ささはらin刀ミュ

June 11 [Sat], 2016, 23:20
解けない魔法のイントロ部分で清光の前を横切る時に笹原の魔法がかかるるる解けないいいい
つまり清光の前を横切るときに照明のおこぼれを貰い笹原が客席に向かってアピるので皆刮目すべししし
清光の魔法なんてかからないいいい笹原の魔法がスペシャルカッコいいいい
もうずっと昔に笹原の解けない魔法にはかかっているけれどもおおお
さらに笹原魔界の闇に引きずりこまれるううう
本望ですがねえええ
漢道で突き刺されて切り裂かれて締め付けられて死にたいいい

オープニングでサングラスかけたアンサンブルが人文字で「刀」になっているのに初めて気づきました。
今さらで申し訳ない笹原一点集中ほどほどにします
JAEの橋渡くんも見ます栗原さんも見ますイケメンは見ますイケメンでなくても殺陣格好いいっす

笹原 in 刀剣乱舞 トライアル公演

November 06 [Fri], 2015, 11:07
笹原乱舞の思い出一式

刀剣乱舞トライアル公演に笹原出るらしい
といっても名前記載が下の方だしどれだけ出るのか分からんな
全く出ない可能性だってあるし、
他の出演者と見分けが付かない可能性だってあるぞ…
とりあえず先行抽選申し込んだろ
ハズレた
一般発売日は仕事で手も脚も出ない
ぐぬぬ…チケットが無い
チケットが無いと行きたくなるのがヲタクの性
誰か譲ってくれる方を探そう
片っ端から譲っていただきたいメール送信
ありがたや2公演分確保
トライアル公演って何?えっ来年本公演?(ジャニオタ困惑)
ライブビューイングやるの?(ジャニオタ困惑)
ステージ構成、えっ二部ライブ?(ジャニオタ困惑)
2.5次元ミュージカルでうちわにペンラがOKだと?(ジャニオタ困惑)
やる前からDVD発売決定だと?(ジャニオタ困惑)
キンブレ持ってけって「キンブレ」って何?(ジャニオタ困惑)
ジャニーズという広大な泥沼にしか浸かって来なかったので色々新しい世界過ぎて戸惑いの連続。新しいこと盛り沢山で始まる前から楽しかったけどね。

初日は落ちてるレポ探して状況確認
おや?活躍してるっぽいぞ?
むむむっ?これは…!これは…!
期待して行くべき…!ペンラ買って来なくては…!

ドキドキワクワクそわそわしながらアイアシアターへ
はじまる…!ついにはじまる…!
刀剣乱舞の知識はWikipediaのみの状態で観劇
なのでとうらぶギャグのとこで置き去りにされます
観てるうちに何となく分かってくる
今年春の滝沢歌舞伎は義経のお話無かったので
まさかここで義経弁慶に出会う事になろうとはwww
義経弁慶のお話は滝沢歌舞伎で知っておりますから
お陰で分かりやすく舞台楽しめましたwww
二人の絆は滝沢歌舞伎でもグッと来るポイントですものね
義経様がバケモノになったのはびっくりで
ここはシアターGロッソかと思うくらいの
なんかそこだけ戦隊ヒーロー感の溢れるシーンに…!
セット真っ白にして映像映すと場面切り替えが明確でスッキリしていいね
さてさて英作さんはというと、
動きが笹原過ぎてどこからどうみても笹原でした
お顔隠れてても踊りで笹原だと分かるし
舞台袖からダダダッと出てくるのも光の早さで笹原だと判別出来るwwwなぜwww

休憩を挟みまして

二部ライブ!
座って観るので正直うちわ持ちにくい
公式にキャラクターカラー無いから好きな色のペンラ持ってよね風に書いてあったのに
加州さんソロで会場真っ赤で騙されたと思いました
しかし公式に騙されるのはジャニで慣れておりますのでへっちゃら!
ライブというか二部はもう「笹原乱舞 本公演」www
そう!笹原にトライアルなんて無い!いつでも本公演!
これぞ私たちの待っていた笹原!お待ち申しておりましたぞ!
いやー踊る踊る。かっこよろしいこと。
デュゥビデュ、デュゥビデュ!ポッポーポポッポー!
mistakeの歌詞知りたい〜
英作さんベレー帽wwwかわいいwww
ええっ!英作さんアクロ強化されてませんか!?
思い出は宝物〜♪
まりおくんと笑顔で視線交わしたり踊ったり、
笹まり萌ゆる…!かわええ…!笹まりもっと見たい!
男道の歌の時も英作さんがまりおくんに絞められて
紐取られる(渡す)の萌ゆるポイントです
男道での鉢巻き姿が相変わらずお似合いな英作さんwww
「♪見えない鎖で締め付けて」とかよくよく聴いてみたら歌詞がオカシイと思うんだよね…ああ歌詞知りたい…

事務所変わって心機一転な気持ちで挑んだら
メインバックで階段で踊ってたり
こちらもペンラとウチワが振れたり、
やること変わってねええwww
とりあえず今まで通り応援してみよう

楽しかったから本公演も楽しみ〜
まだ出るか分からないけど…出るよね…?

Mr.Sコン2日目(9月5日)

September 05 [Fri], 2014, 23:59
本日のベンチメンバー。

きすまいさんたち。
すの、長妻?、田島、ふうくん、岸優太?、神宮寺、いわし

さっくんがリアクション良くて好感度さらに上がった。田島きゅんかわいいかわいい。

Mr.Sコン1日目(9月4日)

September 04 [Thu], 2014, 23:59
スマ初日始まりました。

本日の見学メンバーは
樹、京本、高地、松倉、松田、トラジャ(美勇人、拡輝、閑也、七五三掛、海人、朝日、他も居たかも)、セクゾ(5人全員)、優馬
※視力弱いんで間違ってたらすんません。機材邪魔で見にくい人もいたんですんません

セクゾと優馬以外のJr.は5分前には着席。スマ担Jr.知らないから来たところでワーキャー言われないのよね。おかげさまでJr.観察できた。

前を通ったダンサーさんと絡み盛り上がる松倉が可愛かったぜ

2年前のコンは美勇人たちもステージに上げて貰えたのに今回はデビュー組も誰もステージ上げてくれなかったー

※追記
もろちゃんとかあらんちゃんとか宮近もいたらしい。もろちゃん見逃した…くそー

カツンDVDのみどころ

May 18 [Sun], 2014, 3:56
【FANTASTIC PLANET】
めいどじゅにぼご登場〜
かつんバックでムビステ移動。
あれ英作さん振り遅れた…!?
とみけん兄さんのなんとかっこよいこと。
いなぴ兄さんのなんとかわいらしいこと。
英作さんあの変なパーマだから非常に判別つきやすい笑

【RESCUE】
ムビステが2つに別れて
戻っていくめいどじゅにぼ。

【Red Sun 〜 ノーマター・マター】メドレー
アクロバットのとみけん大河がああぁぁ!!
お美しい、とみけんアクロお美しいぃぃ!

【DON'T U EVER STOP 〜 HELL, NO】
かっこいい曲なんでね、バックのダンスもかっこいいですよ

【DRAMATIC】
かつん外周トロッコですが、花道とかにわらわらとめいどじゅにぼ。

【ON & ON】
途中から出てくる。
龍世さんかわいいっす。
英作もかわいいな。

【Face to Face 〜 Connect & Go】
めいど!!かっこよいこと。
かつん四人でめいど五人だから大河がセンターに。
途中からセンステに異動したとこにじゅにぼ。

【MOON】
最初ちょっとだけですが和風な衣裳で踊るめいどじゅにぼ。
めいどに扇子持たせたらかっこよいに決まっている!

【THE D-MOTION 〜 Love yourself】
下手じゅにぼ、上手めいど。

【勇気の花 】の後にカウントダウンMC
ここカウントダウンMCでチャプター切れてないのね…!なぜに!
めいどじゅにぼもステージ出て手を繋いでカウントダウン。
年明けたら誕生日の大河を胴上げするめいどじゅにぼ笑
しかし誕生日だとは知らないであろうカツンに
「こいつら盛り上がって何やってんだ」的な対応をされているめいどじゅにぼ笑

【PHOENIX】の前
この曲の前にめいどじゅにぼ出てくるんだけどチャプター切れてない悲
大河がセンターに出てきて合図したら
めいどの他四人がポップアップで出てくるのカッコイイぜ。
じゅにぼも順に出てきて最後に英作さんかっけえ!!うひゃ!

【4U】
Jr.紹介じゅにぼ。
はるはる紳士的な美しいお辞儀。
えいさくスマイルイケメンだね。
えがみん楽しそう。
なおたつかわいいな。
おおかわありがとうとエア叫び。

Jr.紹介めいど。
大河ダブルピースかわいい。
龍世なんなんだ龍世笑
いなぴひいぃぃ!笑顔かわええ。
のぶきかわいいよ。
とみけん!ぐはっ!癒されるスマイル!やられた!


カウントダウン行ってないしネタバレも見てないからわからないけど、
思ってたより映っていて買って良かった。

去年夏の英作さんはイケメン

March 21 [Fri], 2014, 1:14
NEWSコンBlu-rayのディスク3の増田一発ギャグにチャレンジのところの開演直前ステージ裏で小山が「YO!」って言ったところで切れてるけど、あれは英作さんに向けた「YO!」ではなかろうか!!んぬぅぅぁ!切れているぅぅ!そこの続きが見たかったぁぁぁ!!ぐぬぬ…!

