ひーさびさっ 

November 24 [Sat], 2007, 18:20

  久々の投稿だーねっ

  今日はしゃばけだよ〜、、☆

  手越君今日はフジテレビいっぱいでてたよ

  もち全部録画した(V)
 
  あとちょっとでNEWS冬魂当落結果でるー
 
  あとは12月1日にバレー見に行く

 楽しみだ

  画像は今月号のMYOJOだよっ
  
  折れてるの最悪、、

 

 

恋空 

November 15 [Thu], 2007, 16:47

 昨日のコト書きます

 昨日はあかねと一緒に恋空見に行った

 8時40分に集合で9時過ぎにはもうついてたのに

 映画館は行列

 1時間くらいならんでやっとチケット買えるとおもったら・・・

 うちらの時にちょうど完売してた〜

 だから次の時間の見たよ

 

 恋空は原作読んでかなり感動したから映画はどうかなって思ってたけど

 もう最後のほうは号泣しましたね

 ゆうが優しくて・・・かわいそうだけどヒロもいろいろと考えててえらいなって思った

 ミカはつらいと思うけど頑張ったと思う。

 すっごい感動しましたね

 よかったです

    

巫女さんw 

November 03 [Sat], 2007, 18:01

                巫女さんしたよーっ頑張ってきました
       
               内容は普通にお守りとかお札とか売っただけ

                    屋台あんま回れなかった〜
 
                 友達がいたからちょっとしゃべったけど・・・

             うちだけきもかったし巫女さんの服あわなかったのが

                 でもでも
      
        お客さんもあんまりこなくってただ座ったりしてしゃべってたでけだったのに・・・

                     5000円いただきました

                   O1月O1日も頑張るよーて

                

明日ーっw 

November 02 [Fri], 2007, 21:55


              明日は地元でお祭りあるんだよーっ

                3000年の歴史あるんだってさ
  
               生まれてねーよっみたいな←ぷ

            毎年屋台とかいっぱいあって楽しいんだけどね・・・

            今年は巫女さんやることになったのーっ

               楽しめないとかどんだけ〜!←ぷ

                    まあ適当にぷぷ

             ちなみにこれはかま?ってゆーの?

            

今日のクレパ☆ 

October 29 [Mon], 2007, 9:56
                  
 

 今日は仲仔3人でクレープ作るよー

 楽しみだゆ

 今日のCDのせときます

 相変わらずダサイっす←

 他の2人おしゃれだかんなー

 浮くわ浮く←ぷ

あひゃひゃ← 

October 28 [Sun], 2007, 18:08
 
 課題曲と自由曲の画像なかったから自分で文字いれた

 なんかいいことないかな〜←

こっちが課題曲   

 


こっちが自由曲

ww 

October 28 [Sun], 2007, 17:40
               
 


 さっきバイオリン終わったあとしまむらいってきた

 しまむら安くてカワイイのいっぱいあるからスキよ

 んでこの服かってきた

 890円だゆ安いだろ〜←ぷ

 明日は友達とクレープパーティ略してクレパなんで←ぷ

 これになんかあわせてきる予定

 クレパ楽しみだなーっ

合唱コンクール 

October 28 [Sun], 2007, 13:19

                         10月27日(土)

   合唱こんくーるありましたよ1−4山田組は

  課題曲 心のなかにきらめいて

  自由曲 君をのせて    だった

 最初はクラスまとまりなかったけど、最後はみんな一致団結しましたねー

 んでんで、1組がすっごいうまかったんで優勝は無理だなーって

 そんなに期待せずに結果発表

 教頭 「優秀賞。自由曲フェニックス O5組。」

 あっ、、、最優秀は1組だって結構ガッカリしたの

 教頭「最優秀賞。自由曲・・・・・・・・・」

 長ーいっっっ!!!!

 わかってるんだから長くしなくていいよみたいな。←ぷ

 教頭「自由居曲・・・・・・・・・君をのせて」

 えっ!?

 教頭「1年4組

 えぇーーっ!?

 ってなった

 パニクッたんだけどね、、、

 なんだかんだで

 優勝しちゃいました

 んでんで!それだけでもうれしいのにうちのクラスの自由曲の指揮者!!

 指揮者賞とりましたーっ 

 指揮者泣いてた先生もないてた

 すっごいうれしかった

 またクラスがまとまった

 んでんでうちの来年の目標は・・・

 教頭「指揮者賞2年○組あべしおり。」

 ってなーっ

 山田てぃーちゃーに

 「来年の指揮者賞は私ですよ
 
 ッて言ったら・・・

 「あべさん最近職員室で、よくやってるって評判あるよ」
 
 だってーっ

 あと5ヶ月。1−4がもっと団結するように☆

ごめんね・・・ 

October 26 [Fri], 2007, 22:28
 
 ごめんね・・・

 私疑ってたよ。

 ホントにごめん。

 

そういえば・・・ 

October 25 [Thu], 2007, 18:38
 
 うち結構前に別れたんだよーっ

 なんか無理だった・・・

 やっぱり簡単な気持ちで人すきになっちゃいけないよね。

 今好きな人は隣にいるだけでドキドキするのーっ


 HK あさっては合唱コンクールだよー

 個人的には優勝狙ってる

 でもうちのクラスやる気のない人少しいる

 その人が少しでも歌ってくれればいいんだけどなー・・・

 だってこのクラスで、このメンバーで人前で歌うのって最初で最後じゃん

 歌うのがメンドイとかダサイとか.そう思ってる人が一人いるだけで

 一気にクラスダメになる

 たった一度だけだから、ちょと頑張ってくれれば絶対

 優勝できるんだから

 うちの先生大きい声出してきれいな声でうたえば優勝間違いなしっ!!

 っていってたけど、裏をかえしていえば大きい声だして綺麗な声で

 歌わない人がいるから優勝できない。って事だよーっ

 頑張ろう
プロフだぁい!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
読者になる
名前しおり

年齢13だよ

出身埼玉

趣味ジャニーズ←痛

合唱コンクール優勝!!
浮かれてる〜♪←
最新コメント(柿仔サンクス!!)
アイコン画像☆ネル☆
» ひーさびさっ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ひーさびさっ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひーさびさっ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひーさびさっ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ひーさびさっ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ひーさびさっ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ひーさびさっ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ひーさびさっ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ひーさびさっ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ひーさびさっ (2008年09月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE