和むな〜♪ 

February 21 [Thu], 2008, 1:16
なんでこんなに可愛いんだろ・・?

ついにこの時がやってくる! 

February 14 [Thu], 2008, 3:15
今日は涼しい一日でしたね〜。



まさに秋晴れって感じのお天気でホントに気持ちが良かったです☆



散歩はいつも通り朝と夜と2回行って、お昼間は昼寝して、何気ない一日を過ごしたこっちゃんです。



今はまったりボーっとしながら、うとうとしてます。







さてさて、この秋こっちゃんには大イベントが待っています。



それは避妊手術なのです! そうです、おなべになるんです!



この春にしようかな〜と思っていたのですが、ヒートが来てしまい、



夏の蒸し暑い時に手術はやめようということで、涼しくなってきたこの秋がチャンスなのです。



もともと子犬を生ませる気はないし、先のことなども考えると手術したほうが良いと思いますので。



まだ日にちなどは未定ですが、今年度中には実行されるでしょう。。。




ところでシェパ飼いのみなさまのシェパちゃんが避妊手術をしたときに、ワンちゃん入院しましたか?



シェパは体も大きいし、少し分離不安な子が多いので入院せずに即帰りの病院が多いとききましたが、



ホンマでしょうか??コニーはどこでも寝れると思いますが、



体の負担の事考えるとすぐ連れて帰った方がいいのかな?どうでしょうかー??




そんなこととはつゆ知らず、コニー嬢はお眠モードですzzz...









ポチっとすれば良いことあるかも?!

なんじゃこりゃ〜〜〜〜 

February 04 [Mon], 2008, 14:13
休み明けのちいのデスク・・・・・





なんじゃこれ〜〜〜〜〜!! 書類の山・・・仕事の山・・・・





どれでもいいからやりなさいよ〜〜〜!!





全部ちいにまわすな〜〜〜!!ってゆーか、コレじゃ汚すぎて仕事出来ないジャン( p_q)エ-ン










え〜〜、お久しぶりです、皆様!!すっかり週末更新もせず、訪問もせず、ごめんなさ〜い!!





今週は頑張るよ〜〜

朝焼け。。。寒いですっ! 

January 21 [Mon], 2008, 14:45
駅について、ホームからの若戸大橋です。
空のふちが360度、きれいなピンクです。
早起きの特権ですね、こんなきれいな空が見れるのは(笑)

銀色 暗号 

January 15 [Tue], 2008, 21:31
'''どんなもんや'''を聴いてそのまま横山君と村上君のレコメンを聴いていたら



11月14日発売KinKi Kidsさんアルバムの中から 「銀色 暗号」です。




え? これって2人の合作の曲じゃない? 




まだ '''どんなもんや''' では発売されあシングル曲しか流してくれていないから



初聴きです。




剛君のソロから始まって光ちゃんのソロに繋がって 心地良いファルセット



ずっと打ち込みのリズムが聞こえています。



ピアノ伴奏はちょっと「愛のかたまり」を連想させます。



やはり光ちゃんのメロディーは心地良いわ。




急いでMD録音したけど、PCに取り込めないのが残念(私にはそんな技がない。)




アルバム発売でTV出演の予定ってないのかな?



シングル曲 ジャニーズ発売曲が目白押しですものね?



明日のMステは関ジャニ∞ が 出演だそうですよ。 




「是非見て下さい」って横山君が宣伝していました。

秋祭り!! 

January 10 [Thu], 2008, 7:36
旦那様の地元で秋祭りがあり、それに行ってきました♪
まずお家に帰ると、玄関に ”ちょうちん”が灯っていて「おぉ〜っ!!」と思わずパチリ!








そして夜ご飯を食べて (←おいしかった♪)
早速お祭りに繰り出しました。
地元のお祭りで小さいのかな?っと思っていたら、
夜店がいっぱいで、人もいっぱいでした



この地元の祭りは「提灯祭り」らしく
神社の中には大きな提灯が下げられていて、それぞれの町ごとに
提灯を出すそうです。









その後、屋台で遊んでしまいました!!
お母さんがゲームをやろ!と言ってくれて、ダーツや玉入れなどしてみました。
これがおもしろい♪ すごい簡単そうに見えて難しいっ〜
ダーツは真ん中がはずれなのに、なぜか真ん中の方にいってしまうし、
玉入れはあんがい穴が小さくて、ボールは跳ね返るばかりだし・・・
もう一つの風船を割るダーツは矢が当たっても、割れずに跳ね返ってくるし・・・
どんだけ空気抜いてんねんっ!!
親子二夫婦で奮闘していると、屋台のお兄ちゃんに
二人ともラブラブやな〜っと 親子で言われてしまいました♪




こんな屋台を発見!!







なんとこの屋台、自分の名前を飴で書いてくれるのです!!
どんな漢字を言っても、スラスラっと
すっご〜い♪ っとなって、彼と私の字をそれぞれ書いてもらいました!!
食べれそうもありませんわ〜

改名ッ 

December 29 [Sat], 2007, 14:18
なんかみんな名前変えてるヵらぅちも変える事にしまあすッ


名前:幸希 〔さき〕




てか明日テストだぁ〜こんな事してていぃのかぁ〜(_ _;)


これって現実逃避ってゆ-のかなぁ 藁


ぢゃッ・終わります★

今日は、痛い・・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 16:26
左鎖骨に入っていたプレートを取ってから、早3週間。

プレートを外すときに、着いたキズもそろそろ治る頃。と言われた。
リハビリの先生だけど・・。

ここに来て、関節を動かすようになってきた。
ここで言う「動かす」は、「整体」って、言った方が合ってそうな感じ。

今日も、かなり肩関節を「動かした」

今まで、プレートで、固定していた関節の動きが悪い為だ。

ひっぱる。
押す。
押し込む。 と・・・。

きっと、明日は、関節痛だな〜。

今日は、久々、湿布貼って寝よ〜っと。

スターの条件??  

December 08 [Sat], 2007, 13:15
 スターの条件とは、大げさだけれど、私が言うスターとは、別にハリウッドスターやアイドルのことを言っているわけではない。

 スターは地域社会?町内?学校、サークルetc.

 どこにでもいる。


 わたしは、小さな時から、どうしても人の噂をすることがあまり好きではなく、特に憶測で話すことに疑問を感じているために、あまり、人の輪に入らないでいた。

 学生時代も、競技選手時代も。もちろん、今も。

 とくに、プチ?芸能界、プチ政界?のような競技ダンス界は、ゴシップの宝庫であった。

 一般の生徒さんが言うのは仕方が無いと思いながらも、ダンスを習いに来ているのに、なぜ、他者の噂話が必要なのかが理解できないでいた。

 とはいえ、プロの社会でも、噂噂の毎日であったらしい。

 ダンスに対して、エンドレスで?熱く語るような輩は、わたしくらいしかいなく、かえってウザかったろうなーと思う。

 みんなダンスの事しか考えていないと思っていたのだが、そういうわけでもないらしい。

 ダンスの事しか考えていないわたしは、ノー天気でおバカな、幸せ者という事だろうか。

 競技時代は、後輩に、「人の噂をしてはいけない。噂はするよりされるほうになりなさい。トップを目指すなら、スターを目指すなら、噂する側の人間になってはいけない。」と苦言を呈してばかりいた。
 若い選手でさえ、人の噂話を生きがいにしているような子がいたために、とても危惧していたからだ。

 みんな楽なほうに流れていくのは人間の性かもしれないが、勝負をかける世界に入ったのに、そんなことに流されていくのはとても残念に感じたからだ。

 すべては余計なお世話で、その毒牙?にかかってしまった、選手たちはわたしの苦言など笑い飛ばし、エスカレートしていくばかりであった。


 わたしは、スターでもなんでもないけれど、昔から噂される側にいた。わたしのネタなど、他者が面白がるようなものは何も無いように感じるが、きっとその、ほかのことに振り向きもせず突き進んでいく姿がおかしいのだろう。

 何でそんなにムキになってるの?という事だろう。ダンスバカといわれた回数も数え切れない。

 まあそれしかできないし、それでさえ自分が納得するほどの実力を持ち合わせていないわたしは、人の噂に現を抜かしている時間は本当にないのである。


 自分の噂はいくらでも語れるけど・・・人より自分に興味があるし、自分の他者が面白い。いろいろな自分が面白い・・・・って言うと、また、頭がおかしいって言われちゃうかな。

 それに、自分に興味を持っている人たちが好きだ。現状維持や執着ではなく、いつも自身が変われる可能性を信じている人たちが。
 自分を磨く事を考えている人のお手伝いは、何でもしたいと思っている。
 自分に興味があるって素敵なことだと思うし、自分に興味があるから、他者を真から愛せるのだと思っている。自分のことを棚にあげて、よそ様のことを語ることはできない。
 
 わたしは、基本的にパニック症候群な様だが、とにかくやるべき事に費やす時間で一杯一杯で、それすら、こなせないでいる。

 もっともっと、みんなやるべきことがあるのではないだろうか。

アクセス27777達成! 

December 03 [Mon], 2007, 16:16
なんか ぞろめが好きなもんで・・・・・

本日訪問者77 でアクセス27777って ラッキーです。


今日 全体
訪問者 77 27777
ファン 0 32
コメント 7 2143
トラックバック 0 35
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jangjo451
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 和むな〜♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 和むな〜♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 和むな〜♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 和むな〜♪ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 和むな〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 和むな〜♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 和むな〜♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 和むな〜♪ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 和むな〜♪ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 和むな〜♪ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる