関ジャニ∞溺愛でちょっとおかしなeighter來魅の気まぐれブログ(´∀`) ナスレンジャーな村上さんが大好きです♡

一応 / 2007年07月03日(火)
こんにちワン・ツー★

あっという間に移転しちゃいました(笑
リンク変更お願いします!

コチラから新ブログへ飛んでください(`・ω・´)ゝ

今から報告に行きます!

あ、たまにはこっちにも出没しますんでそのまま
残しときます(笑)
 
   
Posted at 16:32/ Today∞DiaryのURL☆
コメっちゃいなよ☆ (0)
ヒナティブー / 2007年06月29日(金)
こんばんワン・ツー

どもっ來魅です(・∀・)ノ あー・・・更新4日ぶりですね(笑
忙しかったんですよホンマに。気付いたらもう金曜日ですよ。
寝たらすぐ朝が来るんです。あーもう、テスト嫌すぎる(´Д`)

日曜日は検定試験で学校行ってきます。きばってこーぜ。
そして明日はついにチケット届きますww 席楽しみだーww
ライブに行きたくてウズウズする(≧ω≦)はよ来い7月っっ!

8月は嬉しいようで嬉しくない(笑) “8”だから嬉しいけど、
就職ガイダンスとかはマジで嬉しくないから!(笑)

ってもう求人票来るよ・・・早いよー早いよー(汗

てかNEWSがDVD出しちゃった!!!買えないよー!!
そんなお金ないですよー!!(泣)・・・・もう、まぁ・・・いつか
大金入ったら買いますよ・・・(TдT)シクシク・・・・ NEWSー・・・

あー「ゴメンネジュリエット」が入ってるーwww 聴きたいww
あららチラリズムまで入ってら(笑)でもあれカッコイィwwww

でもやっぱ1番はヒナちゃんの「Forward」でございますっっ!
歌声聴き放題だよーww(人´∀`*)キャホーンw カッチョイィww
あの曲朝から聴いてる事もあるよ、うん。最高でございますbb

そういえば最近学校でエイトの話ちょくA聴くようになったん
だけど、誰からも村上さんの名前が出てこない・・・・!!(笑
まぁ学校に同担いられてもちょっと嫌だけど・・・・(苦笑)

出てくる名前は亮ちゃんとたっちょん・・・かな。(笑)
いいもんウチはヒナちゃん一筋やから(ゝω・)b

今日はこのへんでw あ、続きはちょっとした疑問と文句です。


ほなおつ(´∀`)ノ
 
   
Posted at 22:15/ Today∞DiaryのURL☆
コメっちゃいなよ☆ (0)
明日学校なんだってさ(何故人事 / 2007年06月25日(月)
こんばんワン・ツー

どもっ來魅です(・∀・)ノ 今日は振替休日で学校お休み
だったんですよ。まぁ・・・疲れてたからちょうどよかったな。
んでこの前買ってきた自分で出来るストパーやってみた。

んー・・・だいぶストレートにはなったと思うんだけど毛先が
微妙かも・・・。何週間か経ったらまたやろう。うん。(-_-)

あと久々にダイブと蹴鞠師見た。もーカッチョよすぎるよー。
そんで髪型が懐かしい(笑)結構前だよねー(笑)

そういや久々にアンカフェのHP見たら新メン増えてた(笑)
・・・メチャAカッコイィんですけども(人´∀`*)タハーwww
何か可愛いイメージ消えちゃった?・・・んーどうだろ(汗

みくくんの好物に広島焼きが増えてる!何か嬉しい!(笑
やっぱし自分の地元のもん気に入ってくれたら嬉しいよねv

一度ライブ行ってみたいなー。今度こっちにも来るんだって。
やっぱV系のライブはジャニのライブとは結構違うんかな?
それに知り合いいるから今は無理だ・・・卒業してからだな。

明日ガッコーやだーヤル気ないもん。それに行きたくないし。
7月の初めは検定だし火曜あたりから期末テストだし・・・↓
もー・・・あ、でも30日は楽しみwww チケット届くしwww

そうだ、今日いいともに山P出てたねb 髪型変わってたw
やっぱ男前だねぇーいつ見てもカッコヨス(-ω-)

クロサギ見に行けたら行きまっせ。 って公開いつだっけ?


ほなおつ(´∀`)ノ
 
   
Posted at 20:20/ Today∞DiaryのURL☆
コメっちゃいなよ☆ (1)
「どんだけー」 これ友達の口癖。笑 / 2007年06月21日(木)
こんばんワン・ツー

どもっ來魅です(・∀・)ノ ・・・あは、4日ぶりです。(笑)
最近書くことあんまなくてさ、うん。とにかくすいません。
今日も1日頑張りましたよー。係とか検定の練習会とか

学校行くときも帰るときも必ずエイトの曲聞きながら帰ってる。
じゃないとやってらんない。ウチ雑音大嫌いなんだ、ホンマに。
それにエイトだと癒されるし。イライラもすぐ納まるし。。。

えっと、明日からうちの学校は2日間文化祭です(^ω^)
ついにやって来ましたよ文化祭!ウチらにとってはホンマに
最後の文化祭です。もう一生ないしね。だから楽しもうと思う。

思い出作ろう。明日はまだ前祭みたいなもんなんですよ。
メインは土曜日♪カメラでも持っていこうかな?思い出撮影w

クラスの係は楽なの選んじゃった(笑)1時間も係なんてしてたら
時間なくなるじゃん!(笑)だからあえて30分の係にしたの(笑)

あ、そうだ。剛くんの「堂本剛の正直しんどい(ゲスト∞)」やっと
放送されたんですよ!遅いでしょ!?3週間遅れかな?たぶん。
メッチャおもろかったwww 結局罰ゲームが横ちょだったよね(笑

でもあのわさびはないでしょ?!可哀相すぎるって!!(笑)
でも、横ちょには悪いけど、リアクションがバリウケました(笑)

ヒナちゃんカッチョィーww何食べたらそんな男前になれんのww
魂まであと1ヶ月。まだAって感じするけどきっとすぐやね。(笑)

あ、録画した美味紳助まだ見てないや。ヒナとマルだっけ?

てかさてかさ!!(何 魂チケット6月30日に届くらしいじゃん!?
ヤバイよ!!席もう分かっちゃうの!?早いよっっ!!(笑)

でも嬉しいかも??(笑)何か頑張れる気がする!(*^ω^*
よしっ明日頑張ってきます!きばってこーぜ!


ほなおつ(´∀`)ノ
 
   
Posted at 21:24/ Today∞DiaryのURL☆
コメっちゃいなよ☆ (0)
明日ガッコー!!嫌ー!!(´Д`) / 2007年06月17日(日)
こんばんワン・ツー

どもっ來魅です(・∀・)ノ 只今お疲れモードでもの凄く
眠いです。カラオケで3時間騒きすぎました・・・(笑)
みんなで合唱するわ大笑いするわ叫ぶわでもう(笑)

やっぱし人数多いほうがカラオケって盛り上がるよねv
今日はテンション上がる曲ばっか歌ってたっていうのも
あるけどね(^ω^)そういやみんなでズッコケ歌った(笑
遠慮なく歌っちゃいました(踊りながら。笑

ウチはジャニの曲が出るたび踊ってた(^皿^)あっ
教えてって言われたから教えたりもした!(笑)

何かみんながエイトの曲知っててくれて嬉しかったなぁ
有名になったんだなぁー。複雑だけど嬉しいな、うん。

んで話に戻るけど

・・・懐かしい曲って結構盛り上がるんかな?つーちゃんが
B’zのultra soul 歌ってるときかな。ウチらメチャノリノリで
サビの最後らへんの「そして輝くウルトラソウル」のところで

「ウルトラソウル!!」(ハイ!!(ヘイ!!))みたいな感じで
声上げたりしてたんですよー・・・やかましいでしょぉホンマに(笑

他の曲でも大声出してたけどねー(^皿^)まるでどっかの
酔っ払い集団が騒いでるみたいだったわ(笑)でもメチャクチャ
大声だしてスッキリしたヽ(´∀`)ノ ストレス解消出来た

んであとは買い物したりしたかな。んでゲーセン行ってプリ
4枚撮った(・∀・)これでまたひとつ思い出が増えたww

また行きたいなーw いつか行こうね★

てか帰ってきたら足痛いし眠いし・・・明日どうしよう(´д`;)
学校だ・・・無理ー・・・たぶん授業中寝るよ?(オィ

今日はこれくらいで。あー眠いっっ助けてェーー嫌ぁー・・・


ほなおつ(´∀`)ノ
 
   
Posted at 20:27/ Today∞DiaryのURL☆
コメっちゃいなよ☆ (2)
お腹すいた・・・(ぇ / 2007年06月16日(土)
こんにちワン・ツー

どもっ來魅です(・∀・)ノ 暑いよーっっ!!!!
今見たら広島県の気温29℃って・・・!!!どおりで
暑いと思った(汗 今日ね、昼に美容院行ってきたん
ですよー。暑かった、うん。(-_-;)もう夏ですよね?

梅雨はどこ行った!?これじゃ空梅雨だ!ヽ(´д`)ノ
オカンが水不足になるかもねー。って言うてたわ・・・。

あ!そうだ!昨日Mステ見ましたっっ
超カッコよかったー!!!!(人´ω`*
「君の僕さ〜♪」の安田超萌えwww UPって最高すぎwww

ヒナちゃんメチャAカッコエェ!!ww

って昨日叫びまくってた(笑)そうだ、フリ覚えたよb(笑

でもさ!「二人の涙雨」んときの最初らへんのあの腰・・・
ヤバイんですけども。鼻血噴いてもよろしいですか?(何

あとねーウチあの村上さんの目好きなんですよ。何でだろ?
何か人を引き寄せるようなあの目がムッチャ好き。(´д`

それにウチね、ニカッて笑う人好きなん♪何かいいww

そういやオトンがエイト褒めてたわ。珍しー(-_-)
あと「横ちょカッコよぉなったなぁー」って言ってた(・∀・)

えっと、明日友達と4人で久々にカラオケ行ってきます!
7月分の小遣いと8月分の小遣い前借りして・・・(笑)

7月分から千円+8月分から2千円で合計3千円
さすがにそうせんと7月はキツイからね。ライブですよライブw

4人かー・・・って!なかなか順番回ってこないじゃん!(笑)
エイトの曲歌ってもバレないかな(狽「やそれ普通にバレるだろ(笑

あ、つーちゃん(マル担)が歌おって言ったら歌おー(笑)

んじゃ今日はこのへんで
状況は明日たぶんつなビィで更新するよ。


ほなおつ(´∀`)ノ
 
   
Posted at 15:17/ Today∞DiaryのURL☆
コメっちゃいなよ☆ (0)
強くなんかない / 2007年06月14日(木)
こんばんワン・ツー★

どもっ來魅です(・∀・)ノ 今日も疲れて帰ってきましたさ。
何か、最近全然充実してない。逆に忙しくなる一方で・・・
それが充実ってことなんかな?でも、充実って言えるほど
楽しんでるわけでもないし・・・、むしろ辛いね、うん。

最近やけに嫌な予定が増えた。というか増やしてもうた(ぇ
実はね、検定とかもあるのに就職模試もやろうかって希望
しちゃってさ。だって進路のためだし。でも、それがライブの
1週間前なんですよ・・・(笑)でも頑張るよ、自分のためだb

今のところ

毎週決められた日だけ希望補習(就職の)

検定のための放課後の練習会

7月の初めは検定試験(日曜日)+期末試験

そんで中旬に就職模試(土曜日)


あはははは、ヤバイ、死ぬわ(笑
ギリギリまで勉強なんです・・・はぅ・・・・orz

でもまぁ、自分の決めた事だし、頑張るよ。
きばってこーぜ!の根性でb(笑


これ関係ないけど


忙しいほど 会いたくなるって事 ない?


あー、やっと金曜日だ。もうひと頑張り。

それに明日はMステにエイトが(人´∀`*)ナハーww
メドレーだってメドレーww 久々だよねww 泣くかも(笑


ほなおつ(´∀`)ノ
 
   
Posted at 20:44/ Today∞DiaryのURL☆
コメっちゃいなよ☆ (0)
絶対、忘れん! / 2007年06月12日(火)
こんばんワン・ツー

どもっ來魅です(・∀・)ノ 火曜日だよ火曜日。(何が
今日も1日頑張りました、終わり。なんてウソA(笑)

今日も放課後は文化祭の係活動で忙しかった、うん。
でもやっぱ係とかって何かやりがいあるよねぇ(´∀`)
ウチはあのみんなでやり遂げた感が好きだなぁー。

んで、帰りにみっちゃんとスーパーに寄っていろA買って
家の近くの川土手で座って食べながらしゃべってたんだ。

その場所ね、夕日がすんごい綺麗でさーメチャ感動
排気ガスで汚れた町にも、あんなに綺麗な場所はあるん
だなーって思ったね。やっぱりさー、あぁいうのってすごく
大切だもんなんだって思う。何か・・・癒されるよね。

みっちゃんとはよく嫌いな奴の愚痴言ったりするよねぇ。
もちろんほかの話もたくさんするけど(笑)何ていうか・・・

いつもありがとう。言葉には出さんけど、感謝してます。
みっちゃんと友達でよかった。卒業しても宜しくねb

・・・この前も言ったよね?まぁいっか。笑

やっぱり、青春っていいもんだね。

くだらんし。って思っとったけど・・・友達との思い出は1番
忘れたくないもんだよねぇ。・・・卒業したら、あぁいう風に
土手で大騒ぎしたり、大笑いしたりする事も出来なくなるしさ。

何か寂しくなるなぁ・・・。普通に遊んだりは出来るけどね。(笑

まぁとにかく 社会人になったらもう子供じゃなくなるって事だ。
責任ある行動をしなくちゃならない。それに過去には戻れない。

大人って大変だ。就職先、決まるとイイナ。
文化祭の係活動、きばってこーぜ!(*ゝω・)b

そういや最近関西弁じゃなくなって方言ばっかだね。
地元言葉、どうしても出ちゃうんですよー。

“〜しとった”とか“〜じゃんね”とか。笑

あっそうだ!!エイトだエイト!!!
今回のアルバムが確か22万枚突破でオリコン1位とったん
ですよね?!オリコン1位おめでとうございます
朝のニュースで聞いてビックリしましたよww(≧ω≦)
さすがエイト! これからも応援してますよ


ほなおつ
 
   
Posted at 21:46/ Today∞DiaryのURL☆
コメっちゃいなよ☆ (0)
空からは涙雨 あの日もそうだった / 2007年06月10日(日)
こんにちワン・ツー

どもっ來魅です(・∀・)ノ 昨日楽しかったなぁーw
また行こうねbb そういや新しい服買った。(またかい
でもね?!1990円だよ?!安くない?!ヽ(゜∀゜)ノ
あとはゲーセンで小遣いほとんど使い切ったかな(笑

またぬいぐるみGet しました(笑)ぺそぎんって知ってる?
そういう名前のペンギンのぬいぐるみ取れちゃって(´∀`)
また家に1匹ぬいぐるみが増えた・・・てか増えすぎだよ(笑

今ね「二人の涙雨」聴いてるんだけどさ、これ聞きすぎると
何か悲しくなりました・・・気分がそんなカンジになるんだろね

てかあの日の事を思い出してしまうという辛い現象が(苦笑

「空からは涙雨 後悔が連なって 
    抑えきれず溢れ出した 僕の弱さを隠す様に・・・」


なんてあの日どおりだよ・・・。忘れられないですよ、はい。

話は変わるけど

エイトに会える日がちゃくちゃくと近づいてます!!(゜゜
グッズは1万円以上使うね(ぇ 計算したら超えてたもん(笑)
それまでにやらんといけんことがたくさんあるけどねー(笑)

えーっと、検定試験に期末テストにクラスマッチ・・・。
クラスマッチとか気落ちすんじゃねーか!!嫌だー!!
いっそのこと当日も予備日も大雨で中止になっちゃえよ☆(ぁ

そういや亮ちゃんがついに茶髪にしちゃったねー。
ウチ的に亮ちゃんは黒髪のほうが似合うと思うんだけどな。

ウチも染めたいよ。卒業したらやりほうだいだけどさ。


んじゃ


ほなおつ(´∀`)ノ
 
   
Posted at 11:52/ Today∞DiaryのURL☆
コメっちゃいなよ☆ (0)
うおぉぉおぉわぁーっっ!!! / 2007年06月08日(金)
こんばんワン・ツー

どもっ來魅です(・∀・)ノ あーやっと金曜日だぁーw
今日はまぁまぁいい日だったb 楽しかったなぁ(^ω^)
やっぱし友達とおるときが1番楽しい こんなウチで
色々迷惑かけるかもだけど、これからも宜しくね☆★

あ、今日みっちゃんが言ってくれたことがあったんよ

「就職してもいつか遊びに行こうや(^ω^)」

って・・・。嬉しかったなぁー。まさかみっちゃんがそんな
こと言ってくれるとは思ってなかったし・・・(笑)何かね、
やっぱしそういう事言ってくれんのは嬉しいよねww

感謝してもしきれないくらい感謝してるよ(´ω`)b
友達でいてくれてありがとう。そんなみっちゃんには
「ありがとう。」の歌、歌います。。。(歌わんでえぇ。笑

明日雨やけどみっちゃんと買い物行ってくる(´∀`)ノ

あーでも帰ったら補習の課題やらんとなー。実は今回
自分から補習希望して受けてんだー。んで課題が出て
月曜までにやってこいってわけで、プリント3枚も(- -;)

しかもどんだけ覚えたかテストがあるらしい!最悪や(汗

そういえば今日、我が家で1番の出来事が起こりました。
ついに我が家にもロデオボーイUが来たんですよ!(笑)

あと写メに載せるかもね(笑)

あー・・・明日筋肉痛になりそうです(やりすぎだろ

みっちゃんに報告しなきゃね(何故

そういやうたばん見たよーw かなりイジられてたねぇ(笑)
しかもヤスくんがあっち系疑惑つけられてたし・・・(笑)

わかるよ!わかるけど!可愛いのは確かやけど!
ヤスくんは男です!!そう!男です!!(笑)

てかヒナちゃんNSCに入りたかったんだ?(笑
そんなん初耳だよ(笑)まぁヒナちゃんだったら入れそうな
カンジするけどねw いっその事副業でやっちゃいなよb(ぇ

罰ゲームめっちゃ可哀相やったなぁ・・・(- -;)ヒナちゃん
ビリビリやられすぎてちょいギレしてませんでした・・・?(汗

つかにしおかすみこ!マルちゃんぶってんじゃねぇよ!!(笑
思わずTVの前で「なっ!おぃコルァアこの野郎っっ!!」って
声上げちまったじゃねぇか(笑)番組だからしゃぁないけど(笑

明日の降水確率は50%らしい。晴れにならんかなぁー。


ほなおつ(´∀`)ノ
 
   
Posted at 21:02/ Today∞DiaryのURL☆
コメっちゃいなよ☆ (0)
yaplog!PR
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

自己紹介

名前:來魅(ミヤビ)

歳:17歳

住居:中国地方のどこか

学年:高校3年生

溺愛なもの:関ジャニ∞

担当:村上信五
副担:安田章大

好きなもの
NEWS・嵐・アンティック珈琲店・
ナイトメア・UVERworld・倖田來未・
ミスチル・ゆず・たいがー:りー・
麒麟・犬井ヒロシ・タカアンドトシ

詳しいプロフィールはコチラ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

魂参戦予定

関ジャニ∞
えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR
7月22日(日)12:00〜


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

リンクについて

ブログ名 : +ONE+

リンク : http://yaplog.jp/janisenmonbeya/

バナー:


リンク相互大歓迎☆* ゝω・)b

∞メール送信∞
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.