いろんな世界がある?

July 05 [Wed], 2017, 10:07
皆様はドラゴンボール
ワンピースはどんな形で見てますか?

かっこいいな〜?
かめはめ波ができたらいいな〜?
瞬間移動してみたい〜など

いろんなことを思って
楽しく見ていると思います。

川村の一つの視点パート1
登場するキャラが人間だけではない
ところ

ドラゴンボールもワンピースも
動物人間だったり
宇宙人だったり
いろんな人が登場してくるところは
皆様はどう捉えてますか?

マンガだからですか?
たまたま?
おもしろおかしくしたいから?

ではないと思います。

鳥山さんにも
尾田さんにもイメージが
降りてきたように

もうすでにそんな人たちが
存在していると考えた方が
いい氣がします。

チョッパーみたいな存在
ピッコロみたいな存在

宇宙人がいる、いない?
いないと思う方が難しい気が
します。

それは上に書いた通り
ドラゴンボール、ワンピースだけではなく
宮崎駿さんの作品は想像を
超えたものが多いですよね

こんなことも思っていたら
おもしろいかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゃん川村
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる