瞼のうら 

March 09 [Mon], 2009, 13:44
まだ少し雪が残る3月5日

みーが高校にはいってはじめての卒業式が行われました。





約半年前。

みーは三年生のW先輩とケンカをしました。

まぁ・・・きっかけはみーのせいで

みーが悪いと今でも思っています。

でも私はちょっと意地っ張りだから

先輩に謝る事が出来ませんでした。

それからずっと・・・先輩と口をきかないまま半年が過ぎちゃったんです。





先月のことでした。

2月26日

W先輩から突然メールが来たんです。

『ちょっと話したいことがあるんだけど・・・電話してもいいかな??』

このメールが来てから、みーは五分間思考停止状態でした(笑

それから先輩と電話をしました。

『いままでごめんね』

先輩がみーにそう言ってくれたんです。

涙が止まりませんでした。

みーが悪いのに・・・

そのあと先輩が『しつこい(笑』っていうまでみーは先輩に謝り続けました。





仲直り・・・なのかな・・・?

電話を切ってからいろいろ考えて・・・

明日からふつうにしようw

って思いました。

んで、先輩と廊下ですれ違ったりしたら

「こないだはありがとう」

ってちゃんと伝えようと思いました。





・・・でもそんなうまく行くもんじゃないですね・・・(笑

W先輩と一回も学校で逢わないまま卒業式当日を迎えてしまったのです(涙




卒業証書授与。

うちの学校は卒業証書を受け取った後に

卒業生が一言ずつ三年への想い出や

後輩へのエール

先生方、保護者への感謝の言葉をいうんですけど・・・

W先輩は

「この学校に来てすばらしい仲間や後輩に恵まれた」

「ありがとう」

先輩がこのときすごくかっこよく見えました(笑




そして卒業式終了後。

在校生は片付け。

卒業生は最後のホームルーム。

その後卒業生と話す時間が10分だけあったんです。

「これはチャンスだ!」

みーはW先輩にお礼を言いに行こうと思った時でした。

先輩がみーに向かって歩いてくる!

心の準備がヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

そして先輩はみーにむかって手を出して・・・

「ありがとね」

そう一言だけ言って・・・

みーはあせって先輩の手をとって

「こちらこそありがとうございました」

と、握手をしてお別れしました。

うれしかったですよぉ

うれしすぎて顔緩んじゃったもん(笑

緩んだついでに号泣ww




このとき・・・みーの頭にはBGMで

レミオロメンの「3月9日」が流れていました゜*。(*´Д`)。*°






いろんな経験をした一年。

みーはもうすぐ二年生です

今年卒業して行った先輩たちに負けないぐらい

いい先輩を目指していきたいとい思います

も〜い〜くつね〜る〜と〜♪ 

December 16 [Tue], 2008, 10:26
みなさまお久しぶりです

え〜もうすぐクリスマスお正月でございます

いやぁ・・・はやいですね

私がジャンベ初めて二年か・・・

中2だったころの私がなつかしいww

ん〜すっごい前からサブニュマのみんなと知り合いだった気がするし・・・

でも二年もたってるのに驚いたりで・・・(笑

なんか最近時間がたつのがはやいんでね




こないだ高校の友達と話してて

うちらあと二年しか一緒にいられないんだよぉ

ってしみじみ

二年かぁ・・・

二年ってすごい中身いっぱいつまっててあっという間な感じがします

なんかみんなと毎日過ごしてる1年生の教室ともあと三ヶ月ぐらいでお別れでww

もうすぐ二年生かぁ・・・的なモードに入っています

来年からは理数系と文系に分かれるから・・・

はやく決めろやぁ

と担任にせかされながらw

一秒一秒大切に

生きて行きたいものですね・・・




最近は自分の中でホントの素直な自分を探し中

なんだかね・・・この一年自分作りまくってたから私

しんどくなる時も多々あったりで・・・

先生・友達・親に

「無理しなくてもいいんだよ」

っていわれるけど

無理しないように生きるのがどうすればいいのかわからなくなった(笑

難しいお年頃なのです

まぁ今年一年私よくがんばったよぉ〜っといってあげられるように

残りの2008年もうちょっとがんばろうかな・・・

んで・・・来年はもうちょっとゆっくり

スローペースで行きます

はっちゃけキャラをどうにかおしとやかキャラに(笑




あ〜もうすぐ私の第一回モテ期が終わってしまう・・・

もてなかったなぁ〜今年

ふぅ・・・ 

September 25 [Thu], 2008, 21:05
いやぁ学校の前期が先日無事終了いたしまして

実家に帰ってきてまったぁりしているみーでございます

九月いっぱい休みなのでぇ

遊びまくる〜予定だったのですが・・・

なんだかんだみんな忙しい

ヒマなのみーだけなのですよ(笑

まぁ・・・5ヵ月間いろいろあったからさぁ・・・

ホントは友達と遊びまくって

何にも考えたくないんだけどね

家にいて悩んでばっかいますよ(笑

最近テンションおかしくて

ちょっwwって感じ(笑←意味不



さぁもうすぐ10月です!

10月すぎれば11月!(笑

11月は高校文化祭でございます

みーはアンズ飴出店班長にいつのまにかなってました

班長って・・・みー何にもわかんないんですけど・・・



んで・・・みー友達3人とステージ発表的なものに出ます

歌うたいまぁす

えっとね〜・・・いきものがかりのブルーバードと

なんだっけ??(笑

とりあえず3曲歌う!らしい・・・

ブルーバードはソロももらったので・・・

がんばらないとぉ




一ヶ月とかあっという間なんだろうなぁ・・・

時間が流れるのが最近すっごいはやくて

こわいんだぁ

まぁ・・・止められることなんてできないんだからさ

こわいって言っててもしょうがないんだけどね(笑



では!そろそろ学校始まるモードに切り替えないと

またね




凹みまくり 

September 01 [Mon], 2008, 14:17
お久しぶりです


今日から九月ですね・・・


みーの夏休みも今日で終わり


明日から学校でございます


えっと8月30日&31日で学校でお泊り会を開催いたしました


もちろんみーも参加したんですけど・・・


もう最悪な事態発生ですよ・・・。


全体的には楽しかったんですよ


えぇものすごく(笑


でも・・・


夜の十一時から肝試しやったんです・・・


わかる人にしかわからないうちの学校の古さ(笑


もう立ち入り禁止になっている校舎を


特別にあけてもらってやりました。


みー行くき満々だったんですけどね・・・


スタート地点が二階だったんで


一回に降りていく階段で・・・


足を滑らせて落ちました


足・・・くじきました・・・


せんせー足くじいたって言ったら


じゃぁ待機しときなさいっていわれました・・・


結局肝試しいけなかった


でもなんか・・・出たらしいです(笑


一階しか肝試しの会場じゃなかったのに・・・


二階から足音がしたり


ちょうちんの明かりが見えたり・・・


いきなりお雛様の頭の飾りがおちたり・・・


あぁこわいこわい


そのあとね・・・やばいですよ・・・


みートイレにケータイおとしました


もうマジ最悪です・・・


泣きましたよショックで(笑


なのでみなさん・・・


みーにメールを送る時は名前を入れてください・・・


そうしないと誰だかわからないです


データ全部消えたので・・・

虫虫むしぃ!! 

July 24 [Thu], 2008, 12:50
あらどうもどうも〜

皆さんお久しぶり

最近消えておりましたぁ。。。みずきです

高校生活にもだいぶなれて・・・

聞いて聞いて!

めっちゃ自慢なんだけど(笑

こないだ前期試験がありましたぁ

みずきすっごい点数よかったんだよ

やばかった・・・w

まじ自分じゃないと思ったしね

国語は・・・学年トップでしたぁ

まじうれしかったよん

下宿先のおじさん&おばさんとも仲良くなって

それなりに充実した生活を送っております

そんななか・・ひとつだけ・・・あ・・・二つぐらい?不満がw

夏じゃん!

暑いじゃん!

虫出るのよ・・・

しかもムカデてきな・・・

なんか足いっぱいあるやつがぁ・・・


きゃぁ

ってなる(笑

まじきもいんだもん・・・

ばん!ってはえたたきとかで叩けないんだもん

へたれなミズキを許してください・・・(笑



後もう一個不満w

うちの下宿先古いんですよ〜w

出るんですよ〜・・・

そうそうw

さんが(笑

いや・・・やめて欲しいですねw

まだ見たことは無いんだけど・・・

あと3年もいるからなぁ・・・

絶対見ることを覚悟してます



ってことで・・・

もうすぐ夏休みダァ!

いっぱいあそぶぞぉ!!

みなさまみずきみたいに夏ばてしませんようにww

ではではまた

お引越すぃ〜 

May 18 [Sun], 2008, 13:01
ついに・・・ついにやってきてしまいました

お引越し当日

昨日は友達と出かけて、洗濯用洗剤を買うのに付き合ってもらいました(笑

そんな感じで後一時間後に家を出ます

なんだかさみしい

だけどすっごいたのしみ

不安もいっぱいあるけど・・・

週1で実家に帰ってくるしね

あんまり持っていくものはなくて・・・

ふとんとコンポ、あとはダンボール5箱ていど

まぁ・・・そのうち4箱は全部服だし

どんだけ服持ってくんだよ!ってかんじw

まだタンスもなくて・・・

一週間ぐらいは服はダンボールの中で眠っていてもらいます

いやぁ・・・あと一時間で引っ越すんだけど

実感ないですw

こんなんでダイジョブか私

まぁ・・・実感わいたときにはもうちゃんと生活できるようになってるんだろうなぁ・・・

いや・・・わかんないけど(笑

ってことで!

今日は夜にもう一回ケータイから更新しようかなぁ・・・って思ってます

ではみなさん!また夜にお会いしましょうw

さぶ!! 

May 11 [Sun], 2008, 19:05
みなさんひさしぶり

もう五月!暖かくなりましたぁ

といいたいところですが・・・

今日の朝方、ミズキの地元では雪が降りました

いやぁびっくり(笑

最近寒いですよね

学校にいっつも薄着でいってしまうので

隙間風がおおいうちの学校は・・・

さむいマジで涙が出そう鼻凍るで〜(笑 ってかんじです

まぁそんなかんじで・・・

実家で過ごすのが残り一週間となりまして・・・

今日下宿先のおうちへ挨拶に行ってまいりました

お庭にはめっちゃ芝桜が咲いていて

きれいだったじょ〜

そういえば今日は母の日!

いやぁ・・・忘れてた

なんて・・・おとといすでにプレゼントは渡してあるんですけど

ミズキが好きなキャラメルの香りがする紅茶と

クッキーみたいなのを買いました

ホントはお花買おうと思ってたんだけど・・・

3500円とかするんだもん!

高いよ・・・

まぁ・・・お母さん喜んでくれたからバッチぐーってことにしときましょ

あ!話は変わって・・・(変わりすぎ 笑)

うち明日から4連休なんですよ

ゴールデンウィークに続き・・・おまけの休み?w

まぁ・・・今日3年生が修学旅行に出発して

そのお見送りに学校にいったので振り替え休日も含めて4連休

この4連休引越しの準備しなきゃいけないんで・・・忙しいんですけどw

いやぁ・・・でも楽しいんですよ

部屋どういうのにしようとか・・・

洗剤これ使おうとか考えて買い物するの

さぁ・・・明日から準備がんばるぞ

つ・・・ついに! 

April 27 [Sun], 2008, 9:18
16歳になってまいました

まだ全然実感ないですけどぉ

一週間ぐらい前まで覚えていたのに

昨日まで私に忘れられていた私の誕生日

かわいそうな私の誕生日・・・(笑

だいぶ学校生活にも慣れてきて

友達もだいぶできて

先生とも仲良くなれて

先輩ともいっぱいしゃべった1週間

でも学校始まってすぐ誕生日だと・・・

みんなうちの誕生日知らないから

誰も祝ってくれないんさ

4月生まれの悲しい現実・・・(笑

んなかんじで今日は上田アースディ

やったやったw

で・・・明日は学校休みなのでともだちとカラオケに

そして明後日は松本アースディという休みなのに休みじゃないかんじのスケジュール

楽しいことばっかりだからバッチぐー

16歳・・・

いっぱい楽しめて

いっぱいいろんなことを感じて

いっぱい笑って泣ける

そんな一年になったら良いな・・・

入学式 

April 19 [Sat], 2008, 11:14
みなさんおはようございます

昨日は入学式でした

昨日更新しようと思ったんだけど・・・

思った以上に疲れて

おうちに帰ってきてからすぐ寝ちゃいました

そんなかんじで入学式の話します

昨日はそうだなぁ・・・思った以上に緊張はしませんでした

あ・・・これ朝の話ねw

緊張しないからダイジョブかなぁって思って・・・

入学式やる前の体育館に行って先生の前で本番チックに読んだんですが・・・

噛みまくりましたね

練習だったからよかったけど・・・

しかも息するタイミングがわかんなくて声裏がえるし・・・

そしてついに本番

「新入生代表挨拶ミズキ」

って呼ばれて

一気に心臓がバクバクし始めました・・・

さっきまで平気だったのに!

で・・・壇上にあがったら足は
がくがくぶるぶる

声は震えるし・・・最悪

まぁ・・・友達&先生はよかったって言ってくれたけど・・・

自分としては・・・40点ぐらいかな?






これでミズキもとうとう高校生

なんだか高校生なんて・・・びっくりです

月曜日はクラス発表

中学までクラスとかなかったからたのしみぃ

仲いいこと同じクラスになれたら良いな・・・・

そんなかんじで

高校生になったミズキ

これからもいっぱい迷惑かけると思いますが

よろしくお願いします

ついに!? 

April 17 [Thu], 2008, 21:16
みなさんこんばんわ

今日は風が強いですね><

明日もあんまり天気がよくないみたい・・・

こまるわ・・・

スーツが汚れちゃう・・・

そうあしたは待ちにまった入学式

きゃぁ憂鬱・・・(笑

昨日の夜中までかかって悩んだ原稿は先生には

「一年生らしい!パーフェクト!」

と好評だったんですけど・・・

自分では納得がいかずについに入学式

ホントは原稿書くつもりなかったんです。

あじめちゃんやまいまいちゃんに相談をして

言いたいことだけ原稿用紙に箇条書きに書いといて適当に話そうかなぁって考えてたんですけど・・・

たぶんそれだと学園長より話が長くなる!

ってことで苦手な作文を頭をフル回転させて書きました・・・

なんか・・・やっぱり言いたいこと全部を言葉にできなくて・・・

納得いってないです(笑

まぁ・・・先生にすごいいいって言ってもらえたんで・・・

とにかくがんばって壇上に上がるときに手と足が一緒にならないように・・・w

緊張しすぎないようにw

先生が

「ミズキがずっこけたら私が笑ってあげるから」

うぅ先生ありがとうw

ってなかんじで今から両親のファッションショー

ミズキより服に気合はいってるってどう??(笑

まぁいいけどw

では!また明日更新します

おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミズキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-アニオタでぇす(≧▽≦)
読者になる
結構オタクが入ってるミズキです いまはいろんなことに挑戦して自分探しをしています いろぉんな人と出逢っていけたらいいな ってことでよろしくお願いします
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 瞼のうら (2009年09月09日)
アイコン画像もう無理www
» 瞼のうら (2009年05月11日)
アイコン画像えい
» 瞼のうら (2009年03月10日)
アイコン画像えい
» も〜い〜くつね〜る〜と〜♪ (2008年12月16日)
アイコン画像えい
» ふぅ・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ミズキ
» 凹みまくり (2008年09月06日)
アイコン画像あゆみ
» 凹みまくり (2008年09月04日)
アイコン画像siwo
» 凹みまくり (2008年09月03日)
アイコン画像えい
» 凹みまくり (2008年09月02日)
アイコン画像えい
» 虫虫むしぃ!! (2008年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる