飯島愛(元タレント)が自宅で死亡!? 

2008年12月24日(水) 17時28分
飯島愛(36歳)が24日のクリスマスイブに都内にある自宅のマンションで死亡しているのが確認された。

去年の3月に電撃的に芸能界を引退した飯島愛に一体何があったのでしょう?

ブログは引退後も継続されていて、時々更新していた。

ブログには時々、急に、寂しくなったりしませんか?など情緒不安定な書き込みも散見された。

警視庁は自殺の可能性があるとしてみているそうです。

まだまだ芸能界引退してもファンも多かった飯島愛ちゃんだけに死亡というのは
驚いたし、悲しいですよね。

オグシオが5連覇 

2008年11月16日(日) 23時05分
オグシオが5連覇達成ですね。
リアルにTVで見てたけどすごく感動したな〜。
負けたスエマエペアの前田選手の涙がすごく悔しかったんだな〜っていうこと
を感じさせてくれました。

これでオグシオペアは解消ですが、
今後とも潮田も小椋選手もペアを変えて頑張っていくということだったので、
二人とも精一杯頑張ってほしいですね。

有終の美で終われることって本当に難しいことだと思うので、
本当に二人にはおめでとうと言ってあげたいですね。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/janikki/index1_0.rdf