A*Happy News Year* 

January 04 [Thu], 2007, 20:45
ちょいと遅いけど(・∀・)ぁあけましておめでとうございますw
いろいろとあって、更新遅れました;;スイマセン> あっ!&楽しみにしてくれていた方には申し訳ないんですがコンレポ梨にします(・∀・)!!
ちょっといろいろ理由がありまして(´`・)
ほんまにすいません><

明後日あたりから、またバンバン日記更新します★
見てくださる方ありがとございますw★

関風ふぁいてぃんぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅwww笑 

December 30 [Sat], 2006, 20:47
 昨日、一昨日魂に参戦してきましたぁw(・∀・)
ついに昨日、一昨日魂に参戦してきちゃいましたぁ
な・・・・なんと・・・・!!!
たっちょんに触っちゃいましたぁ(ノ∀`*)!!!!
めちあ凄くない私興奮しまっくりやったよぉ
真横にたちょが・・・・( ゚∀゚)( ゚Д゚)あの、たちょがぁぁ
もう、カナリ良かったw( ´∀`)
席も5列目で、前には誰も居ない席だっのぉww

まぁ、詳しいコンレポは明日やりますw
よければ見てね
































ってか、博君研修生として復帰ってほんま( ゚∀゚)?
私ちょい、たちょファンになりかけてるからはよ復帰してぇなぁ|゚∀゚)ノ ぇ

かんふーふぁいてぃーんぐ!!笑 

December 15 [Fri], 2006, 18:35
 お久智久貴久www(・∀・)笑


この頃忙しくて書けませんでしたー(><)
スイマセンッってか、このBlog見てくれてる子おるん
見てくれるこおったら嬉しいなぁww(´∀`人)
もし、見てくれるこおるんなら是非x02コメントカキカキしてなぁww
ってか、今日英会話でござんす
正直英検は、大嫌いww(・∀・)デス
ずっと、くどくど聞かされてるだヶやねーンッッ
本当疲れるよぉー
誰か変わってぇ泣

まぁ、いろいろとね(・∀・)ぇ 

December 08 [Fri], 2006, 23:47
 こんばんワン・ツー!!!(・∀・)

今、spirits見てますww
私が初めて買ったでーぶいでーはspiritsなんですが、買った当初めちゃくちゃはまって1日に2,3回はぶっつづけで見てたんですよ〜だから気づかなかっただヶかもだ`・・・・・

亮ちあ、声超違う気がする(・∀・)ぇ
ってか、∞自体この1年で急激に変わった気がするお(^ω^)大人になったって事だけじゃなくてさぁ〜
∞本人の事だけじゃなくてさ〜
まぁ、1番変わったのはふぁんだよね(^ω^)ぁ
私だけかもだ`、んま変わった気がする



こっからは、私的考えがたくさーん書かれてます(・∀・)
あくまでも、オイラの考えなんで悪い事でも良いことでもあーだこーだ言わないでね(・∀・)めちゃくちゃ敏感な方はおよしになって(^ω^)











横ちょカナリ太ったよね(*´∇`*)
まぁ、自分でも自覚しとるしね笑゛
でも、そんなあなたも好きですよぉwwついでに、私は痩せてた方が好きやねーン
ってか、すぴりの時の髪型デラカッコいぃよ
あの髪型でおもろい事言われたり、かわいい事されたら私惚れるわ(^ω^)ぇあの時だったらね


は、全て変わった気がするよぉ〜(・∀・)
私的にはだから、みんなにはどうか分からんが私はとにかく変わったと思う〜(笑´∀`)ってか、この頃あなた凄く痩せてきてませんかサマスペのうちわと今ノツアのうちわ比べると凄い痩せたよねほんま、心配です
ってかすぴりの笑顔好き



すばたんは、なんか機嫌悪い事が多くないか
キレてる時凄い分かるよ〜私は、心配でスよ
髪型はすぴり時代大好きすぴりの笑顔大好き




たっちょんも、この頃キレとるね福岡でもいろいろあったらしいし可哀想たちょファンよ。今だけでも暖かい目で見てあげたらどう





チパ君は、髪型が凄い変わったね(・∀・)
おもしろさもUpしたねww
でも、私は前の髪型が一番好きだったり
でも、金髪もいけてるお(^ω^)
というか、私的には章大全体で考えると去年の7月ごろが一番好きまぁ、あんま7月ごろの章大知らん`髪形は6・7月が一番大好き




は、あんま変わってないような・・・・・
でも、少しテンション下がった・・・
上がっただろ。って思う人おるかもしれんけど・・・・・。
なんでやろね笑私にはそう見えて仕方ないねン(・∀・)



は、よう分からん(*´ェ`*)ぁ
まぁ、それもえぇよwできれば、髪型はショートにしてもらいたい`ね





私は∞全体で考えて、今よりこの頃(spirits時代)が一番好きですw
もち、今ノ∞大好きだヶド、正直この頃の方が生き生きしてる気がするそれに、あの頃が一番おもしろく感じた(・∀・)何でだろうね(・∀・)いきいきしとったから
どーしても、∞のギモンとか見てしまう(・∀・)
なんか、笑顔がたくさんある気がするんだお〜

でも、亮ちあの笑顔が一番あるでーぶいでーはやっぱ、えきさいと君ですね
博君が居るからかねやっぱ
はよ、あの内君とのハニカミ笑顔みたいよーww


フナちゃん
















∞→元気で明るい笑顔を取り戻してください。私は、∞が明るく本当の笑顔が見れればええんで

塾の宿題〜;;泣 

December 07 [Thu], 2006, 18:51
 終らん終らん終ら―――――ン!!!!怒

ありえないよウチの塾
宿題多すぎッ
ほんま、ありえない状況です
最悪〜
まぁ、頑張るしかないっ
終らんと思う`ネ〜








ってか、この頃たっちょん機嫌悪いねんなぁ〜
袖引っ張るとか凄い自爆行動(・∀・)
魂は楽しく騒ぎましょうw

やったぁぁww&魂についてw 

December 06 [Wed], 2006, 19:53
  ヤッタ―マ――(・∀・)――ン!!!(何

今日、三者面談だったよぉww
な・・・なんとっ
全然怒られんかったぁw笑゛
まぁ、数学であーだこーだ言われたけどワラ
まぁ、そんくらいならえぇわぁww

ってか、今サルヂエ見てるぅぅww笑゛
たちょ&しょーちゃん可愛い
ってか、章ちゃん頭いいなぁw笑゛
学年3位って凄い 運動できるし、勉強できるしw
ほんま、憧れまスッ大好きやねwwン
というか、その顔・頭全てくれ(・∀・)ぇ
この頃、章チャンに浮気Uてる自分がいるぅ
最悪だなぁ・・。私・・・
でも、やっぱ博貴が一番
そう、簡単にわ諦めんよぉw

ってかx02コンサートまで後少しぃぃw(*´∇`*)
いま、誰のうちわ持とうか迷ってる
亮か、章ちゃんの持とうと思うんだ`
カナーリ悩むぅ二枚、いっぺんに持ちたい`隣の人に迷惑やヵラね
その上、作ろうかも迷ってるぅ
誰か、いいアドバイスくださぃっ

ピンキw是非答案お願いしますっ
頼りにしてます

でわx02今日わこの辺でww
ほな、おつっ









14歳の母、無事子供産むんヵナ
楽しみやね

ああああ明日ぁぁぁ 

December 05 [Tue], 2006, 21:18
明日三者面談なんだ`〜
明日はきっと先生に

あ〜友達とは仲良くやってますね(ヤッタッ笑゛
いつも明るくておもしろいですよ(ヨッシャっ笑゛

あ〜。でも、ちょっとジャニーズにうるさすぎて
勉強もまぁまぁですね・・・




・・・・・・

・・・・・・




ハィww承知の上でぇすWw(*´∇`*)ワラ
まぁ、ジャニにうるさいんは本当の事ですヶン笑゛
勉強できんのも、当たってるわぁ〜(o´∀`o) ワラ
ヶチョンX02に言われるンわ間違いやないみたぃ〜

まぁ、明日報告しますよ(笑´∀`)


(*゚▽゚)*。_。)〜私信〜*゚▽゚)*。_。)

●●ちゃぁン
明日、三者面談の時間が偶然一緒な●●ちゃ〜ン笑
夜рナきたらしますヶンねぇ〜

今日はこの辺で!ほな!

魂魂魂魂コンサートッッ♪(ぇ 

December 04 [Mon], 2006, 16:52
こんばんワン・つーww
この頃、腰が痛いミオです笑゛

ってかね、てかねイキナリなんだ`・・・・・


テストが返ってキタ――(゜∀゜)――!!!笑゛

ついにッッついにテストが返ってきましたッッ笑゛
結果わぁ・・・・・・・・

丁度中間より上〜〜笑゛
いいのか、悪いのかさっぱり分からない〜(ノ_・、)
でも、前より30位も上がったヽ(・∀・)ノ ww
まぁ、上がったんだからいいンだ`ねぇ〜(*´∀`)笑゛
とにかく、
次の魂に行ヶる―――(ノ∀`*)―――!!!
カナリ嬉しいンです`〜〜
もぅ、最高だねッッ(*´ェ`*)
私、いつも行くん東京・横浜なんやヶド今度の魂
良かったら、誰か一緒に行こう(・∀・)ぇ
募集Uますんで笑゛


ってか、本題なんだ`早くチヶ郵送Uとくれ〜〜〜ッッ
早く席知りたいよ〜
ってか、今回の席ってどんなんなン
誰か教えてくれ(・∀・)笑゛

ほな、病院行ってきます笑゛

お初ですやん!!笑 

December 03 [Sun], 2006, 10:19
初めまして!&こんにちワン・つーww

初めましてミオですヶんッ笑
初めてで緊張するヶどなんかテンション上がるw笑゛
友達のピンキwもやってるので始めちゃいましたぁ
ピンキw、おいらに色々教えてなぁ笑゛
魂レポなどでみんなと交流するつもりですヶン(☆★o∀O*)
お願いしますねwww

早速です`、なんと・・・・

横浜アリーナ・参戦決定(* ´艸`)!!

しましたぁー
28・29と二回行ってきちゃいます
二回当たったんは初`よ〜(*´∇`*)
騒ぎまくって、笑いまくってきますッッ
ついでに、28日は2部、29日は一部です`よー(萌'艸`*)))
もう、考えただけで萌えx02ですやーん(ノ∀`*)
目をガバッって開いて見て来ますよーw(*´∀`)w
レポも、もちろんカキx02しますよー
もU、忘れてたらスイマセン
オィラ、代々木魂行ったんです`その内容全て忘れてたんですよーでも、頑張って覚えてくるヶーーーーンッッ(・∀・)


でわx02今日はこのへんで
よければ、コメしてってなぁw
ほな、おつー(*´∇`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:janijani8
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像癒紀
» A*Happy News Year* (2007年02月01日)
アイコン画像ハチ
» かんふーふぁいてぃーんぐ!!笑 (2006年12月22日)
アイコン画像ピンキw
» お初ですやん!!笑 (2006年12月06日)
アイコン画像なお
» お初ですやん!!笑 (2006年12月03日)
アイコン画像いちご
» お初ですやん!!笑 (2006年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる