WG 

2005年05月16日(月) 23時59分
けってーい

F2見逃したorz
スーパーニュースとすぽるとはGetしました。
黒のライダースノースリ、ウハー
前の髪の毛ちょっと短くしたよね。
シゲのビズいいんじゃないの〜?

新曲発売もけってーい
TEPPEN

てっ、てっぺん?
・・・
まぁリピしてたら馴染んでくるでしょ、くるよね。

13日の金曜日 

2005年05月13日(金) 22時00分
やっぱりさー制服って何割増もイイよね

中高と自宅から遠い女子高に通ってたので
男の子の制服とは遠いところにいました。
数少ない友人等は学ランしかなかったかも

あ、うちの兄ちゃんはブレザーだった

やっぱりね青春時代を女子だけで過ごすのはイクナイです。
土手を自転車二人乗りするのが憧れでした。

学生服じゃなくても制服はいいわよね
大学時代にネズミランドやマックでバイトをしてました。
私服を見たとたん幻滅したりしてね
そーいう私も幻滅されてたりして(笑)

ちなみに 紺かえんじ色の ロングスカート、ストライプシャツ、黒いリボンの制服でした。
色は自分の好きなように換えれるんだけど、99%紺色を装着してました。

拘束時間が多くて1年ぐらいで辞めちゃったけど、
カウントダウンの時 AM2時からの勤務で
キャスト用の駐車場で花火を眺めたのがよい思い出です。
仕事中意識が朦朧としているにも関わらず、ピン札ばかりで緊張したことを思い出します。
私が働いていたお店ではきちんと差額チェックしてたのだ。
1円でも合わないと怒られます。休憩中に代わってくれた人のせいかも知れないのにね。
なんてヲタクが昔話をしてみました(笑)

お誘い 

2005年05月11日(水) 23時59分
久しぶりにRAMの整理をちょこっとする
去年のワイドショーが入ってたわ。
ちょこっと削除したあとに、バレー用のコメントあったことに気付きウチュ・・・
ちなみに一年前のGWのF2です(笑)
光一ソロコン&横浜スタジアムでの始球式の模様だけが残りました。
錦戸っくんがくるくるパーマだよ。ストレートな今がいいなぁ。

あとは火曜の歌謡コンサート
章大がカコイイ!
小さな手足を目一杯使って踊ってるわ、フフ。
すばる不在のMステも見たくなったけど、ガマンガマン

章大熱は下がってたけど、また上がってきそうな予感。
誰か、夏の松竹座で一緒に章大話をしませんか?(笑)

がんばれと言う事しかできない 

2005年05月10日(火) 23時59分
9日夜
内君休演ということで心配

10日朝
錦戸・内でドラマ出演決定!おめでとー
夏の松竹座はどうするのかしら?

10日夜
内君緊急入院&手術・・・
_| ̄|○


錦戸・内がんばれ

抜け殻 

2005年05月08日(日) 23時59分
楽しい日々が終わって抜け殻なヲタクです。
この金土日でババ&親孝行をちょっとしてきました。
金曜日にAoyama Flower Marketでちょっとしたブーケとベースを購入。
母にと思ったのですが、ババにあげなさいということでババへ。

土曜日は親子3代で焼肉を食べに。
安くてボリューミーで大満足です。
その後ウィルス対策ソフトを購入しに一人でお出かけ。
母用へカーネーションを上げたくて悩んだけどいいのが見つからないで地元まで帰ってくる。
地元で花屋を見てたら変わった物見つけたわぁ。
フリルカーネという品種で、ちょっと安かった(笑)
別料金でちょこっとラッピングをしてもらいルンルンで帰宅。
喜んで貰えて良かった。
はみ出し者の父は食べれるもん買って来いなどと言ってたけどキニシナイ

金曜から体調おかしかったんだけど、風邪引きました_| ̄|○
無理し過ぎたんだね。お疲れ〜私。


キスマイがPZって何事?
某ウザウザ君復活おめでとう!

詳細発表! 

2005年05月06日(金) 15時00分
オーラスの余韻も引き摺れずに、夏の詳細発表!

SUMMARY in 品川ステラボールにて 6000円
NewSVer 7/26-28 8/31-9/4 基本一日3回公演(9/1-2だけ1回)
ヤーVer 7/29-31

サマスペ前夜祭 城ホ 5500円
7/30-31 一日1回

サマスペ 松竹座 7000円
8/5-28


品川ステラボールって・・・
900人も入らないらしいじゃない・・・
クリコン並の激戦かも知れぬ
前半後半とも入りたいなぁ

前夜祭とやらは行きませぬ
ってか行けないし。

松竹座は是非行きたいワァ
というか絶対行く。どのくらい保険を掛けるべきか悩むところですね。

ところでNewSの8月のスケは?
最近の流れだと集客率が低いモノから発表して後にドッカーンとくるのよね

全て終了 

2005年05月05日(木) 23時59分
メンもヲタもお疲れ
メンに怪我もなく終了してよかった
(北山は滝翼コンでなので除外)

◇5/5 1部(12:00) アリCブロ中ほど真横位置◇
開始前アナウンスはシゲ手越
手越の声が大きすぎた
シゲはまったくもって普通
真横のアリーナだったんだけど、三角になってたので前列が無くて見やすかった
でもアリーナ席って変な揺れ方をするのネ・・・

MCでは缶蹴り
シゲ小山が鬼
また鬼かよ
しかも缶蹴られて喧嘩コントをしてました(笑)
「17のくせに〜」「21のくせに〜」と子供のような喧嘩(笑)
内が目の前の柵を乗り越えて来て人が殺到・・・
あ、危ないから
隠れてる時に手越が「シゲ、バーカバーカ」と何回も言ってました
言い過ぎだから


◇5/5 2部(15:30) アリCブロ後列◇
オーラス!!!
真横よりちょっと後ろ側のアリーナ
1部は見やすかったんだなーと実感
最初のNEWS日本、希望でウルウルっときたことは誰にも内緒
MCではオーラスなので特別にLoveSongを皆で熱唱
多分それのせいなんだけど、シゲが伝達係として小山や草野にこしょこしょしてました
柔らかなままでの途中でもこしょこしょ
みんなのビミョウな反応が忘れられません
LoveSongは小山が気持ちよさそうだったなー
あとは手持ち無沙汰にウロウロしてました
モニターには歌詞が出てたんだけど、メンバーは歌うこと知らなかったんだろうなー

実は指輪でもウルウルしたことは内緒
ホテルコンの時からあの歌は好きです
バックの振りも好きだなー

GooDNewS!でCブロ前でまっすーと内が手を繋いで仲良しなんだけど(1部もそうだった)
シゲがそれを見つけて走ってきて無理やり手を繋いでた(笑)
かわいかったわぁ

楽しかったんだけど、お手振り曲で前も通らないってどうなのよ・・・
近くで姿みたかったジャン・・・

Wアンコは希望でした
キターって感じに盛り上がりました
最後は生挨拶で終了
足掛け3ヶ月お疲れ様ー
フェスみたいに【NEWSお疲れ様】レーザーがあったら泣いてたなー

さぁ帰るかと思ったら協力してほしいブロということで残ってみました
WSかWSかと思ったら当たりー
でも後ろの方だったからお尻しか見えなかったよ
階段の人が羨ましい
結局解放されたのは 19:40位でした・・・
えーっと2部開始は15:30でしたよね?

ふぅ疲れたワァ

横アリ2日目 

2005年05月04日(水) 23時59分
◇5/4 1部(13:00) 立見一桁番◇
立見ですが何か?
早く行ってご飯を食べようとしたら混んでたよ・・・
かなり遅くなっちゃったけど番号どおりに入れてよかった良かった
正面に近い位置をキープ
でも「うちー」「まっすー」とかいう叫び声が両耳から聞こえてきて萎え
ここから叫んでも聞こえませんから!

シゲの発案でかくれんぼ
まっすーが近距離で見れました
まっすーはかわいいわねぇ
このコンでとっても実感してます
鬼のシゲは誰も見つけられず罰ゲーム実行
いつかなーと思ってたら希望の時に草野と何か言って笑ってたら脱いだワァ
太くはなくて細いんだけどなんか変なのよねぇ


◇5/4 2部(16:30) スタンド10列◇

開始前に P錦戸草野でアナウンス

スタ10列ですが何か?
でも横アリで一番楽しかったかも
後ろには壁しかないから手をブンブン上げて振りをしてました
あー楽しい
今回のコンサートは良席が多くて全体をなかなか見ることができなかったんだけど
双眼鏡をあまり使わずに肉眼で全体を眺めて見ました
SHOCK MEで草野ってなかなか登場しないんだね
いつもシゲしか見てないからあそこまで出てくるのが遅いなんて知らなかったよ

それにしても草野は黄色が似合う!
King of Yellowの称号を彼に与えよう

あ、シゲコールはこの部でした
大阪札幌のような照れ笑いが見れなくて残念
もう慣れちゃったのね・・・ お母さん寂しいわ

横アリ初日 

2005年05月03日(火) 23時59分
◇5/3 1部(17:30) センター7ブロ かなり外周寄り◇
うほー外周近いワァ
でも移動してくる人多すぎですから
ペンラ当たってしまったひとゴメンね
でも本来は通路だから人がいるはずないんだけどね☆
念願のシゲソロ開始位置に近かったです
でも北山の代わりはカトユキかーとか思って集中できなかったorz
シゲソロは素敵でした☆

MCでなぜかまっすーが外周(下手)を走り、草野がタッチされて外周(下手)を走り、
なぜかシゲが外周(上手)を走ったわぁ
遅かった(笑)
しかも戻ったらまた皆いなくなっててブーたれてた
その後疲れたらしくちょっと機嫌悪そうだったかな
でも客に暴言吐くのは止めてね
錦戸っくんは吐くのはキャラで笑えるけど、シゲの場合笑えないから

へんなタイミングで薮光が登場
最後のチェリッシュの前に7月にヤーとSUMMARYと言うことが発表されました
・・・
え?ヤーと?7月?
・・・

帰りにサイゼに行ったら見たことある顔の子がいた
あれ絶対そうだよ!
でもこの気持ちをわかってくれる人がいなかった・・・
気になってたんですが、次に見かける機会がなかったっていう感じ。

うふふ 

2005年04月28日(木) 23時59分
今日は昼から焼肉ー♪
ランチ焼肉は安いので結構食べます。
今日は久しぶりに和牛を炭火で焼けるお店に行きました。
そのお店は上質過ぎて、カルビは私の口にあいません。
ステーキはサーロイン派の私には、あぶらっけがなさすぎる。
ということで今日はハラミとトントロのセット(\1,000)を選択。
あと追加でレバ刺(\800)を・・・
昼からレバ刺1人前食べる女・・・
だってそこのレバ刺は超ウマーなんだもの。
2人で分けあいっこなんて無理無理。


兄弟生放送の番協落選しました。
楽勝だと思ってた私がバカでした。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
そら(仮)
存在感の無い彼を応援中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:janjanjan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる