移転よ! 

2005年02月04日(金) 4時47分
こんばんわ、じゃんきです。

こちらに移転したのでよろしく!!!

あっあっあっ 

2005年02月03日(木) 0時18分
今日の会議は5時間でした。新規プロジェクト、俺の好きな人が多い面子なんで、結構楽しいです。こんばんわ、じゃんきです。

RO、今日は何もしてません。というか、最近PCの調子悪いので色々いぢってたんだけど、なぜか異様に眠くなり、3時間寝てました。そして風呂入ったり色々してぼけーっとしてたら寝る時間。まぁそんなもんです。

肺に穴 

2005年02月02日(水) 1時35分
昼に上司が病院に行くといって会社を後にしました。30分後電話があり、「肺に穴が開いたから1週間入院する」と。fd祖pgこいrwgtろうぇgtk???。勘弁してください;;この上司というのが俺の直属の上司で、電気・制御関係の取り纏めをしてる人なんです。つい最近新規プロジェクトがスタートして、設計が一番大事な時期で、この上司がいないと相当やばいことになるんですよ…。マジ泣きそうです。というのもその仕事が俺に回されるだろうということ…。先輩とかいるんだけど、なぜか俺に回ってくる…勘弁してください;−;明日も行程やら取り纏めやら設計やらの会議があるんだけど、俺が出ることに…。8年目の先輩とかいるんだけど、使えないから俺に白羽の矢が立つんですよ…。
こんばんわ、タバコも吸わないのに肺に穴って開くんだと感心したじゃんきです。

そして今日のRO。とむが落ちてたので誘って狩りに行ってみました!騎士プリペアとかほとんどやったことないので不安。そして廃屋へ。虫がうざぁぁぁい!虫のせいでSP尽きるしだるいので帰還;−;そして騎士団GOOG!!!ということに…。そして…くそSPが足りません。全くもって足りません。やっぱ狩りするならIntあげないとだめだなぁと思いました;−;ちょーMHにつっこんでしんじゃいました;−;しょうがないのでOD2に遊びに行くことに。きっちー電車狩りして遊んでたんだけど…楽だったけど…すぐ飽きて帰還…。ほとんど狩りできませんでした。
そしてあまりに暇だったのでADに一人でマヤ探しに。するといきなり発見。けりーとあいを誘って討伐に><まぁスカでした…。
まぁ今日は水曜G対抗PPですね♪…え…PLと薔薇しかいません…?こりゃ今日はできないかなぁとか思いつつしばらく待つと、なんとか人が集まりました。いつもどおりパルPTです。そして…まぁ構成の割にはがんばったんじゃないでしょうか。がんばっても阿修羅でどんどん削られて、最後押し切られちゃう感じでしたねぇ。そして終盤は集まる前に見つかって叩かれちゃってなんもできない感じでした。俺としては今日はいつもよりHunの攻撃に耐えれたと思います!まぁもっと構成しっかりしないと厳しいなぁという印象。各人のLvアップも必要ですけどね。俺含め。

まめまめ 

2005年02月01日(火) 3時05分
こうやって毎日日記書いてると、自分ってまめだなーと感じてしまう。けど実際はすごいだらしなかったりもする。基本的に自分がやりたいと思ったことしかやらない性格なんです。やりたいことはとことんやるけど、やりたくないことは全くやろうとしません。「入試やべぇぇぇ!」とかいいながら「勉強したくねぇぇぇ!」で結局大学入試前日ですら麻雀してた人です。それでも受かるもんは受かるんです。そういうもんなんです。俺の座右の銘は「なるようになるさ」ですよ。
まぁやりたいことはとことんやります。やばいぐらいに。他のこと放置しますからね。この名前の由来である麻雀にはまっていたときなんか、大学の頃だったんだけど、毎日のように人集めて打ってました…。テスト?そんなものは知りません。勉強しなくてもなんとかなるだろ。授業?出席なんて友人にとらせとけばいいんです。そんな状態。リアルでも、ROでも変わりません。そういうやつです。
こんばんわ、意味不明になってきたじゃんきです。

今日は夜中まですることもなくぼーっとしてました。わいさんにPP誘われて行ってみたら、相手がおつって、できないとか、泣きそうでした。することもないので、映画みたりしてましたよ…。
まぁ夜中につん、あかなさまに誘われADに行くことに。マヤいないかなーとか探しながら電車してたんですが、見つからず。狩られたのかなぁとおもいつつ1時間ほど経過。順調に経験値は増えてました。なんとか82の0%に。そしてプロADの袋小路があるんですが、あそこに行ってないことに気づく俺。ひとっ走りいってみるとそこはMH…。そして飛ぶマヤ…。いるやん…。そこからじゃんきによるマヤ捜索が始まります。狩りの電車?そんなのそっちのけです。がんばって探すも…30分ぐらい経っても飛ばれるばかりで捕まえられず…。そしてあかなさまが2次45分に帰ると断言。やばい。残り2分となりました。もうだめか…と諦めかけたときにとうとう捕まえましたよ!そしてPTのところに電車!俺かっこいい。ぎりぎりとかちょーかっこいい。そしてBdsで死ぬ俺。ちょーかっこいい…。なんだよ、ブルータル装備って…。まぁ倒したからいいんです…。ドロップがエルオリ?いいんですよ…。

BOSS電車 

2005年01月31日(月) 2時47分
母親の誕生日。何かほしいものない?と聞いたら考えておくと言われました。去年は食器洗い乾燥機ねだられました…。かいましたとも…。こんばんわ、じゃんきです。

今日も帰ってきてぼーっとしてたら、ADに行くといってる人ら発見。俺もつれてけとだだをこねてみます。つんモンクが70で1足りず、騎士が組めません…。あがるまで非公平電車することに…。そしてAD到着→場所固定→さぁ電車開始!えぇ…いきなりマヤ連れて行きましたとも…。さすがですね…。そしてドロップもスカときたもんです…。…気を取り直して電車再開。暴走電車が来たりして、鳥が一度死んでしまい、萎え気味なところに…騎士で電車→SG開始→騎士死亡。…Why…?リザ→騎士死亡。…What…。えぇ…なんかぺけにギルド追放されてました…おい、ぺけ…。まぁこんなんで…PP時間が迫り…騎士デスペナ電車しただけでした…。

まぁ気を取り直して…今日は旧2次シャッフル。トールPTでした。さぁがんばるぞー!と勢い勇んで開始…DS食らう→即死。え…?なんだ…?JT食らう→即死。え…ぇ…?おかしい。なんだ。装備欄ちら。…ガルガンチュアってなんですか…?ま、まぁ…気を取り直して…。PTのところにたどり着けません…。くそー、PTの周り囲まれてて回復なしじゃいけねー…。ってあれ…?ぷりんヒルクリ使ってるよ…?回復なしじゃ…?あ…れ…?えぇ…使っちゃいけないの金曜でしたね…。もう素ボケ満載でした。
そしてPPの内容ですが…。突っ込みすぎでした。あまりに突っ込みすぎてけりーにかもられてました;−;Int126にして、ちょっと魔法TUEEEEしたかったんです…。ちょっと色々装備いぢったりしてみたんで、考察に入ってました。やっぱ2極じゃあんま前ですぎると死にますね…。まぁもっと色々動きと装備考慮していかないとだめですわ。
そして最後のサバイバル!燃えまくってさぁ開始!ぉ、いきなり←にPTが!慎重に行こうねってみんなで話してた矢先…えぇ突っ込みました。そしてASで引き込まれ即死。はい…ごめんなさい…。でもでも、ちょっと聞いて!故意じゃないの!クリックしたら全く違うとこに行くときあるじゃん!あれよ…暴走したんです…。本気で泣きそうでした;−;結果トールPT”だけ”ほぼ壊滅状態。チーン。ぼくが悪かったです…。

早寝早起き 

2005年01月30日(日) 23時11分
早寝早起きは苦手です。こんばんわ、じゃんきです。

今日は夕方まで特になにもせず、ぼーっとしてました。起きたの昼すぎですしね…。まぁたまにはこんな日があっても…。
まぁ、夕方から恒例のAD狩りです。初めてニヨでやってみました。やっぱ結構うまいですね。短時間だったにも関わらず、騎士が81の40%になりました。
そして今日はGGの日。あいかわらずぺけに呼び出されていってきました。今日は最初、B2にいってサイコロ同盟の手伝い?みたいでした。IRC入ってなくてよくわかりませんでした。入れって話ですけどね…。なんか回線の調子悪いっぽくて、つける気になれなかったんです。ご了承ください。まぁめんどかったねん。んで、GSがきてたんですけど、なんとかなったようです。9時までの約束だったらしく、9時からはPK同盟単独で動き出しました。最初はC5へ。なのにB3をPKが占拠したアナウンスが…。2人で落としてきたらしいです。さすがですね。そしてC5、結構人いましたね…。今日の重さはどこもひどくてしろぽが全く出ません。出る前に死亡。前衛でしろぽでないと防衛網突破できるはずもなく、結局30分ぐらいで諦めてVにいくことに。そして目標はV3。あっさりととれました…。PK同盟おめでとうございました☆


↑GG開始前のファロスでの1コマ。俺とびーちゃんでニヨだしてたらどなが枝を折って阿修羅で倒しだしました。SP剤がぶ飲みで。しかもザコばかり…さすがどなですね…。そしてやっと出たブラッディマーター!阿修羅!そして阿修羅決まる前に消えるニヨ。さすがです。


↑V3を占拠してぼーっとしてたら、やってきました、ふぃおぱんです><必死で素手で殴るふぃおぱん。ほれぼれしますね☆

寝る前、狩りに誘われて、早速取ったばかりのプロADいってきました。マヤが放置されてるとのことで、ゆうりが倒そうとしてたんですが、無理とかいって諦めて帰っていきました。まぁマヤなんてすぐテレポするからいても関係ないだろとか思ってたんですが…。

↑みにくいですがマヤです。
えぇ…ぼくから離れてくれませんでした…。PTのとこにもっていったら「パープルつれてくるな」って怒られちゃいました。本物です;;MVP紫で早速開け→足かせ。まぁそんなもんです。

猫鍋 

2005年01月29日(土) 22時54分
ぐつぐつにゃーにゃーです。こんばんわ、じゃんきです。

今日は朝からお出かけしてました。買い物いって〜、大学いって友人に会いに〜。大学いって友人に会ったら、みんな病人のような顔してましたよ。修論発表まで残り2週間、みな夜遅くまで必死でがんばってるようです。かわいそうなのでからかって励ましてきました♪

そして今日のRO。帰ってきてからちょっとだけADへ。騎士が80の10%に。その後は土曜PPいってました。いつもどおりパルPT参入。今日は土曜だというのにパル人数少なく…半分パル、半分あまりものみたいなPTでした。構成はWiz3、Pri3、Kni3、Hun2、Sage1でした。すごい構成ですね…。まぁぜんぜん勝てませんでした…。今日は俺Wizくそでした…。前に出すぎ…アンクルかかりすぎ…。いつもより耐えることは耐えてたんですが、一人になること多くて死んでること多かったです…。Int126でやってて嬉しいからって突っ込みすぎですね…。反省してます。途中からはPriになってやってました。久々のプリでPP。まぁそこそこ動けたんじゃないかな。ただやっぱり阿修羅ゲーには勝てませんでした。けど、阿修羅10/12で生き残ってました。しかも死んだ2回のうち1回は2つ同時にきて死んだから、ほんとに1発でしんだのは1回だけでした。最近けちってるの多いですよ!まぁ転生して、プリをメインに戻したいです。俺にWizは荷が重い気がしてきました…。
PP終わったあとは、なんか人結構いたので、もっかいADいってきました。なんとか騎士が80の90%に。明日には82にできないかなぁ。

数学 

2005年01月28日(金) 2時34分
「この世に”絶対”なんてない」と、人はよくいいます。ありえませんね。例えば、1+1は2以外ありえませんよね?1が1であることが絶対じゃないじゃないか、と言う人がいますが、趣旨が違うので…。言葉の定義とかそういうことではなく、1つのものと1つのものを加算したら2つのものになる。それ以外になることはありません。そう、”絶対”の、唯一の解が求まるのです。こんなことをぼーっと思ってたら(なんでそんなこと考えてたのかという突っ込みは受け付けません)、ふと分かったんです。なんで俺が数学を好きなのかと。世の中曖昧だったり、理解できないことばかりですよね。人の心とか特にね…。そう、答えがわからないことばかりなんです。でも、俺は答えがでないといらいらするんです。むかつくんですよ…。だから数式を解けば必ず絶対的な解が求まる数学が好きなんだなと。
とまぁ…また稚拙な文の羅列、申し訳ありません。こんばんわ、2000文字という制限に苦しんでるじゃんきです。

今日も狩り狩り狩り。フェイADを騎士で走り回ってました。今日はなんかADに人いっぱいで、電車するのがだるかったです…。何度轢いてやろうかとか、WizだしてPKしてやろうかとか考えたことか…。ずいぶんPK同盟に犯されてしまったようです。ほんとはこんな子じゃないんですよ><?そして騎士は79の90%になりました。ほんとは80までしたかったんだけど、シャッフルの時間が迫っていたのでしぶしぶ終了しました。まぁ亡者HB出て白P代になったしいいか♪
そしてシャッフルですが…はっきりいって今日は足手まといでした。まったくもってくそな動きばかりが目立ちました。着替えはミスるわ、プリから離れて騎士、Hunの餌食になるわで死にすぎでした。だめだめで申し訳ない…。狩りばかりで感覚おかしかったのかなぁ…。とまぁ、反省しか残らないPPでしたとさ…。

↓今日の1コマ

じゃんき : なんであかなさま死んでるん・・・?
TELVIS : 俺もさっきから気になってた
あかな : ん
ねり : そっちのあかなはあかなじゃないぞ
あかな : うん
ねり : あおなって言う全くの別人
あかな : 妹
じゃんき : ・・・
TELVIS : なんだそれw
ねり : 姉妹そろってplなんだよ

姉妹そろってきっちーなんですか…?

