Vコン決定!!!!! 

2005年08月17日(水) 18時31分

更新しなさすぎて、やや腐った感のあるJANIKKI。
皆様いかがお過ごしでしたか?
ナナセ=シルメンスキーです。

更新してなかったけど、ちょこちょこ見に来てくださってる方も
いらっさったようで

あざーっす!!!

今後もこんなんやと思うけど、よろしくねー


UTAO−UTAO 

2005年07月24日(日) 18時47分

今日も真夏な七星です。
ども、こんちは。

こっちではお久しぶりです。
あは、Vさんと同じで活動してないからネタないの(笑)。
でも今日は久々の更新をば。

うたばん 

2005年07月02日(土) 14時58分

今更やけど「うたばん」の感想なんかを思い出して
書いてみようかと試みる七星です。

ども、こんちはー。

ただいま大阪は雨。
久しぶりに昨日から雨が続いております

今更で申し訳ない 

2005年06月26日(日) 18時58分

今日スクールの帰りに、某myojoでも見ようと思って
本屋に行った七星です。

ども、こんちは。

あ、某myojoは買ってません。←買えよ!
立ち読みしただけ
だって写真がイマイチだったんですもの、智の。
実物には敵わないわよねー、フフフ。
(注: ホンモノあんまり見たことありませんが)

Mステ 

2005年06月25日(土) 0時40分

仕事から帰ってきて、真っ先にTVをつけたら
シモーヌが投げていた!!!

「シモーヌー!!!」

思わず叫んだ七星です。
ども、こんばんは。

終わった感か・・・ 

2005年06月21日(火) 19時06分

さあて今日は仕事帰りに胸弾ませ

「UTAO-UTAO」

のシングルを買いに行った七星です。
ども、こんつは。


全番組制覇 

2005年06月18日(土) 18時02分

の予定が昨日のMステは見逃したー!!!
な七星です。

ども、こんちは。

ラストプレゼント 

2005年06月12日(日) 18時12分

最近やたらkinkiさんを見る、七星です。
どもどもー、お久しぶりでーっす。
生きてまーっす。

全プレ 

2005年06月05日(日) 23時56分

全プレというと「りぼん」「なかよし」世代の俺(なんじゃ、その世代は)は
少女漫画の全プレを思い出す。七星です。

ども、こんばんはー。
もう風呂入って寝るぜ

その前に言わせろ。

うたおうたお 

2005年05月24日(火) 14時55分
いやーどうやらV6さん活動再開(え?休止中?)してるみたいなんで、
オイラも乗り遅れないようにしないとな!って思った七星です。

あ、最近V6より嵐寄りになってまーす(言わんでも知ってる)。
オオノクンも好きですけどニノミヤクンも好きでーす。
「付き合ってって言われたら間違いなく付き合いまーす。
(言わないから)
え?オオノクンと二股?それはそれでステキだなと思いまーす。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
オイラこんな人
★ 名前 ★ 七星 
★ 趣味 ★ ジャニーズにツッコミ入れる事 
★ ご贔屓さん ★ TOKIO→松岡氏 V6→イノッチ  kinki→剛君 嵐→オオノクン NEWS→小山君 
★ 一言 ★ ジャニーズブログランキングなるものに登録してみました。どうぞオヨロシク。コメントはお気軽に! 
みんなの意見とか
アイコン画像もう無理www
» Vコン決定!!!!! (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» Vコン決定!!!!! (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» Vコン決定!!!!! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» Vコン決定!!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» Vコン決定!!!!! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» Vコン決定!!!!! (2008年09月23日)
アイコン画像堀江です
» Vコン決定!!!!! (2006年05月06日)
アイコン画像ウサポン
» Vコン決定!!!!! (2005年09月03日)
アイコン画像七星
» うたばん (2005年07月03日)
アイコン画像ウサヂ
» うたばん (2005年07月03日)
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:janikki4415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる