めっちあ久更新 

June 09 [Fri], 2006, 8:03
ず-っと更新してなかったケド暇だから更新した-

塚、親友のスチな人大分変わった
やっと普通の人スチになってくれたカラ安心した
最近わ青春しまくってる気がする

塚、新規ウザ素-------(・∀・)
新規なら新規なリの行動しろや
しヤしヤるのなンてまだ×Z早Ll(゜∀。)
あと最近すLlまがで新規発行しすぎ ワロス

そ-Llえば期末まであとちょッとだ
勉強しなきゃね---
ケータイ懸かってるカラ

あ---暇素
午後までめっちあ暇
勉強でもしよ-かな-

あ、Pinkyわ意味深だよよく考えると

を-  何 

April 03 [Mon], 2006, 13:11


今週新素魂とか

Pちあンにやツと会える-

しかもば-すでLI

早く行きたLI

塚,かつンちけっとおッそ-

まだこね-のかよッ

早く席知りたLIワ

塚,旅行ワヤだった

フェリーまぢ有り得ンしッ

ゲロゲロだ

塚,カラオケ行って来た

してアルバム曲全部歌った

なンか微妙にドリカムのラブ×03点数良かった

今日ワ使って秘密の●●をワルツとする

めちゃ久 

March 25 [Sat], 2006, 8:51
汚久にこの日記更新する
やぷ重くて更新する気になりませンの    何


塚、まず最初にKAT-TUNdd'`★デビューおめでと━ウ★'`bb

ついにね
なンか最初複雑だったケドやっぱ普通に嬉しくなりましたワ
まア金がやヴぁいケドね

塚、新素魂も-ちょっとだしッ
早くPちあンに会いたいなアア
今回めちあ上手くいったし
早行きたいッッ

でもその前に旅行行く━
奄美大島と徳之島だとさア
もウあっついの   謎

これからワもっと更新する
予定  ぶ

ぉ買い物--(´v`★!) 

March 05 [Sun], 2006, 21:29
今日ゎ汚久智久にぉ買い物行って来たぁ

結構良い買い物したのょ-ン

買ったのゎ



コレ全部で約10000円

安くなぁい

まァ買ったのがしまむらとポスフールだから {ヮラ

それにしても安い

Tシャツとか1000円以下だし

ぁと、ジャヶットゎ3000円以下ナリィ

ぁとキャミゎ500円でォッリ来る

マヂ良い買い物したぁ

大満足だったゎ


ンで帰って来て少クラ半分ダヶ鑑賞

Pちァンャバス

腰ャバィっすょ-

ヴォク発情しちゃったょ {死ネ

でも鬼ヵッコェェ

塚、帽子ヵラちょっと見えるPちァンの顔がャハヴァィす

まぁ一言で表すと萌えですゎ

「萌え」ってトコクリックしてみぃ

萌えについて学びまひょ {ヮラ







この顔萌え萌え萌え萌え

激萌え

萌え死注意報出てマス


そぉ言えば来週歌笑でRealface歌うのネ

楽ひみぃ

そぉいやぁ今日ポスフールでRealfaceが流れてたのヨ

発売前の曲って流れるのネ

新発見

1人で叫ンでたら店員さンに睨まれたぁ

まぁヴォクがバヵだった {ヮラ


早くCD欲しくなって来たぁ

ぁ、歌笑の仁ちァンと松潤の絡みオモロッ

松本オイッぉ前チョッ・・・

トヵ萌えだァ


ってコトで終わりだっちぁ-

バィ

汚久智久 

February 25 [Sat], 2006, 20:25
いやいやまた更新サボってたわア
書く気にならンヵラ {ヮラ


塚,勝運魂の当落発表もぉ少しだア
マヂ緊張スル
まァ勇気出してかけるヶロ


ア--みょ-じょ-買いに行く暇ネェ
早く行こう行こうと思ってンだヶロね-


ア,来月ヵラパヶ放にして貰ったァ
鬼嬉しイ
メゥし放題トヵねエ------
しかもちょーど勝運デビュゥしたら着ぅた取り放題っ
ッ塚,iモォド繋ぎ放題ダヵラず-っと接続してる {嘘嘘
でもゃっと止まるのトヵ気にシナィでメゥできるトヵァァ
ゃった


ァ,明日ゎヮルツと街行くゥ
ンでALTAでプリ撮ってェ
札駅行ってソニプラ行ってェ
ロフト行っての材料買ってェ
って自分で勝手に予定立てたァヮラ


塚マヂ金なぃわァ------
財布に入ってンの5000円以下トヵ
死ぬンぢゃね {死ンでろッ


ア----最近ァーリィが可愛過ぎで困る
ァレまぢ萌え萌えだから
ホンット最近浮気しすぎだァ
まァ誰ョリも仁ちァンスチなのゎ変わンなぃヵラ
担当降りるトヵもマヂ有り得なぃ
マヂで仁ちァンゎ特別ダモン


そぉ言えば亀ちァンのバァスディ終わっちゃったネ {ヮラ
遅くなったヶロぉめれd
ゃっとハタチかァ
元々普通に大人だヶロネ {ヮラ


ちゅーことでおーしまいッッ

 

February 20 [Mon], 2006, 21:47
なンか最近更新サボりまくりだゎ↓↓↓

書く気にならン-

塚,もぉギャル字卒業スルゎ {ぁそ


ぁ-歌笑見たぁ???

マヂ仁ちアン最高だったァァ(´`★!)

もォ萌ぇ萌ぇ叫びまくったァァ {ぁh

ゃっぱ仁ちアンゎ最高だゎ-

ha-haトヵ最強だしネェェ

でももッとェロ腰をドアップで映して欲しかった {ぁ

あンなンぢゃ足りないヵラァァ {死ンでろ

まァゴールデンタィムに仁ちアンの腰ゎチョット危ないヵナ {ヮラ


そオいやアふみどぉなったのオ??

ァクセスできンヶロ…

暇で困るゎ- {何


ぁ----!!! {黙れ

今日、amazonで頼んでたanegoのDVDBOX発送したってメゥきたア(´ν`♪&&

早くぁっきぃ見たぁぃ

でもチゥしてるトコゎ機嫌悪くなるヵラ見なぃ {嘘

デモ別に篠原サンだったら全然ォヶヵモ!!

若ぃ仔トヵだったらラィバル意識燃やしまくるヶロ {ヮラ


塚,彼氏欲しぃ {素

まアうち面食い過ぎだカラ一般人ワ無理ょ {え

だカラ一生彼氏出来なぃだろぉねエ {ぁh

ヵッコィィ男寄っといでェ {黙レ


てカぃきなりしゃしゃり出す女マヂぅっぜぇ

ァィッマヂで殴りたぃo

結構ナルシだし

大ッ嫌いだゎ

死んでクレ {待て


てカホステスって面白そうぢゃネ!? {ぁ

今、TVでゃってるのオ

毎日着物ゎぃゃだヶロ {ヮラ

@回ゎゃってみたぁぃ!


んぢゃもオ寝よォ

ォャスミなさぃましぃooo






ぇ- 

February 16 [Thu], 2006, 22:53
KAT-TUNの限定BOXトヵマヂ意味不
ァレゎなんなの
ジャニーさんさぁどんだヶ金使ゎせるン
BOXも通常版も全部買ったら23000円越ぇるトヵね
シングル6枚も出スンでつか
そりゃ欲しいヶロマヂ破産しますんで
まぁ全部買ぃまつヶロね
貯金下ろしまつヵラ
ハァ死ヌょo
しヵも魂代&グッツ代もダトヵ
どぉしょぉねooo
まぁ買うヶロさo何がなんでも… ぇ


てヵ、テスdね社会以外ゎメチャ良ヵった
英語ネ、満点だったゾ
誰ヵ褒めてクレ【黙
でも社会ゎマヂャヴァスだヵらネ
若ハヶ"先生死んで
ムズィヵラ


今日ネェ塾だったぁ
マヂセンコォキモスだヵらo
ゥチの塾ゎヮャなセンコォしヵ居なぃoヮリャ
ミンナ死んでィィでつょ〜 ぇ


ここら辺で今日ゎ終ゎりぃ
でゎ×A

テスd終了*:.。.(´・・_,`) 

February 15 [Wed], 2006, 22:47
ゃったぁ↑↑
ゃっとテスd終わったょ!!
てヵ、絵文字つかえないんだヶどなんで!?!?
マヂイミフ0ゥ。。。あぁマヂムヵックゎmmm


てヵ、週刊誌バッヵぢゃねぇの!?2003年の写真だヵを引っ張り出してデビュー阻止しょぅってヵ?あ”?マヂふざヶんなって…
キモィヵラ。ぅん。死んで。てヵ、廃刊にして。ぇ


あぁmmmマヂテスdャバスだったぁ、、、
でも勉強してなぃ割にゎ結構出来たトヵ。ヮラ
英語ゎ自信ァリますょ何気に。プ


今日ゎ、海賊帆見たァァァ♪
めさ汚久智久だったヵラ興奮しまくった。ヮラ
汚友拉致のヮルツが、ゥチの向かい側に座ってドン引きしてましたヵラァァァ。ヮラ
そんなん気にせず萌ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜って叫びまくりましたヵラァァ。。

ゥチゎ海賊帆ん時の仁が@番好きヵモなぁ。。。
なんか生き×Aしてると思ぅのゎゥチだヶでしょうかぁ??
絶対、今ょり好きです。
まぁ今も死ぬほど大好きですょ。
愛してますょ。
本当愛しt・・・(強制終了

しつこくてゴメンなさぃね。ヮラ
まぁとにヵく興奮した訳ですょ-。
本当、海賊帆って最高のDVDだと思う。
ね?思いません?

王様魂ゎDVD出さないのヵ???
ァレもマヂ好きだぁ↑↑
普通公演・追加公演・再追加公演
のB枚組で出して欲しいと思うのゎゥチダヶ?!?!
careも聞きたいしha-haも聞きたいヵラさ…
まぁ出るコトを願ぅ。ヮラ


てヵ、勝運のeバムの曲さぁ、正式発表ぢゃなぃヵラ信じてィィんだヵゎからんヶド、納得ぃヵなぃ曲ぢゃね!?
もぉぉっとィィ曲たくさんぁると思うヶロ…
まぁ勝運の曲だったらなんでも好きダヵラぃぃヶロねぇ。。。

んぢゃ、今日ゎこんな所でバィバィ(。・−・。)ノシ

テスト一週間前… 

February 05 [Sun], 2006, 8:43
テスト一週間前fょστ”、明日ヵラ更新τ"_≠ませω↓↓

ωτ”、昨日ゎ翔君σソロコンfニ”っfニωfニ”ヶド、fょωと中止!!
飛行機ヵヾ飛ばfょヵゝっfニそぉτ”…ヵナリ残念τ”∪fニぁ…

τヵゝ、今日ゎ午後ヵラピァノσコンクール…マヂャバス…
とぃぅことτ”頑張っτ来マァスooo

 

February 02 [Thu], 2006, 21:46
ハァゃっと帰宅ぃfニ∪マスタァァ
塾トヵmmmマァヂ疲レル

τヵゝ、マヂ嬉∪ィコトヵヾ…

fょωヵゝ汚友拉致σパパσ知レノ合ぃヵヾ、芸能界レニ顔ヵヾ広ぃコトヵヾ判明∪fニωτ”つょソレτ”。モシヵシタラ、KAT-TUN魂σチヶット取レfょぃヵナと思っτ頼ωfニ”所…


。・*<S席>*・。


を取っτクレfニστ”つS席ゎァリーナσホンット前σ方fニ”と思ゎれまつこωfょω良ぃωτ”つヵゝ良ぃ席ゎ初fニ”っfニレノマァヂ楽∪ミィィ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★⊇めωと★
アイコン画像モブログランキング
» めっちあ久更新 (2006年06月23日)
アイコン画像∪ぃσ☆
» 幸セfニ”ぁ。。。 (2006年01月26日)
アイコン画像ななみ
» 幸セfニ”ぁ。。。 (2006年01月25日)
アイコン画像しぃの
» ゃっfニぁ。・:*(´∀`●)*:・。 (2006年01月24日)
アイコン画像ななみ
» ゃっfニぁ。・:*(´∀`●)*:・。 (2006年01月24日)
アイコン画像ヮルツ
» 明日ヵラ… (2006年01月15日)
アイコン画像しぃσ
» 明日ヵラ… (2006年01月15日)
アイコン画像ヮルツ
» 明日ヵラ… (2006年01月15日)
アイコン画像しぃσ
» 明日ヵラ… (2006年01月15日)
アイコン画像ヮルツ
» 明日ヵラ… (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:janidaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる