(無題) 

July 06 [Fri], 2007, 19:17
かっちゃったあ〜★笑

今日で期末てすと地獄の1週間が終わったよ
明日は被服と調理の検定やけど…
携帯も戻ってきたし☆

うは〜い♪

お久貴久ー 

July 04 [Wed], 2007, 21:31
どーもこんばんわッ

お久ぶりです
なんかものすごい更新さぼってました

ほんとね、プロフのほうがあるんで
そっちばっかり更新しててさっ

りあるとか更新しまくりやでこっちも見てや

ちなみにコレ戸塚けいこ

前も一回のしたやつだよ

今、アホなことに学校に携帯没収されてまして笑
りあるの更新あんまできてないんやけど

もう一週間以上たってるんだな〜

返してくれない。とゆうか、取りにいけない
んだけどね

まぢで。もう限界やから


そういえばこのブログでは言ってなかったけど、
6月23日にえいと魂1部2部参戦してきたよ

近すぎてこまった

叫びまくったよ

まとりー
きくおかくーん
たつきぃー
ぶんちゃーん

やすー
まるー
たっちょぉーん
りょうちゃーん
すばるー
よこー
ひなー


とりあえずじゅにあばっか見てた
近かったんだもん。真鳥くん

ファンサいろんな人にもらったなっ
よことか…めちゃめちゃ近くまできてくれた

最高だったよ!関西じゃにーず!!

日曜日のしょうくらも関西
最近ありえないほどに薫太だいすきでして

毎日、薫太薫太薫太!
学校でひかれるくらいに叫んでる

あーすきすきすきだよ。戸塚さんも


演舞場にくらすのたっきーヲ太ちゃんが行くらしくて…
とっつーに会うのは2回目だそうですわ

いーもんいーもん。

なんてったって今年のじゅにあ大冒険


むふふふふ…(-ω-)

参戦予定でございます!
ヶィコついに東京進出かもです

ちけっとが当たればなんだけど
とっつーに会いに東京いってきます
福井から頑張る(およそ2万円ぶは)

それじゃあ

まっすー
はっぴぃーばーすでぃー


ほなおつ

ゆ-ほ- 

June 10 [Sun], 2007, 19:53
オカンがUFO買ってきてくれた(゜∀゜)
しかも4つも★!

Tシャツ当てるっ(´・ω・`)笑

ホタル 

June 08 [Fri], 2007, 20:05
家の庭にホタル発見(ノ>д<)ノ
すごくないか-!?笑

ペットボトルにいれて
撮影しまくり☆笑

とッつ-★ 

May 28 [Mon], 2007, 16:43
とッつ-買ってきて貰った(●>v<●)
まじカッコイイ+.゜+

ゆ-andじぇい 

May 26 [Sat], 2007, 21:09
バイトから帰ってきたらYou&Jの会報届いてたあ(o^∀^o)
今回はちゃんと3組載ってたね★!
仁はまだえんかったけど(/_;)
NEWSがいっぱい(*´∇`*)

はな 

May 23 [Wed], 2007, 20:19
今日は学校でさしばな習った〜☆
毎週水曜日の7時間目♪笑


今日は23日!
ってことで福井のエイト魂まで調度1ヶ月!!!
楽しみすぎるぅ〜★★

放課後 

May 22 [Tue], 2007, 17:59
今いつもの放課後めんば-で黒板に落書き☆★
ほとんどみはるとなっつん作+.゜

まだまだ… 

May 20 [Sun], 2007, 20:18
まだ祭り来てるよ(o・v・o)
夜なのに太鼓ぼんぼん♪笑

やま 

May 20 [Sun], 2007, 17:14
やま発見☆笑
おっきいわあ〜
こうこく
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♡プロフィール♡
  • アイコン画像 ニックネーム:ヶィコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ジャニーズJr.がかなり大好きデス 24時間友達受付中ダヨ かなりのエイタ-なんやけどJr.のこともすっごいスキなの グループの担当と副担 栄斗⇒安田章大・大倉忠義 俺足U⇒玉森裕太・北山宏光 夜亜⇒八乙女光・鮎川太陽 特急⇒橋本良亮・有岡大貴 海老⇒戸塚祥太 新素⇒増田貴久・小山慶一郎 勝運⇒中丸雄一・赤西仁 BOYS⇒山碕薫太・濱田崇裕 他Jr.⇒渡辺翔太・船曳健太 担当戸塚祥太 副担橋本良亮
ヶィコのバナーヾ(●´□`●)ノ

↑↑ヶィコのバナーです☆リンクなど貼るトキにお使いください♪
参加してる同盟様(*0ε<艸★)
†*†*†*最新のコメント†*†*†
アイコン画像みき
» (無題) (2009年12月09日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» (無題) (2009年09月29日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» (無題) (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像食う!
» (無題) (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる
ヶィコにメェルはコチラ↓↓カラ♪

TITLE


MESSAGE