らららぁ〜 

2007年05月14日(月) 20時43分
桃桃モモタロス♪



だぁとライダー映画観に行く約束しやしたぁ!!



この歳で??いぃのさぁ(´∀`)既にウルトラマンメビウスの映画まで行ってるし☆



にしても、オタクになってますな☆




なにか?



にしても、エマの夏対策しなくては。。。


来年までは引っ越ししたいなφ(.. )



はぅ〜〜今年の夏もJanneのツアーなしか(;-_-もぅ2年もしてないぞっっ!!

ソロ活動は応援してるけど、ジャンヌ不足でしぬさぁ〜

暴れたいっ!ヘドバンしたぁい!!

休み☆ 

2007年05月12日(土) 17時10分
エマとお散歩行きましたぁ!


う〜ん☆お散歩日和り♪




明日はダァとデートVvv早く帰ってきてん(^ε^)-☆Chu!!

電王!!! 

2007年05月11日(金) 0時37分
仮面ライダー電王最高!!!!!!!!





まじ、泣けるでぇ〜!!!



旦那と電王の話ばっかり笑



佐藤君演技上手いよ!!!

一人芝居大変やろうなぁ。


待ちメロを電王のオープニング曲にします☆


はぁ。。僕に釣られてみる??

まじやべぇよ!腐女子になりかけてる!


この夏、旦那と電王の映画ばっちり観に行くぜょwww

決めました! 

2007年05月08日(火) 14時39分
もう一度、あきらめていた夢を挑戦したいと思います!!!!




だぁ、エマ、お母さん、色々迷惑かけるかもしれないけど、見守っていてください。。。





部屋の掃除隅々まできたら腰いためました…歳とったなφ(.. )

あいのり 

2007年05月07日(月) 23時35分
バンビが帰国ひたぁぁぁ〜



なんか淋しい(;_;)




今日はエマさん大きな芝生公園に行きましたぁ(^O^)


先輩ワンちゃん達がいぃ〜〜〜っぱい(☆。☆)




犬社会になれなきゃね;

こどもの日 

2007年05月05日(土) 20時59分
ウヒョョョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今日は甥っ子の初節句です☆




といっても、姉の2番目の子ですがwww



実家に帰って姉宅にお呼ばれされやしたぁぁぁぁ。




当の本人は参加してないしwww





ケーキ食べれてラッキー☆

サボリ。。 

2007年05月04日(金) 0時01分
テヘ☆日記さぼってしまいましたぁ。。




はてさて、黄金週間は皆さん楽しんでますかぁぁ??

私は家でゴロゴロ(-_-)zz
やべぇ!まじ太るやん。。


今日は姉宅でバーベQだわさぁ。


海峡祭り暑かった(☆。☆)

スパイダーマン 

2007年05月01日(火) 19時38分
公開日!!




見に行きたい。。いきたぁぁい!!!!




阿部サダヲさんの映画も気になる。。コナンも。。





あっっ7月7日、8日カァユさんのイベ行くかも(´∀` )

福岡に来てくれるとわっ!めずらしいVvv


ダァと出没するので見かけたら声かけてくださぁぁい☆



さて。今日はオムライスと唐揚げですな。


詞人…早く帰ってきて(´Д` )

イオン☆ 

2007年04月30日(月) 11時58分
イオンにきてます☆




ななななんとっ!ココのイオンはペットが入れるんです(^3^)/格ペットショップに、トリミング、ホテル、しつけ教室、グッズなどなど…

そのスペースだけ、ワンちゃんやネコちゃん達と一緒にお買物が出来るんです♪

というワケで、旦那とエマと行ってきましたぁ!  


ハンモック式のエマの鞄が見つかり、即購入(゚∀゚)


即使用〜。エマは……寝ました(-_-)zz


ハンモック鞄恐るべし。。


後、こんなお洋服もかいました。



あぁ。大型犬飼いたかったさっでも、アンタに一目惚れしたんだよ。わたしゃ。

帰りは学生にヌイグルミみたいだの言われ…おばちゃんには、見たことない犬だの言われ…でも、みんなが話かけてくれるのって嬉しいょVvv



昨日はエマ病院で黒ラブちゃんに吠えまくられたそうです。。ありゃゃ…

焼肉っ 

2007年04月29日(日) 19時49分
ニクニクニクニクニクニクニクニクニクニクニクニクニクニクニクニクニクニクニクニクニクニクニクニク!!!!



だぁと、だぁの友達と食い放題だぁ!




よしゃぁぁぁ!



結婚式であんまり食べなくてよかった(´∀`)


お金はなくなるけど、脂肪が増えるだけぇww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈津美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・音楽
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像春麗
» らららぁ〜 (2008年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる