友達からのプレゼント☆ 

November 23 [Sun], 2008, 21:46


21日の誕生日に、友達から頂きました♪
チビ青羊の「ジョー」です。かわゆす><
以前その子にもらった青羊(デフォサイズ)と
親子で並べてみましたー!ありがとう。嬉しかったよ!

今週のジャクソン 

November 23 [Sun], 2008, 20:33


目があああ!目がああああっ!
鷹の爪はとても鋭くて痛かったです;;




ぱんちゅの上に帽子を被らせてもらいました♪
おしゃれボックス第6弾のとんがりハット。私も欲しい><

またお前か 

November 16 [Sun], 2008, 17:29
エリ様、もうテレビはいりません。
しかも赤が好きなのに青ばかりww
や、いいよ。嬉しいよ。
だって愛するMたんとオソロだもの♪
でも酷いことにテレビ3台もらったクマーがおるのだよ。
私テレビっ子じゃないから、こんなに貰っても困るのよ。
あなたはトルソーくれる気ないんすか。
エリ様のばかあああw

あたしセクシー? 

November 15 [Sat], 2008, 20:51


ぱんちゅ被ったジャクソンだお。
初めて狙ったものが当たって感動したw
某2人と、オソロ&イロチで並びたいんだぜ。



かわゆいぬいぐるみ達とお歌の練習。
先生、ぱんちゅが盛大にずれていますよ。

集合♪ 

November 07 [Fri], 2008, 23:26


自然に整列しちゃう私たちw
本日は白ヤギ総統。かわゆすううう!




ピラミッド型の整列は初だw
今度はどんな並び方しようかねぇ。楽しみ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jane(ジェーン)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
*生息地:ヒバリ村
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント