とうとう明日。 

August 31 [Fri], 2007, 9:18
とうとう結婚式があしたです・・・・

今日は昼に親が来ます。

最終日なのに親の試着などがあり丸1日運転手・・・・


ああーーーー、めちゃくちゃ緊張・・・・ゲロ吐きそう。

人生で一番緊張?!これからどんなことものりこえられそう

結婚式 の 二次会 

August 22 [Wed], 2007, 13:03
幹事のなつみさんと今ちゃんとご飯食べに行きました。
うちにも来ました。


もう2週間きっているんだな〜と感じました。

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うわわわわわあ(結婚式) 

August 15 [Wed], 2007, 23:30
結婚式まであと・・・・2週間でごあす!!


やっべーーーーーーーー





最近めっちゃ暑い!!格納庫35度だってよ、風吹けよ!!チェックのとき死ぬって!4日連続チェックだって!35度オーバーきついって!ヘリも飛行機もこもるってば!湿気が!熱中症になるっつーの。




 関空って暑すぎ!!猛暑、猛暑、もーーーーーーーしょ。
だけどいま甲子園やってけど、高校生は大丈夫なんか?! 見に行きたいけど暑いし車駐車できないみたいだし。。。。。。。


あーーーーーーウオッシュクライミング(?!) いきてーーーー いくぞ!




航空整備士 

June 26 [Tue], 2007, 20:57
合格することができました!!

お勉強中はいろいろやりたいこととか思い浮かんだんだけど、
受かってから何がしたかったのかぜんぜん思い浮かびません

うわーーーーーーーーー 

June 09 [Sat], 2007, 22:06
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー一等航空整備士 試験までもうちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ふんバレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月です。 

March 01 [Wed], 2006, 16:45
もう3月です。
女の子と付き合いだして早2ヶ月とちょっとがすぎました。

昨日から3連休、そしてだらだらすごす。
いつものごとく勉強という文字が頭からはなれないのだが手をつけず。(かれこれ3ヶ月以上これの繰り返し・・・)

もう早いとこ受かって終わらせたい・・・

あーーーーー、勉強に取り付かれていない状態で遊びて。


旅行行きたい(南の方へ!)
本も読みたい。(航空関係以外の。)
料理も勉強したい!
もっともっと朝帰りしたい!


そんな日々を過ごしたいものですね。

あ、学科試験もあるんだ・・・・
どうしよ。

通天閣 

December 01 [Thu], 2005, 23:59
串かつを食べにいった。
さすが食いだおれの街大阪。串かつ50円。通天閣の下にある新世界周辺はおすすめ。
1回行けばもう飽きるけど。


もう冬です。大阪と言えども寒い。

なんだろね。


ライセンス試験、はよ受けろとはっぱをかけられた・・・
航空業界は英語ばっかり。戦争で日本が勝っていれば全部日本語だったのかな〜

なーんて思う日々。


クリスマス 

November 30 [Wed], 2005, 22:21
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何にしよう!!!!


クリスマスプレゼント!!

何が欲しいですか?

何をあげればいいですか?

毎年の悩み到来。(去年はないか・・・)

春の雪 

November 26 [Sat], 2005, 23:59
観に行きました。どうしても観たかったらしくわざわざ行きました。

んで、内容はしっかり観ていなければ分けわからなくなるムービー。

・・・ところどころ寝た。



妻夫木聡と竹内結子じゃなかったらあんまり人入らないんだろうな〜と思いました。

ちゃんちゃん。

平日 

November 19 [Sat], 2005, 23:59
仕事の日だったけど、終わってから一緒に飯食いに行った。誘いがきたのだ。
スタンバイだったけど、行った。ある意味賭けだった。
呼ばれたらどうしよう。。。

下調べはしっかりした。

堺で待ち合わせ。

しかし、店がなーい。

2人で歩いて歩いて歩きまくった。

寒かった。

ごめんなさい、歩かせすぎました。



その後だ・・・!!

終電がなーーーーーーーーーーーい!!
マジあせり、2人。

どうする、俺!!状態。トランプ4枚、タクシーで帰らす、うちへ連れて行く、ホテル、違う路線の電車を探す。

んで、走って違う路線の電車を選択・・・



歳のせいでしょうか・・・ なんか1,2年前と違う俺。

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像2かじ
» うわーーーーーーーーー (2007年06月26日)
アイコン画像つかじさん
» 通天閣 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:janesworlds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる