ごめんなさい! 

June 16 [Sat], 2007, 16:52
こんちゃあv
めっささしぶり更新です!
どんだけぶりやろ・・・・。
深くお詫び申し上げます。
今日へい!へい!へい!やってたんっすよ!4時に・・・・・
4時っつったら部活や・・・しかもさ・・・友達とさ・・・
「もうこのまま帰る?」とヵ言ってた時間や・・・
・・・・・・・・。
そのとき帰れば良かったやん!!!!!!!!!!!
ばりショックやし・・・・・
てヵ部活に来れへんだ
yuへ(on名で)
こやへんで正解やったと思う。うん。
あとで行ったひと給水なかったから。
そんでみんなイラついとったし。
ぜったいこやんで正解やったと思う。
これからブログ毎日更新するとは言えへんけどこやんでよかったってことは言えるよ。
弥生より
でゎ落ちです!

嫌われ者のノート 

March 13 [Tue], 2007, 17:51
こんにちワンツゥv
お久しぶりです!
最近更新してなくてすみません!!!!!
最近兄ちゃんが帰ってきて占領されてたので更新できませんでした。(泣
・・・。
今スルメを食べながら更新中・・・w
てヵ明日はホワイトデーですね・・・・w
返しくるんかな?・・・かな?ひそかに思う弥生。(ぇ
まぁ、こなくてもいいけど・・・w
そーいえば、
・・・www
卒業だーーーーーー!!!
ぁともうちょっとv
うざい先公とも
いや、ごめんなさい。楽しかった小学校もおしまいだーーー!!!
まぁ、そんなんゎどーでもいいんだけどwww(ぁ
パーちーだぁwww
皆に手紙かかなきゃwwwwwwwwwwwwwwww
がんばるー!!
そぅいえば、ジャニウェブ入りました!かなり前にw。
面白いですww
みなさんもはいってくださいねぇーーーv(キモ
↑(宣伝???)

そういえば、私チャレンジはいりましたぁ!
面白くはないけど、イイ(・∀・)!!
んー。この文はもう一つのブロのやつをコピッて貼り付け、編集したものです。
ほんとこんなんですみません。(泣
勉強and手紙やってきます(汗

Wなお誕生日。 

February 23 [Fri], 2007, 6:52
こんにちワンツゥv
今日ゎ何の日か皆さんわかりますよね?!(汗
そぅ答えぇゎゎゎ!?
KAT-TUNの亀梨和也さんのお誕生日v
きゃーーーv
私の大好きな亀ちゃん~大大大好きな亀ちゃん〜♪
HAPPY BIRTHDAY♪(ぁ
しかも今月ゎ草野君もw

おめでとーぅv
それで今日は亀ちゃんへ手紙を書きますv(ちゃんと草野君のもv)
亀梨和也さん。
お誕生日おめでとうございますv
今日で21さいのお誕生日ですよね!
体調を崩さないようにしてください!
そして仁君が行ってしまった事ですごくプレッシャーがかかったと思います。
でも、そういうことにめげないで!!
それがファンののぞみです!(少なくとも自分が)
なので。。。。
がんばってくださぃっ!!!
本当におめでとうございます!
これからも応援しますんでがんばれぇぃv
ファイトッですっ!
                亀ちゃんファンの弥生よりぃv

つぎゎ草ノッチですっv

草野君お誕生日お祝い遅れてゴメンなぱぃっ(汗
私は草野君いついてあまりしりません。
私が知った時は、もういなかったからです。
でも、NEWSゎ元気でした。すっごく。
それでゎかったんです。
NEWSもがまんしてるんだなぁって。
だから、そういうNEWSを影で支えてあげてください。
ほんとぅに頑張っている姿を動画とヵでみました。
Hくんと一緒にがんばって!
2月15日、お誕生日おめでとうv
            ジャニーズファンの弥生ょりv


おわりましたーーー!
手紙2人ぶんおわりましたぁーv
いぇーぃv
ほんまに2人の人おめでとうっ!

文字が・・・ 

February 21 [Wed], 2007, 7:23
こんにちワンツゥ vみなさんおはよぉございますっ!.dsjfjkrcnvahslr;jvcぇ対オjなんか今も字が打て無くなってます(汗すっごい重くて(みなさーーん!きこえてますヵ!?なんか今見えない状況ですっ!!(無きどどぅしたんでしょう(汗ピンチですっ!!思いのでしょうヵ!?ぁあ・・。もじがまちがえてるヵもしれない・・・みなさん!いったんおちます!
ぁ!!!
今、文字がうつる方法が分かりましたっ!

でも時間が無いので落ちたいと思います。
なんなんやろ。..。....。この症状・・。・・・・。・・・・。
ちょっとむかつきます(ぁ

ざんこくな弥衣 

February 20 [Tue], 2007, 17:38
きょーゎいそがしいいちにちですね。
こんかい。すべてひらがなでいきます。(なに

じぶんでつくったどくろんです。
てゅーヵことし、おおさかしょうちくざでかんじゃにゎコンサやるんかな・・?
だいたいのかくりつでないやろぉなー。
どーしよぉー(なにが
てゅーヵぶんすくなっ!!(ぇ

最高のぷれぜんと 

February 16 [Fri], 2007, 6:59
こんにちワンツゥv
いまこれ開いたとき6時59分でしたw
てゅーヵ、いまプリンとオニギシ聞いてますw
ぁ!
おーくらくん必殺仕事人にでるらしいですよねv
ぁーvそう言えば昨日亀ちゃん(KAT-TUN)の動画見ましたぁw
かっこよすっv(ぁ

フレンドのほんまに関ジャニ∞おもろぃw
いつ雛ちゃんくるんやろなぁ???
まぁ今日は用があるので・・・ってヵ
昨日は草のっちのバースデーvおめでとぅv
さよぉならぁv

雪の中の人 

February 15 [Thu], 2007, 7:33
こんにちワンツゥv
向こうのブログにてこずってたら時間なくなりましたぁ!!!
やヴぁぃです!
バレンタインデーって大変ですよね(汗
ぅち、好きな人に渡したんですけど、その人の友達にみられてしまいました(泣
まぁ別にいいんですけどねw(おい
あぁ、4行でこの時間ですヵ・・・。
大変です!
あぁ・・。
友にどうやって渡せば・・?
まぁそんなこんなガあった休日や平日でしたょw
最近、ブログであぁって言う機会が多くなったぁ(泣
どぅしよ><
もう時間無いので落ちです!
さよぅならっ!
てヵ・・
みられたー!(黙

仲間はずれのエンジェル 

February 09 [Fri], 2007, 7:21
こんにちワンツゥですっ!
今日は暗いですねぇ
そう言えば昨日友達と喧嘩しましたぁ。
メッチャムカついたぁ!
絶対許さなぃ!!!!
手すりむいたしっ!(怒
でも、私が悪いところもあるしね。
はぃ。
まあ、大体が私悪いかな・・・?
半々くらいヵな???
まぁお互い半々言う事ですね。
でも許しません。
絶対絶対絶対。
ぜぇーーーーーーーーーーーーーーーったい許しません。(黙

2人の絆 

February 07 [Wed], 2007, 6:55
こんにちワンツゥv
今日は早く起きたので更新させていただきます!
最近自分でも分かるんですが、一人つっこみが多くなってきてます(汗
・・・・?
はて、私は何を書き込みに来たのでしょう。。
・・・・。
キラリーンっ!(黙
思い出しましたょ。
昨日あった出来事を書き込もうと思ってたんですょ。
それを忘れるなんてゎたしも年・・?
まだ11歳(暴露!?)なのに・・・!!
あぁ・・・
でもこんなこと言ってても仕方がないので、昨日のことを書かさせていただきます。
昨日off友と遊びましたぁ!
名前暴露しちゃっていいヵな・・?いけないヵw
まぁSちゃんですw
それで旅をしていて、Sちゃんが登れないってところがあったんで、お姫様抱っこしたんです。
で、Sちゃんが「すごぃ!!」みたいな事言ってたんだけど・・・
それってすごいの???
てゅーヵゎたしダイエットやらなきゃいけないなぁ・・・
体型・体重ともにやヴぁぃです;
大変だぁ;
ヤヴァぃですゎぁ・・・(汗
このままいったら音楽の先生いき!?orz
いやだぁー。
てゅーヵお姫様抱っこできるってすごいの??(黙

バトン 

February 05 [Mon], 2007, 21:38
こんちぁです!
今回は友達(さな)から来たバトンやりたいと思いますv
勝手にやって見たかったので盗んできました。
名前バトン
Q1 あなたのHNは何ですか?
辰 弥衣
Q2 あなたのHNの由来は何ですか?
本名と似てる(!?)ヵらw
Q3 差し支えなければ本名もお願いします。
あります。おおありです。
Q4 本名の由来は何ですか?
生まれが〜だから。
Q5 過去に使ったHNは何ですか?
まゃ、☆優香♪、あやかヵなぁw
Q6 一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?
名前。苗字とか嫌だし。
Q7 今まで可愛いと思った名前は何ですか?
琴子、李、梨花、沙智子、魅音、レナ。(ワラ
三番目ヵらゎ漫画のキャラですv
Q8 HNと本名どっちが好きですか?
んー?・・・。ぁーー。んー。ぁー。n(強制終了
Q9 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
ふつーにw
Q10 バトンを回す5人
できたらコロさんに回したいですw
それ以外いませんw

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
おわったぁーw
これもう一つのブログにものせますw
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:辰 弥衣
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ジャニーズが大好きな辰 弥衣です。
好きなことはジャニーズを見ること。(笑)
嫌いなことは面倒な事です。(ぁ)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像慎一
» ごめんなさい! (2008年01月16日)
アイコン画像弥生
» ごめんなさい! (2008年01月16日)
アイコン画像弥生
» ごめんなさい! (2008年01月16日)
アイコン画像慎一
» ごめんなさい! (2008年01月16日)
アイコン画像慎一
» ごめんなさい! (2008年01月16日)
アイコン画像弥生
» ごめんなさい! (2008年01月16日)
アイコン画像やよい
» ごめんなさい! (2008年01月16日)
アイコン画像弥生
» ごめんなさい! (2008年01月16日)
アイコン画像慎一
» ごめんなさい! (2008年01月16日)
アイコン画像姫野
» ごめんなさい! (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる