(o_o;) 

January 26 [Mon], 2009, 9:38

セナが彼氏と別れてしまいました。

中2のクリスマスから、もう4年も付き合ってたのに、
フラれたんだって。



かわいそうだけど、あたしはセナの彼氏の気持ちもわかる。



家近いのに、セナはいっつも眠いとか言って彼氏と会ってなかった。

部活忙しいのは望もわかるよ。
でも好きならさ〜。


しかもOFFも教えないんだよ?
会いたいって言われるから。


彼氏には
普通の恋がしたい
って言われたんだって。




まああたしとしては、二人ヨリ戻すと思うんだけどね〜。




とにかくセナも悪いよ。

('◇') 

January 24 [Sat], 2009, 23:13

えっと、今日は部活行って、昼は合唱練

朴くんの私服がちょいと焦った(^^;)


午後途中で帰っちゃおうと思ったけど、スタビ終わるまではいようってして、

そしたら17時になった(-_-)



彼氏のとこ行って、一緒に夜ご飯!

また鍋かーい。


いい加減、鍋は飽きました。
おとといも昨日も鍋



夜は泊まるつもりなかったけど泊まってしまった(^3^)

風呂入らない件を散々言われたが..

まああたしが悪いね




そんな感じ〜

('!') 

January 24 [Sat], 2009, 0:32
聞いたことがない人がいたら聞いてみた方がいいと思います。


AKB48の
大声ダイヤモンド
とゆう歌です


あたしはアキバ系ではないしヲタでもありません。

けどこの曲は好きって気持ちがストレートに伝わると思います

(・ω・) 

January 21 [Wed], 2009, 22:04

えっと、

今日は普通に学校行って〜


あっ、そうそう
さおりちゃんも、まゆも休みだった!!



で〜
合唱祭練習始まる前にうざかったね


あいつら二人揃って死ねばいいのに!




部活行って、ロンT。



今日お母さん仕事らしくて、
適当に食べて
って言われたから何か買ってこうかなーって思ったんだけど、やめた。


家帰ってみたら親父がいて、生姜焼き作るとか言い出したからラッキー


そんでついでに明日の弁当も作った。



完璧だね!


寝ましょ(_ _)

(_ _) 

January 19 [Mon], 2009, 16:14

合唱練中。


わたしはやる気ないですから。



うちのクラスは仕切るやつらが嫌い。


死ねばいいんだよー(笑)

(´ω`) 

January 19 [Mon], 2009, 9:02

更新サボってました...




まあ、昨日のことを書くと、


昨日はセンター模試受ける人が多くて部活OFF




ってことで彼氏のとこ行きました(^^)

昨日彼氏が引っ越したんだ!
だから部屋の片付け手伝いました


早速ケンカ・・・

やだね。



まあ仲直り。

夜は二人で鍋食べて、彼氏の憧れ、ロフトで寝ました


あたし、ちびだから

ロフトに立てました





今日のお弁当は彼氏が作ったパスタ(^3^)

早く食べたーい

(´Д`) 

January 16 [Fri], 2009, 12:01

今日小町が手術の日だよー


最近盛りだしたし、いろんなとこにおしっこしちゃうからね。


この前まで子猫だったのにもうそんな時期なのか…(T_T)


あー痛そう


(´△`;) 

January 15 [Thu], 2009, 9:02

インフルエンザが流行ってますね


朋未も今週来れないらしい(」'◇';)


あたしも今日は鼻水と咳がいつもより出てるから不安。


しかも2学期の代償でただの風邪じゃ休めないのねーん。


どうせ風邪ひくならインフルエンザじゃないと出席停止にならないからさ〜


辛い現実だね(T_T)





学校休みて〜

インフルエンザかかれ〜(笑)

(..) 

January 14 [Wed], 2009, 21:11
あーむかつく。



まぢ何なの



風邪ひいた、もうだめ
とか言うからさ心配して、薬まで買ってったのに。



何で勝手にそうゆうことすんのって言われた。



疲れてんの、一人にさせてよだって。



疲れてんのもだるいのも知ってるよ。


別にそっち行ってうるさくしようとか思ってないし。ただ薬届けて、望も寝ようって思ってただけなのに。




連絡もしないで行こうとしたのは確かに悪いと思ってるよ、だけどさ、人が心配してんのに怒鳴るのはどうかと思うよ。




おせっかいだと思われてんだろうな、きっと。



(´Д`) 

January 14 [Wed], 2009, 14:20

テストは撃沈



今は合唱祭の審査員決めでグダり中。


なりたくないし、古川きもいし、もうやだよ(-_-)



教室暑すぎ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NOZOMI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