January 22 [Mon], 2007, 21:32
例のアレに登録したは良いのですが。
紹介する商品のチラシ(?)が届いたのは良いのですが。


難しいヨ……!

なんかいろいろ条件があるんですよ。
・「●●●」という単語を文章中に入れること
とか
・200文字以上
とか
・この商品のあなたならではの使い方を書け
とか… (つかったことないのに)

でもお金欲しいしなぁ…
自分が書ける記事がくるまでがんばって粘りますかね。




あ、そういえば、
前に少し書いた裏ゼルダ。
残すはガノン城のみとなりました。
魂の神殿は難しかったけどかなり楽しかったです。
仕掛け忘れた頃にまたやりたい。

プレスプログ 

January 18 [Thu], 2007, 20:40
今日ネットでいろんな場所を見ていたら、よさそうなものをみつけたので
登録しました。
それがタイトルにある、プレスブログです。
これは何かといいますと、
(以下サイトより引用)
『皆様へ配信する商品やイベント情報等のプレスリリースを
ブログでご紹介頂き、プレスとしての掲載料をお支払いするサービスです。』
とのこと。
ようするに送られてくる情報やら何やらの宣伝すれば現ナマが貰えると。
こうすれば更新頻度も上がるだろうしお金も入るし一石二鳥。
(前者に利点は無い気もしますが)

ちなみに、アドレスは↓ココ。
https://www.pressblog.jp/index.aspx

ブログをお持ちの方は試してみてはいかがでしょう。

最近のマイブーム 

January 16 [Tue], 2007, 22:19
マイブームというほどのものではないんですが、
ゼルダ熱がまた上がってきています。
新作のトワプリクリアしてから、何か物足りなかったので
今までビビって出来なかった裏ゼルダを始めました。

ここから下、ゼルダの伝説時のオカリナをやったことが無い人には
わからないと思うので、どうぞスルーして下さい。


にしても、ほんと難しいです。
トワプリが簡単だったのもあるんだろうけど、
敵強いし仕掛けも難しいしボスも強いし。

ちなみに今回、微妙に変則プレイしています。

森の神殿クリア→炎の神殿でハンマー入手→水の神殿クリア
→子供に戻って井戸の底クリア→炎の矢をもって炎を神殿へ戻り、クリア
→闇の神殿行く前に砂漠を越え魂のレクイエム覚える

という具合に・・・

ちなみに、今まで苦労したと思えるダンジョンは、
1.デクの木サマの中
2.ドドンゴの洞窟
3.水の神殿
です。

一番最初のダンジョンに何を苦労するのかと思う方もいるかもしれませんが、
主な原因は大デクババのリーチが広すぎ&子リンクのリーチ無さすぎだからです。
直前にトワプリやってたせいで、そのリーチに慣れたせいもあるかも知れません。
あとドドンゴはボム袋の在り処がわからず四苦八苦。
水の神殿はスタルフォスの群れに殺されかけました。
仕掛け自体はあんまり悩まなかったかも。

さて明日は魂の神殿こども編行ってきます。(時間あれば)
闇の神殿?そんなの後回しデスヨ。(怖いから)

バイト帰り 

January 13 [Sat], 2007, 18:26
先ほどバイトから帰宅しました。
雪の中歩いたせいで足が冷たいです。
弁当屋で働いてるんですが、今日は妙に忙しかったです。
多分除雪業者。と、その他もろもろ。
明日は近くの体育館で何かの大会があるらしく、
注文が結構いっぱい入ってました。
儲かるのはいいことです。どんなに忙しくても給料は変わらないけど)

それはそうと、今日は夕飯を作る気力が無かったので、
夕食をバイト先にて購入してきました。

が。

カバンに入れていたんですが、
電車に乗って運ばれて家まで歩いてくる途中の衝撃に耐えられなかったようです。
はっきり言えば横になってひっくり返ってました・・・

混ざってましたよええ。見事に混ざってました。
幸いハンバーグの弁当だったんで、ハンバーグだけ食べて
混ざり具合の激しかったお新香と野菜はポイです。

や、だって…ハンバーグのソースと混ざって…色が…
画像なんてもちろんないです。つーかというかアレ見たら食欲失せます。
でも頑張って食べました。

そういえば、お客さんの中でも
自分が運び方悪かった(と思われる)にも関わらず、
「弁当の中身がぐっちゃになってる」とかいうクレームを付けてくる方が居ます。
ハッキリ言って迷惑なんですがその人もこういう状況だったのか、
と思いました。


さて、ファンヒーターの灯油が無くなったので補充してきます。

久々のブログ 

January 10 [Wed], 2007, 18:17
タイトル通り、久々にブログ書きます。
前は別のとこでやってたんですが、忙しかったことと
訳のわからん連中が沸いたのとでしばらく放置してました。
で、忙しさが落ち着いたので(荒らしは知らん)また書いてみよう、と。

どうでもいいですが家のパソコンのキーボード、Shiftが妙に固いです。
おかげで括弧打とうとすると「8」とか「9」とか出ます。鬱陶しいことこの上ないです。
「かっこ」から変換してくのも面倒くさいしなぁ…
それに空き容量が少ししかないせいか、反応がアホのように鈍いです。
メモリ増やしたいけどめんど(略


そんなヘタレpc抱えてますが、更新できるときはしたいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lei
読者になる
いわゆる腐女子という生き物。
マンガよりゲームが好き。
その他、音楽も好き。暗い歌にハマる率が高いです。

好:
Janne/Cocco/ポルノとか/■KOF/ゼルダ/ポップン■哺乳類(人間は例外)/鳥類■

嫌:
爬虫類/両生類■面倒なこと■
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる