バストアップラボで人生が変わる!といか太郎 カットスルメ入り(株式会社菓道)駄菓子コレクション#100

February 05 [Tue], 2013, 22:56
こんにちは(^^)


今日もバストアップラボレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材バストアップラボレビューはこちら


バストアップラボは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


有限会社サウザンドフェイスさんが自信を持って世に送った情報教材バストアップラボを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材バストアップラボレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさめしは冷ご飯と、アジのひらきと白味噌のおみおつけ

日本人ならこの組み合わせが一番!



10分で完食、9時24分にマンションを目を擦りながら出発です^^;



自宅そばのデイリーストアに普段通り入店して、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に出勤したら、日課のパソコンでニュースチェック

今日の話題は・・・

↓↓

 女優・川島海荷らが所属する5人組ガールズユニット・9nineが5日、東京・池袋サンシャイン噴水広場で最新シングル「colorful」(6日発売)発売記念イベントを行った。現メンバー体制になって最初のシングル「cross over」(2010年12月発売)や新曲を含む全4曲を披露した9nineの川島は「私たちは出会って約2年が経ちます。最初はそれぞれが不安でいっぱいで、目の前の自分のことで精いっぱいで、先が見えていませんでした」と現体制発足時の心境を吐露。それでも現在は「5人で壁を乗り越えて、今は同じ目標に向かって突っ走っています」と胸を張った。

【写真】川島海荷らソロショット

 メンバーが会場に姿を見せると、集まった約2000人のファンのボルテージは早くも最高潮。今年初のリリース記念イベントに西脇彩華は「がっつり私たちのパフォーマンスを見ていただこうと思います!」とあおった。

 アニメ映画『スタードライバー THE MOVIE』(2月9日公開)の主題歌にも起用されている新曲は、「何が起こっても、絶対! 大丈夫だから」という歌詞が盛り込まれた前向きソング。川島は「私たちはまだまだ未熟なので、絶対、というのは勇気がいります。でも、この歌詞の意味が伝えられるように、そして、そんな私たちの姿を見てくれた人の背中を少しでも押すことができたらいいな」と力強く語っていた。

 9nineは2月16・17日に東京・渋谷SOUND MUSEUM VISIONで企画ワンマンライブ『青の9nine』、『赤の9nine』を開催。3月10日には初の東京・中野サンプラザ公演を行う。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



はい、では今日の本題。えっと、予約表を見てみると

まあまあ予定通りに行けばメルマガに11時間と、ヤフオクに1時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日も稼ぐぜ!



そうそう、たまたま見つけた動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃ関係ない?^^;

ま、いっか(笑)



そんな事より、夜ごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶかのりまきが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/janipamuxe1241/index1_0.rdf