AB型 

2005年01月27日(木) 1時57分
今日知り合いにアニメは13話の倍数で完結するんだよ!と熱弁されました…。意味がわかりません…。俺アニメそんなみないっすよ…。まぁ理由聞いたらわからないとか…。しょうがないので考えてみました。1年365日。1週間(7日)で割ると52と余りですね。ということは半期で26。四半期で13。だからですかね?ドラマが10〜12話ぐらいで終わるのも、スペシャル番組があるの考えると、四半期で終わるからそうなんですかね?なんでこんなこと考えてるんだろう…。AB型だからですかね…。ちなみにアニメはあまり見ないですが、漫画は結構読みます。最近は浦沢直樹さんの「20世紀少年」、ハロルド作石さんの「BECK」なんかが好きです。浦沢さんの「Monster」も面白かったな。ハロルドさんの作品は大好きです。「ストッパー毒島」、「バカイチ」とか最高ですね…。小さな1コマにもネタが入ってるのが最高です。「ゴリラーマン」は見てないです…。見よう見ようと何度も思ってるんだけど…ね。後実家に帰ると妹が買ってる少女漫画も読んだりもします。題名とか忘れたけど…でかい女の子と小さい男の子の恋愛の話のやつが面白いですね。なんてやつかわかる人は教えてください…。なんかわからないのってむかつきます。
…前置き?が長くなりましたが、こんばんわ、じゃんきです。

今日は狩り狩りしてました。最初はSageで、次は騎士で、と。Sageが75の30%、騎士が79の0%になりました♪騎士もっとあげたかったけど、あてぽが死ぬとかいうので終わりました;−;
明日がんばって80にしたいなぁ…。けどシャッフルも出たい…。


↑あてぽが+7土シルク、+6イシスマフラ、+6イフリートシルクを精練してるときの様子。結果…+8イシスマフラができましたとさ…。あてぽ…おめでとう…。


こぴー : 綺麗な花がさきました
フェイADも春ですね。

さすらい 

2005年01月26日(水) 2時51分
こんばんわ、騎士が楽しくて仕方ないじゃんきです。

今日もフェイADで狩りしてました。面子はいつも通り。

↑さすらいみつけちゃいました><ドロップは獣の皮…まぁお約束ですね…。今日は昨日と違ってセレの邪魔はなく、快適に狩りできました^−^カリオンが狩りしてたんですが、ぼくは心優しいので、ほっといてあげました^−^でもいちこちゃんを発見したので、とりあえず殴っときましたけど><

そして今日もノルマのLvアップは達成しました♪やっと78の30%です;−;先は長いですね…。転生が2/15。転生までに97ぐらいにしたいなぁという野望は潰えました…。こういうときにばっかちゃんと仕事して…。
ちなみに、カリオンPTのSGに突っ込んで、凍ってるときにLvアップしたという間抜けなことをしてました…。「おめでとー」と言われました☆SS取ってないのが残念です…。あまりの間抜けさにほおけてました…。

そして今日は水曜PPですね。あいかわらずパルPTでやってました。けどやっぱ平日だからか…最初は人集まったんだけど、12時で4人ぐらいおつ…。開始11時半ですよ…?まぁなんか今日はぐだぐだ。何もできずって感じでした。パルPTおつってから、あまりものPTはいったんですが…こっちもぐだぐだ。ばらけすぎって感じでした。俺も今日は何か装備切り替えミスしまくりのぼけーっとしすぎで、まともな戦力になってませんでした。なんかやる気がでなかったです…。ごめんなさい…。土曜はしっかりやりたいなぁ…。

↓今日の1コマ

じゃんき : おい れーちゃんプリとさげいたぞ・・・
じゃう : 子供子供
じゃんき : まじか・・・
じゃう : 実践突入らしい
じゃう : いつも控え支援だったけど
じゃう : 今日から実践
じゃんき : もうそんな
じゃんき : おおきくなったん・・・?
じゃう : まだ5歳くらいじゃね・・
じゃんき : さすがれーちゃんの子どもだな・・・
じゃう : だな・・
じゃう : 血筋がちがうわ・・

れーちゃんの家系はすごいっすね…。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像じゃんき
» BOSS電車 (2005年02月02日)
アイコン画像すぱ
» BOSS電車 (2005年02月01日)
アイコン画像みすと
» 包茎手術 (2005年01月11日)
アイコン画像ゆうり
» 包茎手術 (2005年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:janki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる