思いのままに描くこと 

July 08 [Tue], 2008, 10:11
想像することは
未来を創造すること

あの頃みた空 

July 02 [Wed], 2008, 18:37
まろやかなビールの様な色をした雲の隙間から
その下の雲のかたまりが見えた

さーっと
体の下を
薄い膜を作って、雲が通り過ぎてゆく。

ずっとずっと見ていた
一生忘れないと誓った。

もしも

もしも、天国というものが存在するなら
神様がいるのなら

世界はなんて、
広くて、明るくて、美しくて、希望に満ち溢れているんだろう。

正解のチャイム 

June 17 [Tue], 2008, 10:29
人はみんな違う

同じ人間なんて1人もいなくて
みんなそれぞれ
違う環境や事情があって
考えたり
感じたりする

だから
考えないと。

どんな言葉を使って
どんな風にしたら
伝わるのか
理解してもらえるのか

考えて、言葉にして。
同じ人間じゃないから、違いがあるから、言葉がある。

そうしてお互い、とことん話し合えば良い。

当たり前の事だけど、1人でいると分からなくなっていて。
いくつもの疑問が頭を横切っていく。

人の気持ちは誰にも分からない。
いくら考えても、
いくら親しくなっても。
だから、あんなに話しあったんだ。あんなに言葉を尽くしたんだ。
もっと上手く出来たかもと思うのは、今の私の傲慢だ。

あの時の私は、あの時出来る全ての言葉を使って、相手に伝えたのだから。

どんなに考えたって
どんなに苦しくなったって
どんなに悲しくても
今 あたしが出来る事は
ひとつだけ。
答えはひとつだけ。

自分で立つこと。
自分の足で進むこと。
自分の未来を信じること。

そっと教えてくれた。 

June 05 [Thu], 2008, 1:13
苦しくて悲しくなってどうしようもなくて
縋るようにして繋いだら

そっと教えてくれたんだ。

淋しさや
寂しさや
悲しさや
孤独

そういうものに捕らわれたり、惑わされると
人をちゃんと
見る事が出来なくなる

だから

辛くても キチンと
1人で立ちなさい。

悲しさや辛さや切なさや
そういう事を経験して
強くなって優しくなって
その愛で人を包めるようになりなさい。

きみのとなり 

April 24 [Thu], 2008, 23:16
何に対しても
必死に戦ってきたから

今まで
知らなかったんだ

受け入れること
受け止めること

向き合うんじゃなくて
戦うんでもなくて
ただ ありのままを
受け入れることが

こんなにも苦しくて
こんなにも辛かったなんて

知らなかった

全然知らなかった。

きっと、ね 

March 16 [Sun], 2008, 23:41
誰を責められる訳でもなく
誰が悪い訳でもなく
きっと
誰もがそんな気持ちを抱えていて

この世界には
永遠なんてどこにもなくて

知れば知るほど
読めば読むほど
人は独りだと
無力なんだと痛切に思うけれど。

それでもやっぱり
諦めきれないのは

世界は美しいからで
人は優しいからで
体温は温かいからで
君を好きな気持ちがあるからで

例え何度絶望したとしても、あたしは愛を信じてみたいんだ。

start 

March 03 [Mon], 2008, 9:03
もう振り向けないよ
ありがとう

沢山のありがとうをこの胸に。

前へ 前へ

誰よりも誰よりも
強く優しく

あたしが見せるよ

悲しみには時間を。
憤りには理解を。
孤独には愛を。

絶望には希望を。

(無題) 

March 02 [Sun], 2008, 21:22
バイバイ

さようなら

私の大好きな人

大好きだった人

in the world 

February 12 [Tue], 2008, 9:10
どうして
自分だけは特別だなんて
思えたんだろう

dog eye 

January 31 [Thu], 2008, 6:16
デスクの上の犬の目が

キミはそのままでも良いんだよ

って、話しかけてきた。

…ような気がしたりして
P R
me...
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・恋愛
読者になる
me×photo×love×happy
=♀×♀?

毎日はあっという間に過ぎていく。

まるで、
あたしなんて
見えてないみたいに。

幸せな夜も
溶けちゃいそうな夜も
泣きたい夜も
苦しい夜も

お願い。
あたしの、そばにいて。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
new message
アイコン画像nico
» 人魚姫 (2007年06月22日)
アイコン画像ちび
» 人魚姫 (2007年06月21日)
mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる