受付開始〜☆ 

February 18 [Mon], 2008, 7:11
どうも!!!!三女 クロです!!

今、投票でキャラレスについてやっているんですが・・・

なかなか、いないので!一応受け付けだケ開始します!!

ですが、クロは部活等でこれない日もあります!

先着!!!25人まで受付ます!!半端でスイマセン><

ブログ持ってない人でもOKです

☆受付の仕方<例>☆

〓Dぐれ

 DグレorBLEACH
 ↑からジャンルを選んでください

〓甘&微裏
  
 (友達〜裏・・・激裏までに・・)

〓お名前☆彡

〓リナリー

 ↑キャラクター

〓FANポチしてますか?orブログもっていますか?

以上四つを書き込んでください♪

25人受け付けるまで私はコメントしません><

25人いったところで受付は非公開にします><

それでは(≧∀≦*)ノ 参加お待ちしています(人´∀`o)

雨は好きですか!? 

February 13 [Wed], 2008, 9:54
                  雨の日には 雨の日なりの 楽しみ方がある!






==============================================


今日は保育所の遠足でした♪
だけど雨で中止・・。

遠足大好きな私は子ども達より、きっと楽しみにしていたのに・・
でもね、保育所の中をリュック背負って歩いて、部屋にレジャーシートをひいて
お弁当を食べて・・。

それはそれで楽しかったな〜って思います。


写真は鳩間島のマイトウゼっていう民宿の海が見える食堂。
スコールでせっかくの沖縄が・・って思ったけど、
なかなか出来ない経験〜って喜んでたお姉さんもいた。

考え方次第だね☆

10月13日っm 

February 04 [Mon], 2008, 16:47
今日ゎ新人戦でUたぁmmm

まなゎ陸上部でぇ高跳びでたょ☆★☆

結果ゎねぇ県大会行けれるとゎ思ってなかったけど行けれる↑↑

めたンこ嬉Uぃゎー♪

県大会ゎ130〓から始まるからぁがンばろッ!!

まなゎ125〓Uか跳べなぃUっっm

みンな応援Uてねぇ⌒◆

お子2 

January 21 [Mon], 2008, 17:23
みなさん。たくさんの応援のお言葉ありがとうございます。




長々引っ張っているようですが、まだ産まれていません。
出来れば引っ張りたくはないのですが、こればっかりはどうしようも・・・(汗)




2回目の経過報告です。
週2になった検診にたった今行ってきました。




もう出産予定日から8日過ぎてるので、次の日曜まで様子を見て産まれなかったら
月曜日入院して陣痛を促し、翌日火曜には出産するという流れになりました。




正直ここまで遅れるとは思っていなく、色んなことを考えるようになって
多少不安になっていたところもあったので
月曜に産もうかと言われたときは、少し救われた気がしました。




現在超音波ではもう3200gとのこと。




体重はもう準備OK!でもまだ出てきません。




はよ出てんこんね〜!

ボーも、待っとるよ〜!




なんて、毎日ベイビーに話してますが、ボー並のリアクションの薄さ・・・(笑)




親戚に友達、会社の同僚からも毎日のように、「まだね?メール」や「まだか?電話」の嵐・・・(汗)




だんだん父ちゃんも待ちきれなくなりました〜(笑)




次こそ、出産報告になりますように〜♪




ボーは相変わらず元気でイタズラ小僧です↓↓↓







↑ピンピンしてます。ボーママブログ

Sリーグ対戦結果 

January 17 [Thu], 2008, 15:38
    対戦日   チーム名      結果    実施コート

   4月10日 対 武奈ヶ岳    2勝5敗   和邇テニスコート

   5月17日 対 プラチナB   3勝5敗   大石テニスコート

   6月 7日 対 ブルーボネット 0勝7敗   草津弾正公園テニスコート

   7月19日 対 eライフ    0勝7敗   矢橋総合グランドテニスコート

   8月23日 対 G&B     1勝6敗   大石テニスコート

   9月11日 対 P&P     3勝4敗   サイクリングセンターコート

  10月12日 対 唐橋      2勝4敗1分 大石テニスコート

この時間からなの! 

January 11 [Fri], 2008, 7:07
警察には行ってきました
真剣に取り合ってはくれないので
神奈川県警に連絡をして器物破損と言う形で
事件にしてもらいました。


パトカー一台に後から指紋を取る警察官が2名
きました。
うちのポストや自転車の指紋を取って帰りました。

警察官に恨まれる事とか思い当たるとこは?と言う
質問がありました。

上の階の住人が非常識なので不動産やを通して
注意をしたことですと答えました。
ところが、不動産やは、うちの名前を上の階の方へ
話してしまったのです、珍しく世の中を知らない大人を
見たような日でしたが、そのことを警察官に伝えると
今時、珍しい不動産やですね 個人情報はもらさないのが
常識なんですがね、と言われました。

そして今は玄関に目をやりながら様子を見ています。
時々、枯葉が風に舞う音で人ではないかとドアを少し
開けては覗いています。
先ほど、1時40分に男女が帰宅しましたが どうやら
違うようです。

ここ最近 治安がすごく悪くなったような気がしてます
ちなみに、うえの階の方は会社で借りてる方のようです。
3人くらいで一つの家を借りてるみたいですね。
男三人と言う事もあり、怖いですねとても。
後は、警察の方にお任せします。
どうか 捕まりますように。

今日は 刑事さんが張ってくれるので心強いです。

電話きた 

December 30 [Sun], 2007, 7:34
元彼から。

何週間ぶり?
かわいくない返事ってか、話し方でそっけなく
してしまった。

照れからか、態度・言葉と気持ちがウラハラ

今日の夕飯は一緒にたべれなかったけど。
また連絡くれるそうな

ほっこり心が温かくなった

やっぱうれしい。

ぷち幸せ☆

ラブリーレースクリップ… 

December 15 [Sat], 2007, 8:24
「ラブリー」



なものが大好きなichimi(*^_^*)






いつものように、



ウッドクリップにお気に入りの生地をぺったんしていました。







…う〜ん。



何か、こう。



人と違うことはできないかなぁwww







ということで、



生地に加えて、コットンレースや



お花テープ、



そして、お花を飾ってみました(*^_^*)





糸と針、



そして、ボンドを使用して、仕上げてあります♪




お花テープはわざと、少しだけ見えるように…







ラブリーな感じに、なったかしら…うふふ(u_u*)

見て! 

December 08 [Sat], 2007, 4:11
今日ゎ。来てくれてあ^〓♪モウ〓回来てくれる仔ゎ。。。傑作凸凹してね!!!してくれた仔にゎ・・・スンゴイ:^*;プレゼントがあるよ^!んで!!!それを、必ず、報告してくれた仔だけだからーーー!!!

いつもこの時期になると・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 11:20
メジャーリーグ全日程終了、

プロ野球、セパとも優勝決定、

高校生ドラフト、


野球小僧の私としては、毎年この時期になると、

「あ〜、そろそろ野球シーズンも終わりか・・」と少々寂しく思ってしまう。

もちろん、クライマックスシリーズ・日本シリーズ・ワールドシリーズが残ってはいるが・・・。



ただ、自分個人の事だけに限定すれば、


3ヶ月あれば、なんとかなる、絶対にいい年だったと言えるようになる・・と思っているが(笑)


いやいや、今年を振り返るにはまだまだ早過ぎる!


一歩一歩確実に前進していこう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jangbj1915
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 受付開始〜☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 受付開始〜☆ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 受付開始〜☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 受付開始〜☆ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 受付開始〜☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 受付開始〜☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 受付開始〜☆ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 受付開始〜☆ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 受付開始〜☆ (2008年09月18日)
アイコン画像ピロシ
» 受付開始〜☆ (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる