*テギョナー*

September 01 [Thu], 2011, 2:14

毎日恒例
癒しを求めてPM鑑賞していました。

録画していた番組あらし
まずミュージックジャパン 
テック、むっちゃかっこよいことしとる ♡

わたし猛烈に Perfume になりたい!
スーツをお、お膝にかけるなんて!←

その後のテックのツイ見たけど
テックまさか・・・まさかなのか!?




この会話も面白かった♪




これは何度見てもやばいっ!!
きゅんきゅん //
言われてみたいぞー!

見るたび画面越しににやける 笑




テックかっこよいなあ・・・
でもウヨのダンスもすきよ ♡



あぁーテックのラジオ楽しみだ♪

*ニックン*

August 31 [Wed], 2011, 18:56



これぞ白馬の王子様 ☆




チャンさんwwwwwwwwwwwww




ニックンwwwwwwwwwwwww





二人ともかっこうぃーネ♪
このツーショットお気に入りです






ニックンかわいいオーラ出しすぎ ♡







画像もらうときはコメいただけるとうれしいです<(_ _)>

*あにきーー*

August 30 [Tue], 2011, 15:27
なんか久々に暑いー><
早く冬にならないかなあ(´Д`)

やっぱりPM鑑賞してると時間を
忘れてしまいます。

そんなわけで2PMshow!!!!!!!!







兄貴の位置が気になる・・・笑




兄貴のハチTがかわゆすぎて気になる・・・笑
てゆかテック!ふくらはぎやばし ♡




チャンさんのキリンさんもかわゆすなあ ♡
そしてジュノ!かわいすぎる♪

でもやっぱり兄貴。なんかいいよ。笑



2PMshow ほんと楽しい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うまみるく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・PM鑑賞 ♡
読者になる
あんにょーん ♪

2PMが大好きな うまみるく の自己満ブログです。
オール2PMネタです。

メンバーみんな好きですがとくに
ニックンペンです ♡

ニックンペンの方、2PM大好きな方
なかよくしていただけたら嬉しいです♪



2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jangmami115/index1_0.rdf