がんいき 

2005年08月17日(水) 16時06分
昨日ゎしょいやったねぇ
まじ亮菜死ぬ
りぃ関野クン告ってたし・・・まじ死ぬょ・・・笑
もしもこの世に神様がいるのなら・・・笑
亮菜の願いぉ聞いて下さい
亮菜を錦戸亮クンお嫁にして下さい笑(話それてなぃ
でもしょい田口FAN亮チャンFANが・・・泣くょ
ってかほんま矢野梨絵役の相武紗季
篠村悦子役の鈴木杏
ジャニFANのや・・・

ぁかん・・・(笑) 

2005年08月16日(火) 0時47分
明日恐怖しょいやん
なんで恐怖かってそりゃ〜亮チャンと杏チャンが・・・
考えただけでも恐ろしいあ"〜メッチャなきそうやぁぁぁぁl
なんでジャニの亮チャンいれるん
恐怖鈴木杏チャンがおらへんかったら・・・そして・・・なんとかさきチャンがおらへんかったら・・・
しょいなんてなかったら。。。。メッチャウルトラ級に死にそうやん
まじ鈴木杏チャン嫌いやぁぁぁ前までゎスキやったけど・・・
今となってゎハロプロレベル(笑)
ぁかん亮菜今メッチャ黒いやん(笑)
でも・・・亮チャンの亮菜にとったら・・・はぁみたいな
まだAつずきそぉなんで止めます(笑)

ぽえ〜ん 

2005年08月14日(日) 14時43分
ぁたいゎきっと最強ジャニヲタかもょ

最近ゎのほほぉんとしてるなぁ〜笑))皆どぉ思う

つか皆誰担ジャニの話しで盛り上がろぉやぁ

ジャニのことやなくてもバリOKやからぁぁぁぁ









亮タンカッコイイ

自己紹介ナリvv 

2005年08月14日(日) 8時20分
名前錦内亮菜

由来苗字ゎ亮ちゃんと内クンの苗字からとったぁぁ

自担もち893yaBの光

自担暦錦戸兄貴ゎ3年ぐらい??笑光ゎ六ヶ月ばぁ笑

こんな亮菜やけどよろしゅう
http://yaplog.jp/janiwota/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:janiwota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる