人格 

2007年02月15日(木) 23時47分

すごく嫌な時、その時がとても大事

上り調子じゃみえないからね

人の良さ、強さを作るのは

最悪な日なんだ

(無題) 

2007年02月15日(木) 22時27分

他人をばかにして得る快感より

他人を喜ばした時の笑顔のほうが
気持ちがいい

人生 

2007年02月15日(木) 1時36分

小さい頃ずっと坂道をくだるような楽な人生を送りたいと思っていた

今はそんな人生じゃなくてよかったなぁと思う

だってそうでしょ

ずっとくだっていたら頂上にはつけない

いい景色もみえないんだから

 

2007年02月14日(水) 0時21分

強い人になんてなれなくていい

困ってる人、小さい蟻、今がとても辛く生きたくない人

そんな人を助けられる人

勇気をあげられる人になりたい

ふんばり 

2007年02月14日(水) 0時11分

すごくつらい今

未来への不安

やめることなら簡単だ

けどここまできたんだから

結果なんて気にするな

最期までやり抜こう

ネズミ 

2007年02月13日(火) 0時58分

窮地にいる時ほど笑顔を忘れずに
ねずみだって猫をカムのだから

死にたいと思ってる人に… 

2007年02月13日(火) 0時36分

人になれなかったもの、考える力はなかったかもしれない

けどそのものは《君》になりたかったはずだ

交替といってかわれるものではない

人間であるのだから悲しみ、苦しみといつも戦わなければいけない。そうして生きている。

その苦しさに負けちゃだめだ

あなたの価値は他人にはわからない

あなたにもはかることはできないのだから

死にたいと思ってる人に… 

2007年02月13日(火) 0時31分

今ここに君がいる。それはすばらしいことじゃないか。

僕たちは他の人格として生まれて来るかもしれなかった。

だいたい1億かな…?

それくらいの中から選ばれた一人なんだ。
それ以外はみんな消える

だから善くいきろとか頭よくなれとかいうわけではない

ただきみは選ばれた1人なんだ
1億の代表なんだ

 

2007年02月12日(月) 1時16分

先が見えない道でも

太陽か照らしてくれてる限り

僕はあきらめたりしない

永遠に

勇気 

2007年02月12日(月) 0時50分

風が冷たく、強く、怖くても
前をにらんでふんばろう

その時

もう一歩足をふみだせるはずだから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jangrila
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる