久しぶりに 

2008年05月13日(火) 11時38分
ブログ更新 

mixiにはいろいろ書けないからこっちで

ここんとこ忙しすぎた反動からか、学校に行く気がしない… 

昨日は自主休講だし、自分一人の時間がなさすぎたと感じるわ。 

なんか、2年になってからいろんなとこでプレッシャーかけられて頑張ろうと思って頑張ってるけど、それが重い。  そんな俺に重要なポジションいくつもまかせるな  

なんか大自然の中でゆっくりしたいわ〜

衰退…… 

2007年12月20日(木) 9時52分
友達いないんかなャ 
表面的にはいるんだろうけど、親友と呼べる奴が少ない。むしろ、いるのか?
サークルの雰囲気自体も表面的に仲良く見せてるだけで、本当の意味でつながりがないもんな。
もっと自分を出したい。
高校時代までの自分の性格に戻したい。

いい人を演じることに疲れた。もっとはっちゃっけたい。
地元帰りてぇー
と叫びそうだ。

人の目を気にして、周りがどう思ってるかを考えて自分を出せない。 
もっと自由が欲しい!

お休みモード突入! 

2007年12月20日(木) 9時37分
昨日は夕方の4時半に起きましたャ  そして、夜9時には寝てましたャャ 

1日損したわャャャ


でも、最近疲れてたからしょうがない。 


心の中もなんか寂しくて、何かして誤魔化さないと泣きそうになる。 

余計なことを考えてしまって負の連鎖が続く。 


自分の人間性を疑ったりしてる。 

けど、それも今日まで。 いつまでも、引きずって時間を損してることのほうがよりダメだしねェ

今日、1日がんばらないとね

狭小な荒地 

2007年10月18日(木) 11時19分
そこはかつて、多くの人が訪れた土地だった。 

今は見るも無惨に荒れ果ててしまった。 

かつての繁栄は今は全く見られない。 

そこに1人の男が現れた。 
その男は荒れ果てた土地を元に戻すために立ち上がったのだった。 

かつての繁栄を取り戻すために!



さぁ、掃除始めよー(^^ゞ

どーする? どーすんのオレ? 

2007年10月18日(木) 11時10分
目の前に選択すべきカードがありすぎて困る。 

選択しない今のままが一番悪いってのは分かる。 

どの選択肢をとっても全力でやるつもり。 

けど、どれがいいかなんて決められない。 

優柔不断な自分にホント困ってる。

TOEIC 

2007年09月30日(日) 17時53分
初めての受験だったけど、焦った。時間ギリギリに到着して、緊張しまくり。 
こんな緊張したのはセンター試験以来っていうぐらい緊張した。 

対策もそんなにしてかなかったから、また焦るわ、ホント焦りっぱなし。 

次回はこんなことはないけどね。 たぶん…… 

それよりも山梨からわざわざ東京まで行ったのに……大学始まるからすぐ帰宅しないと行けないとか!! どんだけ〜www

あと10日…… 

2007年09月21日(金) 12時44分
大学が始まるまで、長いなぁー。 それまでに、やらなきゃいけないことはたくさんあるが、体が動かないし、気持ちも長い休みのせいで落ち気味。 

こんな最悪な生活から早く抜け出したい。

ノーザン!!! 

2007年09月17日(月) 15時14分
Amazonで買った、Northern19のCDがきました。 
これから毎日、聞きまくります(´∀`)

ライブにもいつか行きたいね! チケットとるの大変そうだけどね(>_<)

チャイニーズ 

2007年09月15日(土) 21時54分


ただ今、これ読んでます。中国語の面白さがわかります。 
なにより中国って国がわかる!! 

簡単にまとめると、中国語話せるってことは、中国人と対等に扱ってもらえる。
つまり、資格みたいなものってこと。たぶんね。笑

日本はそうはいかない。日本語話せても、下手ならバカにした目で見られる。 中国人はそのへん寛容なんだと。 

中国って今、いろいろ言われてるけど、それでも歴史や文化は好きだし、もっと話せるようになって行きたいもんだねぇ。 

そんじゃあ、再見。笑



〜練習〜
60分ジョグ+100M流し×3

ぐだぐだぁー 

2007年09月15日(土) 14時31分
走らないと駅伝がヤバい!これ読んでやる気出します(^O^)/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラムネソ〜ダ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・スポーツ
    ・旅行
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる