おひさひさ 

October 10 [Sat], 2009, 5:15
久々に書いてみる。










最近の出来事は










PCを新たに購入。










長年寄り添った相方とお別れし










新たなパートナーとともに旅立つことにしました。










もう前のパソコンはハードディスクが悲鳴上げてたからね。










おかげで快適なネット生活が過ごせてます。










あとは










神様には相変わらず会ってます。










最近はめっきり仲良し。










色んな話で盛り上がってます。










そろそろ俺が転勤だから










しばらく会えないのが残念。










って言ってもまだ転勤いつになるか決まってないけどね。










こんな感じです。










また気分が乗ったら書きに来ようと思います。

なつなんだ 

August 27 [Thu], 2009, 1:04
もう夏も終わりだね。










このブログも久々に書き込みたいと思います。










最近はというと










沖縄に行きました。










癒されました。










海はめっちゃキレイだった。










でもね










新型インフルエンザが流行ってて










怖かった。










今もまだ怖いけど。










感染していないことを祈ってます。










あーあと、最近だけど










神様にも会ってきました。










相変わらずの神様。










一緒に酒を飲ませていただきましたが










楽しかったですよー。










色んな話ができて










また新たな一面も見れたりして










充実してました。










またあーゆう日がくるといいな。

錦帯橋 

July 01 [Wed], 2009, 0:09
ただいま。










帰ってきたよ。










どうしても書いとこうと思ったので。










そうなんです。










神様と錦帯橋に行ってきました。










神様オススメの場所みたいだし










俺行ったことないしってことで。










もうね、暑い暑い。










ひたすら暑かった。










でもね、すごくいい所ではあったよ。










なんか有名なところみたいだよ。










全然知りませんでした。










久々に遠出したけど










楽しかったなー。










トークも盛り上がったし










俺は大満足。










神様はどう思ってらっしゃるか分かりませんが。










最高でした。










またどっか行きたいです。










さてさて










もう日記は不定期になりそうです。










さすがに疲れてます。










こんなデカイイベントがあったときくらいしか










きっと書かないでしょう。










ではまたいつか。

つかの間 

April 05 [Sun], 2009, 21:12
休みでした。










ゴロゴロしたり










野球見たり










パソコンしたり










ご飯食べたり










してました。










今から勉強しなきゃ。










しかし休みがもう終わる。










明日から仕事って考えるだけで










本当に憂鬱だね。










社会人の人達はこうやって頑張っているんだね。










俺も早く慣れていかないと。

タフリン 

April 04 [Sat], 2009, 22:58
今日は何もしてません。










ひたすら休養に充てました。










といってもさすがに勉強はしてますよ。










なかなか捗らないけど。










もう2週間しかありません。










合格できるか本当に不安だけど










もう勉強するしかないよね。










分かってはいるんだけど…










こんなに集中力がないんだね。










こんな俺イヤダ。










集中力アップする方法教えてください。

決意 

April 03 [Fri], 2009, 18:23
今週もやっと終わり。










って言ってもまだ入社して3日しか経ってませんが。










しかし、この3日間本当に長かった。










何といっても1日1日が長い。










そう感じた。










こんなこと思うのは小学生のとき依頼だ。










そんなことはさておき










資格試験の受験票がやっと届きました。










いよいよだなーって感じがしてモチベーションも上がってきました。










しかし、他にもモチベーションを上げさせてくれることがありました。










今日、昼ご飯食べて会社戻ったら










みんながパソコンに向かって何かをしていたんです。










色々遊んでる人も居たんだけど










参考書開いて必死に勉強している人もいました。










あー…俺完全にヤバイな










そのとき思いました。










明日明後日は休みです。










試験まであと2週間。










ここまであんまりしてないけど










なんとか合格できるようにやるだけ。










しばらく自分の時間を削っていかなくちゃ。

全回転 

April 02 [Thu], 2009, 23:03
今日はパチンコの報告です。










ジャグ打ちました。










やっぱり2連しかしなかった。










すぐ流した。










ハネエヴァが打ちたくて。










そうしたら










1回転目でスーパーリーチといわれ










あれよあれよで










14連。










そのあと3回転くらいで単発引いて










時短終了後6,7回転でまた当たり










9連。










そのときカヲル全回転(←たぶん)見れました。










どんだけ連チャンしても










全回転見れたのは大きいよね。










鳥肌立ちました。










7ラウンドから15ラウンドに昇格するときのルフラン










鳥肌が立ちました。










あのルフランはカッコよすぎる。










まぁこの話










1パチだったんだけどね。










10000発でました。










お金に換えようかとも思ったけど










貯玉したいという思いが強く










すべて貯玉しちゃいました。










しばらくは1パチで困ることはなさそうです。

入社式 

April 01 [Wed], 2009, 22:20
今日はエイプリルフールです。










そんなことさっき気がつきました。










今日から社会人としての第一歩を踏み出しました。










入社式をやって










社長の話を聞いて










役員の話を聞いて










帰りました。










参考になる話をしてくれたり










全然どうでもいいような話をしてくるような奴も居たりで










おかげさまで疲れました。










今日でだいぶ実感が湧いてきました。










もうそろそろ学生気分は抜けたい。










明日から9時出社










18時上がりという生活が始まります。










まずはしっかり慣れること。










目の前のことだけをしっかりやっていけるように










頑張っていきます。

卒業〜決意 

March 31 [Tue], 2009, 1:36
最後は大山に行きました。










大自然に癒されました。










みるくの里という所に行きました。










そこでは結婚式のために新郎新婦が写真を撮ってました。










新婦さんは両肩を出したウエディングドレスを着










なんとも寒そうな格好でした。(←この日の気温、最高11度)










新郎はタキシード?を着










そのまま野球してました。










新婦の投げた球を新郎が打ち返してました。










それを写真に収めてました。










それを僕たちは眺めてました。










それから大根島→米子→大根島と渡り歩いて










松江で焼肉。










もうしばらくはご飯に行くこともないことから










お金を気にせず食べまくりました。










1人5000円でした。










おいしかった。










最後は本当に寂しかった。










別にこれで終わりじゃないって分かってるんだけど。










そうゆうふうに理解したいんだけど










なかなか寂しい気持ちが拭い去らない。










学生気分が未だ抜けていないんだろうきっと。










もう明日しかないんです。










今更焦ったって何にもならないのは分かってる。










今やるべきことは何か冷静に考えてみた。










見つけた。










勉強だ。










ここで寂しがっている暇はない。










正直焦んなくてはいけない。










それにさっき気づいた。










遅すぎる。










今からでも何とかさせないと。










まもるの話を思い出して










しっかりモチベーション上げて










明日からスタートする気持ちで










気持ちを完全に切り換えて










頑張りたいと思います。

んにゃ 

March 30 [Mon], 2009, 1:45
なんという気分なのでしょう。










別にさよならするわけではないのに










気分がものすごく寂しいです。










まぁこれからゆっくり遊ぶことも










なくなるからってのもあるんだろうけどさ。










でもさ










そうゆうことが全くなくなるわけではないんだから。










あと2日しっかり楽しめばいーじゃない。










なんて思うんだけど










なかなかそうはいかないみたい。










気持ちの整理がなかなかつかない。










きっとまだまだ学生気分でいるんだろうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆じゃんけん☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 乾杯 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 社員 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» まごころ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» レイガン (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 原始 (2008年10月08日)
アイコン画像さんぱつ屋
» れいとうビーム (2008年08月15日)
アイコン画像◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?!
» 恋と言えば… (2008年07月07日)
アイコン画像やみす
» 人生 (2008年04月18日)
アイコン画像あゆみ
» 初号機現れず (2008年04月10日)
アイコン画像はるな
» マーベル (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる