Stand Up ☆ Steel Dragon 

2004年08月09日(月) 0時18分
スティール・ドラゴン
ザック-

映画【ROCK☆STAR】のあのバンドですよ。
サントラどこにも売ってなくて未だにもってないのね。。。
誰か売って。
もしくは買ってきて。


今日はあたしのアッシー君と遊んできた。
2時に起きて、3時頃車で迎えに来てもらって、ツタヤ行ってホラー映画借りてきた
で、アッシー君ち行って映画観て、ご飯食べにファミレス行ったー
ドリア食べたよ。うまかったぁ 

でぇ、その後川行って花火したよ

でーーーーコンビニ行って酒とつまみを買ってきて、ずーーーーっとダラダラしてた。
途中友達と電話してて、30フ分もアッシー君ほったらかしにしちゃったょ

明日は花火大会だぁ

その前にアッシー君と映画観るんだけど何観よう・・・。

あんま面白そうなのやってないんだよねぇ

IN THESE ARMS ☆ BON JOVI 

2004年08月08日(日) 20時10分
 最近こればっか聴いてるんだよねぇ


ベィベーーーーーーーーーーーーーーーー  



とか、たまんないね。笑。

聴いてるこっちが恥ずかしくなっちゃう。そういやぁアレキシもどっかのリハでジョビやったみたいね。。ジョーダンとか言ってたけど。。。 

ジョビはやっぱ昔のが好きだな。

・・・てゆか、そんなに興味ないけどね。BON JOVI 。笑

でもとにかく最近こんなねちっこいラブソングばっか聴いてるヮケょ。








2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像やにこ
» IN THESE ARMS ☆ BON JOVI (2004年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:janiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる