引越しするゾー o(`A´)ノシ 

January 04 [Thu], 2007, 21:42
まーじ早く引越ししねーと後から時間なくなるからなー
明日 あさって久々2連休↑

おれって幸せ(・∀・)は


明日はメル友とリアルに絡んでー
あさって荷物運ぶかなー だりいわー(´3`)〜*

まじ明日楽しみー 横浜じゃーん、横浜よー?ワラ

横浜ちょー好きっ↑↑まーじ好きだわーv(゜皿゜v)
ひろみまってろしーー へ(▼ω▼へ)ぶ

最近メル友と会うのまじ多い〜↑
明日で4人目?先月含めて(^3^)

やっぱメールよりまず会うだべーー


よっしゃ
引越し準備するかなー

てーわけで引越し後おちつくまで日記しばらく休むわー
普段から休んでるけどねーワラララ

やっべ
ちょぃテンションたけーよ テレ

今年はまじびみょーすぎだったって(´皿`) 

December 30 [Sat], 2006, 20:39
あー
まじかんべーん(・∀・)

明日から5連ちゃーん

しかも初日ヘルパーで他店飛ばされるとかだるいわー(´д`)
メンツ男しかいないしねー無理無理無理 シュン

あそこテーブル席あるからだるいんだよねー


自店LoVe('3`)


てーわけでもねーや は


コンビニやりたい
コンビニ店員


いらっしゃいませこんにちわ〜♪


・・・はっ(・∀・)爆"


今日は海老名で遊んだ↑

べつになにも?

゜w゜ 

December 10 [Sun], 2006, 18:42
今日の一日を一言で

バイト ぶ


朝起きて
チーパン食いまくって腹故障

故障中ーーーだけど修理してる時間ねえから、チャリでターボ へ(゜ω゜へ))))))ヌーン

朝ついて

酔っ払いのおばん4人組に男と間違えられ、あげく おかまにされ

キレそーだったけど、酔っ払いにまじギレするほどヴァカじゃないから(´∀`)
・・・・・・・と、自分に必死に言い聞かす爆"

ガキにはまじギレしそーだけどね ヤヴァ

そー

どーせ馬鹿だよ

ま、いんじゃん?差別チックじゃなくて わら

とりま朝はデンジャラスに忙しかったわ
入客数はそーでもねーけど
客が絡むわ絡むわ

いいか

女です つったら 女なんだよ

昼からくる予定のダメバイト君が出勤忘れで30分遅刻

「ああ"ぁぁああ〜 すみませーん・・・ 僕がいない時、混みましたぁ〜?」

いーから話しかけるな
おまえキモから(・∀・)バクショ


もちろん昼もヤバ忙しい

忙しいつーかもー店自体が店になってないつーか 微笑〜

しかも休憩中寝て ペナルティーに減給 シクシク


なんで日曜仕事イヤかってそりゃー(・ω・)
あの子いねえし、メンツ最悪だし、客層わりーし、死ぬほど忙しいし

しょせん 

December 08 [Fri], 2006, 22:03
ありがとう


ってあんまいわないけど


それは


いわないんじゃなくて、

いえないの は


恵まれたかった(・∀・)

何に?って?

オシエナイヨ


びっくりした

気づかなかっただけだった ワラ

気づいてたとしてもありがたみってもんが
ないのかもしれないねー

どーせ

何も期待してない(^3^)

期待できないのか ニヤ


やばい

最近やばい

元からだけど、それとはちがくて テレ


ふつーって

悲しいこととか、痛いことがあったら泣くんでしょ

なのに

やさしくされると 

泣いちゃうカモ

カモてゆーか、

そーだよ ワラ


そんなんで泣くなんてね、
ずいぶんかなしー人間なんだねおれ(゜д゜)

「大変だったよね、いーようち変わるから休んでな」


もーふつーに無理

まさに 滝 て感じで涙がドドーン 爆"




今思えば

やさしさ て 知らなかった

よく、「やさしい人が好きー」てゆー人けっこーいたりして
やさしい人なんか糞みたいにいるよと、馬鹿にしてたけどね

取り消しさせてください、お願いします は


明日はー・・・
仕事休み
もちろん 一日中ゴロリータ?だね(゜д゜)シネ

ほんとは仕事いきたいけどー
そいつにあってやさしくしてもらいたいけどー
まー仕事やめるやめるいって、やめらんない理由がそれなんだよね 実は バクショ

そいつ

ノンケだけど

彼氏いるけど

むっちゃカワイイけど

ってー別にそれは関係なさすぎだけど ワラリ

あなたはみかの最大の尊敬者ですよ?まじ

だけど

恥ずかしくていえるかチクショーーーd(`д´メ)ノシ

実はってね 

December 07 [Thu], 2006, 19:47
悩み事は何と聞かれたら

マントヒヒ

と答える(゜3゜)ムフ



うざいやつは?と聞かれたら

マントヒヒ

(´∀`)



願い事がかなうなら?と聞かれたら

マントヒヒ

・・・・を、コロしてください ってね(。д゜)ジョーン は


別にマントヒヒに似ているわけではないけど
お前はマントヒヒでいいのだよ
おれがそー名づけたんだから、それでいいのだよ

マントヒヒは

おれをつくるために必要な材料のひとつ
ふたつの中のひとつを生み出した人

いや、猿 ぶ

マントヒヒ

わがままいわないで

マントヒヒ

みかと呼ばないで(´ロ`;人)

マントヒヒ

みかの親だといわないでo(゜д゜)ノシ イウナーイウナー


てーテンション変だっつーね ワラ




や、もーね、マントヒヒ消えろだから?(・∀・)

さむいちゅの 

December 05 [Tue], 2006, 20:13
なにーーーーーーーーーー

マイクロダイエットが・・・・!!(゜д゜)

1万6千×××〜??!?!?!爆”




ジョークだって事わかってほしーカラ?わら


今日は楽しくお仕事ができました。

明日はきっと最悪なお仕事になるでしょう。

みか's 仕事予報 は


目ぇ悪い 耳悪い 頭悪い


顔悪い(#'ロ`)バクショ

だめ もー身体自体使い物にナンネー

まーあいつの精子でできた肉体だから何も期待はしてねーけど?わららら

あうち 

December 04 [Mon], 2006, 22:26
今さら気づいた

ソフトバンクの詐欺的契約内容 ぶ

他社に比べたら条件キツすぎ わら

ハッピーボーナスじゃねえよ、地獄ぼんナス 死"

どーしよ

どーしよ

どーしよ(・∀・)





au

あんたが恋しいよ バクショ

2年

辛抱強くまつか

もこみち  整形くずれしてきたな は

2台?

ばかやろ、金ねーよ シュン



t.A.T.u.のベストびみょ〜 プ
GOMENASAIのビデオ最悪
でもSHOW ME LOVEだけはスチ

てかベストてあんたらもー引退かだし(´3`)


最近変でごめんなさい

テンション低くてすみません

元からだよ とかゆわないで

半年、がんばったんだよ おれ(゜д゜)

しょーしか ばんざい 

November 29 [Wed], 2006, 19:36
はん(・∀・)

あー幼稚園児てやだやだ は

ふつーシラネー人と目があったらさりげなくどちらかがそらすけど

餓鬼てそーはいかねんだよね

いつまでも いつまでも
重なり合う視線 ぶ

餓鬼の視線て気持ち悪い ゲエ

しかもごっつ無表情

なに 顔に何かついてますか? てねー

あーなんでこんな子供嫌いなんだろーね(´д`*人)きゅん

はん 

November 28 [Tue], 2006, 21:02
どーしよ

もうすぐ保護観終わるけど

まだ目標決まってない


決まってないとゆーか
準備がまだととのってないとゆーか
どーしたらいーかわかんないとゆーか
とりあえずめんどくさいとゆーか
何してんだろとゆーか 爆"

もっかい留置所行きたいなーー

や おおマジよ

ご飯おいしーし 素"

でーも 風呂は5日に1回で しかも担当さんがずっとみてるとゆーね テレ

とりま
そんな自分に

メリークリスマス(*'ロ`人)ポ

カプヌ最高 ぶ 

November 27 [Mon], 2006, 22:42
頭逝ってた(・∀・)

ゴメンナサイ ゆるして ワラ

明日はちゃんと仕事します^^

なにせ半休 ニヤ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jankiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる