
 
   
Posted at 20:03 / 雨ノチ晴レ / この記事のURL
(@゜▽゜@) / 2005年08月26日(金)
日本武道館初日参戦してきましたーーーーw
席はなんと最前列(´・ω・`)ノ
M列ってなってて、めっちゃ後ろだと思ってたら、花道のまん前当たりで、
超近かった!!!!!!!!
ありがとうって叫んだら、龍一が頷いてくれたんですけど(*ノДノ)
マジ嬉しすぎ!!!
勘違いちゃいますよっっっ(ぇ
去年はずっと慶太がニコニコしてくれたりとか、指差してくれる程度だったのです。
頷いてくれちゃったよ!!
今年も慶太はニコって微笑んでくださいましてw
嬉しゅうございます(●´ω`●))((●´ω`●)
CDも買いましたよw
ポスターのサインは涼平のだったんですけど、
涼平ファンで慶太が出た人がいて、
交換してくれたw
直筆らしーよ♪♪♪
マジ嬉しいんですけどっv
…とかいってスタッフが書いてたらどうしよう(ぇ
 
   
Posted at 21:06 / w-inds. / この記事のURL
(・▽・) / 2005年08月21日(日)
えっと、次のリニュでたぶんテキストページ作りますw
あっ、辞書じゃないですよー(・∀・*)
ほいで、もう、5、6個ぐらい書いたんだけど、
雅に書いて欲しいテキスト募集中☆彡
例えば、「学校」とか「オシャレ」とか…。
送ってくれる子はメニューのMAILから送ってください☆
待ってます♪♪
ちなみに、もう、すでにユエと麗螺たんのテキスト書きました(笑)
だって大好きなんだもん愛愛愛
あっ、でもでも、「私について書いてー」とかやめてねw
アタシ、そういうこと言う人嫌いだからv(はぁと
自分で書きたい人のは勝手に書いちゃいますから ぇ
だって、たとえネットであろうと、友情とはそういうものでしょ?は
貴方の望むようなテキストが書けるとは限りません!!!
もちろん、アタシのことだから毒舌系になってしまう事が多いかもしれませんっ。
そーゆーとこよろしくです(●´Д`●)
では、お題待ってますぞえーーーー*:・。・:
 
   
Posted at 20:43 / 雨ノチ晴レ / この記事のURL
(●´Д`●) / 2005年08月17日(水)
今日は父の友達にご挨拶も兼ねてお食事に行ってきましたw
めっちゃうまかった嬉
ランチで一人前6000円って…おい
イタリアに移住した方で(もちろん日本人!!)
久しぶりに和食を食いたいってので(・∀・*)

この前ユエからお手紙もらって、
将来についてって内容がちょっぴりあったんですけど、
考えてないわけじゃないのよね(・▽・)
一応考えてますが、
アタシはちょいと家系的に、どんな仕事につくのかってのが微妙で…汗
自分の好きなことできたら良いんだけど、
父とか、おじさんとかおばさんのね…
えっ、まぁ、詳しく知りたい人にはメールで(ぇ
 
   
Posted at 17:14 / 日常 / この記事のURL
(*´∀`)ノ / 2005年08月14日(日)
池袋行ってきましたw
楽しかったぁ(*´∀`)ノ
あっ、池袋はうちの父の生まれ&育ちなんですな☆
だから、父が詳しいのでいっそう楽しめましたv
携帯のラインストーンとかいろいろ買えてよろしい場所ですwww
父は田舎だと言いますが(ぇ
んで、父が自分のオーダーメイドのスーツの様子が気になるって言うから、
(それだけが目的ちゃいますv)
デパのアクアスキュータムがあるスーツとかの階に行ったのね。
んで、アタシ高級なスーツ見るの大好きなんですよw
細かい所に気を使ってるオシャレな感じとか♪
父は全部ブランドでそろえてるんですけど、
そのアクアと同じ階になんと、アルマーニが!!!!
だめだよ!!そんな下ブランド置いちゃ(ぇ
そりゃ、そこらのブランドより高いし、
デザインはラインが出てキレイだけど、
並べて良い格が違うと思うのよね。うん(笑)
アタシもブランドの品定め(父によく付いていくから)好きなのよねw
結構詳しいからぇ
シャネル大好きです愛
唯一ヴィトンに面と向かえるブランドじゃないかと思いますー。
ディオールは可愛くて好きなんだwだから、あんま悪く言わない笑
COACHとかはちょい貫禄無いし、イメージ低い(コラ
プラダもあんま好きくないのよねー。
アタシにはまだ早いってのかなぁ(・▽・)
んな感じによく靴とかバックとか見まくってます笑笑笑

 
   
Posted at 17:02 / 日常 / この記事のURL
(*´∀`)ノ / 2005年08月12日(金)
お久しぶりですw
最近、テキストページみたいな辞書みたいなの作ろうと目論んでる雅です(ぇ
自分の好きな人とか大切なものとか書いたりとか、
楽しそうじゃん?
前にユエがやってて、すごいやってみたいなーって思ったのです。(パクリちゃうよ汗
アタシのHPに関する憧れとかは半分ぐらいユエ姉さんから来てますから(笑)


そだそだ、詩音さんへ
すいません、アタシの勘違いだったみたいですね汗
日記の読者様だったのでしょうか?
リンクはってもらえて嬉しいですw
よろしければ、うちからはり返しいたしますので、
お返事頂けたらと思います☆
 
   
Posted at 20:26 / 雨ノチ晴レ / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.