うん、今年も頑張ってね

January 27 [Mon], 2014, 0:01
会員更新するやつもあったしファミ行ってきた。
お目当ては英作さん映像なんですがね。うふふ…むわぁ!えいさくさんステキステキ。平打ち麺パーマは見なかったことに自己脳内消去処理してしまおう。しゃべった…!えいさくさんのお声が…!ひいいぃぃい!えいさくさんのお声にはまだ馴れないので脳みそショートして記憶飛ぶわ。うーん、やはり身長それほど大きくないのか、他のじゅにぼがデカイのか??マーチングJとか歌舞伎滝ちゃんとか映像パターンだとカメラ意識して緊張してるような感じがしてたけどそれも馴れたのか、それとも今回は大勢だったからナチュラルにできたのかしら。ああ、でも真面目過ぎてファミ映像見た人の印象には残らないかもしれぬ!!最後に「じゅにあぼーいずと!」って言ってるしじゅにぼリーダー感のある活躍が嬉しい。

憲さん!!ホントに復活してらしたんですね!なんか前もたくましかったけどより一層たくましくなられてますね笑。なおたつカワイイ。堀越双子区別つかないけどかわいい。大川くんはサーフィン好きなのが印象に残ったのでコメント上手いなと思った。えがみんと拓朗くんはコメント印象薄い…。というかね、じゅにぼめいどMADの自己紹介短すぎるよぉぉ!!いなぴは笑顔で可愛かったのと、龍世さんはなんかおネエっぽかったのが面白かったのと、福士くんは目力推しなのが面白かった。じゅにぼめいどを脳みそに記憶するのに精一杯でMAD武道なにしてたか忘れてしまった。
これからもえいさくさんたちにこういう機会が与えられますように!

年末年始

January 07 [Tue], 2014, 12:47
【毎年恒例年末スマショ】
今年は係員が厳しめか?割り込みは絶対出来ないのはいいこと。クッション買ったけどなんか薄いかも。

【KinKiコン31日】
ベンチに森田さん!今日も私服オサレ!山本亮太空気読め、ここはKinKiコンだぞ怒。林屋良河合五関しめなどなど

【カウコン】
カウコン入れた、感謝感謝。ここで見れると思ってた英作さんがまさかのカツンだったけど、カウコン楽しかった。ニューイヤーで盛り上がって池さんとコタさんが「今年(プレゾン?)もがんばっていきましょう」的な挨拶を二人でしてて可愛かった。THE派閥を感じずにはいられず切ない場面もあったけどね。そしてやっぱり慎吾くんが1人で来た。スマ全員揃うのはまだまだ先かしら…。慎吾くんファンパでムビステ乗ってるのにムビステに興奮していた。18歳以上のJr.があんなにいるって事務所大丈夫かしら。Jr.詰まってるわー。どうするんだろ。ベンチの田島とか松松とか可愛かった。

【KinKiコン1日】
光一さんも35か。あいかわらずのゆるーいお誕生会。ベンチ見えなかったんだけどカツンバック組がいたのは本当情報なのかしら。

【トニトニ】
ジェシいなくてほっくーだったり、水パシャパシャが田島でなく宮近だったり、前回との変更点を楽しんできた。有楽町火事のせいで空席がちらほら。

【シューイチカツン密着】
英作さんセンターでシューイチ!!めいどの皆さんがグチャッとしてじゅにぼが整列してたけどここはじゅにぼの皆さんがめいど先輩のためにもう少し詰めてあげるべきだったのかしら。なんにせよちゃっかりセンターな英作さん男前です。

トニトニ

December 09 [Mon], 2013, 8:08
トニトニ観てきた。
・たじま…!(>_<)たじま…!(>_<)
・誰か羽生田に振り入れてあげて
・うえしょ兄さん
・すのに混じるジェシの異物感
・ハッシーを見守る嘉孝の顔が恐い

冬ギフト&スマショ

November 22 [Fri], 2013, 18:31
池袋西武で冬ギフト申し込んできたら待ち合い席のとこでSMAP冬ギフトCMメイキングVTR流しててシアワセだった(*´∀`*)木村さん痩せてる…

今年もまだやるかスマショ笑。しかも今年のデザインも強めですね…普段使いしたいのに色合いキツすぎる(^o^;)てかさ、来年のスケジュール帳とかもう購入済みなんだけどー売るなら早く言ってよー。50枚CDも欲しいところだけど家にもうグッズ置く場所がないがら止める!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アトハチとエンドウ
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
<アトハチ>
SMAP好きです。
やっぱSMAPがホームだなぁと思う。
好きなJr.が辞めた為さまよい中


<エンドウ>
KinKi愛してます。
NEWSシゲ好き。



SMAPから
無所Jr.まで…
事務所をたっぷり応援してます
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jani-fighter/index1_0.rdf
P R
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30