この前飲んだケフィアがいい 

2007年03月03日(土) 14時47分

2月から飲んでいるケフィアがいい。

私の体にあっているのだろうか。毎月月末になると、ストレスでニキビが馴染み客のように顔にでていたのが消えた。山上兄弟風にいえば

きえたーにゃ


ケフィアって馴染みがない人がおおいのでは?

もともと、ヨーグルトなどすきだったが
先日やずやから「千年ケフィア」と
いう商品をだしていた

とりあえず、無料のサンプルにしたのだが、これが
すごくいい、ナイスケフィア!!

カプセルだから簡単に食べれる、
健康のために毎日つづけるのには丁度良い

千年まえからロシアにはあったらしい。
中国4千年・ケフィア1千年

歴史に弱い私にはたまらない。

さっき意を決して購入。初めてのインターネットでの買い物。
どきどきだったわ。

ねこの日らしい 

2007年02月22日(木) 23時44分
ニャー!!

時々、「にゃん」とかいう女の子がいるが

恥ずかしくないのだろうか?

ごめんなさい。会社にいます。

ユウキを出していってみるか。

ニャー!!!

今パソコンの前でさけんでみた。

ホワイトチョコレートは美味しい 

2007年02月14日(水) 21時06分
バレンタインデー

ホワイトチョコは美味しいと思うが、ブラックチョコをなんでみんなあんなに食べるのだろうか。
私は黒いたべものが苦手だ。ゴマも白ゴマが良い

オセロも松嶋の方が美味しそうだ。

なぜ色の話をしたのか。バレンタインデーだけではない。

今目の前に二つのカプセルがある。

お酢のカプセルとケフィアというカプセル。

ケフィアをとりあえず飲んでみよう。

会社からブログ 

2007年02月02日(金) 14時30分
初めて、会社でブログをしている。

そう、スリルのため。

見つかったらナンテ言われるのだろう・・・・。

赤裸々な生活が出ているわけではないけれど恥ずかしい。

あぁ、冷え性なのがばれてしまう。ついでに便秘もばれてしまう。
最近、ヨガを自宅でしてしまうこともバレるだろう。

どうしよう、情報流出が怖いわ・・・・・

久しぶりのコンパ 

2007年01月24日(水) 20時33分
やっぱりムリだ。


ちゃらい人は苦手だ。


会社での付き合いもあるのでOKしたが、辛かった。

「○×ちゃんて、クワバタオハラのオハラに似てるねー」

言われる。本当によく言われる。自慢じゃないが、何度か間違われた事がある。
こういってる時点で自慢か。じゃあ自慢ということで。

そのチャラい人からメールがきた。



え、デコメール?



相手、36歳です・・・

あけましておめでとう 

2007年01月11日(木) 1時11分
既に10日もたっていたなんて・・・。

久しぶりに実家に帰っていたら、両親がかなりもてなしてくれて驚いた。

いや、まだ結婚はないのよ。パパ ママ

こんな娘を許して。


帰りに

「あんた、顔色悪いねー」

と母親からガツンギャフン

どーしましょうかねー。

やばい 

2006年12月21日(木) 13時28分
クリスマス前だというのに

プレゼントを買っていない。

どうしよう。


向こうは何故か指輪のサイズなんかをそれとなく聞いてきた。
メチャメチャ不自然だった・・・・。

うーん。ケーキでも作ってお茶を濁すべきか。

さむくて手が冷える 

2006年12月14日(木) 20時25分
末端冷え性なので、手が冷えて仕方ない。

夜寝るのに時間が掛かってしまう。おまけに、お風呂にはいれば手が

ジーン

となってしまう。

ただ、野菜を良く食べるようになって、若干改善されたような気も・・・・

まだまだ冬はながい。大変だ大変だ。

あいだがあいてしまった・・・ 

2006年12月04日(月) 23時02分
勢い良く始めたわりには、仕事ならなんやらで本当にバテバテでブログを書けず・・・・。

いかんいかん。体だけでなく心も疲れてる。

最近サプリメントを取り出した。しかし、コレ、効くのだろうか?
全然体に変化を感じない。

いや、体重だけは変化しているか。
重くなるだけだけど

がんばりますっ 

2006年11月22日(水) 16時25分
なんだか、周りの人たちが始めていたので、頑張ってつけてみます。


ブログとやらを。


何を書けば良いのか分かりませんが。継続は力なり。頑張りたいと思います。
生ぬるくでよいので、見守ってくれたらうれしいです。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:janjanjanjan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる