第367回ロト6、第430回ミニロト結果 

February 17 [Sun], 2008, 2:36
第430回ミニロト
数字2個とボーナス数字1個ヒットしましたが・・・、

当選結果 3.7.16.18.21.(27)

今回予想 11.23.24.26.31
     3.5.10.16.27
     

第367回ロト6
こちらは数字2個ヒットでした。
数字2個ヒットは結構あるんですが3個以上はキビシーです。

当選結果 10.13.17.38.41.43(28)

今回予想 19.21.22.30.35.42
     5.6.7.17.35.38

○○は風邪をひかないというのに・・ 

February 12 [Tue], 2008, 21:36
風邪をひいてしまいました・・。



数日前からのどが痛いなぁ・・鼻もつまってきたなぁ・・



と思っていたのですが・・(^ー^;



今日の体調は最悪だ・・咳も ではじめ、のども猛烈に痛〜い!!



午前中は町の文化祭があり、ゆっきーが保育所の部でお遊戯に出場したので行ってきました。



な・な〜んと!展示品の中に、



'''なっちーの絵もクラスで選ばれて飾られていましたよ\(≧▽≦)丿'''



すみません・・親バカです・・子ども自慢はするまい!と思っていたのですが・・(汗)



体調がおかしいという事でお許し下さい・・m(_ _)m




午後からはずっと寝てました・・。



これから、また寝ます・・(-.-)zzZ



'''「PC開いてないで寝てろよ!!」'''



との皆様の声が聞こえてきそうです・・<(T◇T)>

ギルドバトル「10.14」 -WIZ編- 

February 02 [Sat], 2008, 1:22
本日の参加者は、こんな感じでした。
このくらい平均で参加があるとGvも結構楽しくなるかもね(・-・*)ヌフフ♪



もう少しだ!後、1PT作れる3PTになれる位の参加があれば良いね!

PTの回復に夢中で自分の回復遅れて撃沈( ´△`)アァ-

今日は、アスヒに集中してた分あまり死なせなかったよ!
でも、気を抜くと死んじゃうし・・・もう3人くらい支援WIZが欲しいなぁ・・・

結果は、負けちゃいました!残念!

BBCのGv課題は、たくさんあるけど・・・
みんな出来るだけGv参加してGvに慣れていけば少しは良い戦いが出来る様になるかもね(*'ー'*)ふふっ♪

秋のヒマワリ畑。埼玉県杉戸町 

January 19 [Sat], 2008, 10:07
秋のヒマワリ畑。
埼玉県北葛飾郡杉戸町大字才羽にある、
まちの駅・道の駅 アグリパークゆめすぎと
の近くの畑が、一面ヒマワリの花で埋めつくされています。
また、この週末にはアグリパークでは、お祭りが企画されています。

海水浴場 

January 12 [Sat], 2008, 0:20
今日は朝から「うみ〜うみ〜」とか〜君が言うので近所の海水浴場で砂遊びしようと思って行った。

砂遊び道具とお弁当に着替えも準備して行ったのにか〜君車で寝て着いても起きてくれなかった(-。−;)

帰って布団に置いたとたん起きて結局お家でお弁当を食べた。

昨日は18時半に寝て今日も御飯食べて風呂入って私が顔の手入れをしてたら寝てた。


近所のテーマパークの株主優待券が送られて来たので明日か明後日はそこに行く予定。

1人3800円なんでタダなんてラッキー♪

★時効警察★の三日月ちゃん、と言うよりも★女優★麻生久美子さん♡ 

December 22 [Sat], 2007, 20:39
ユニクロのCMにッ!!! 時効警察の三日月ちゃん・・・では無くて、女優★麻生久美子さん★が出演してますねェ〜〜〜!!!

三日月ちゃん・・・では無くて(クドイ^_^;) 麻生久美子さん、スッゴク綺麗&可愛いィ〜〜〜ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


時効警察とは関係無い話なんですが、ちょっと書いてみました。(^^♪

PSPでGIF動画を撮ろう!〜予告編〜 

December 14 [Fri], 2007, 13:40
こん〜
今回はタイトル通り、PSPでGIF動画をとるツールを紹介しましょう。
今回はPSPが没収されているOTLなので、(軽っ!)まだ確認ができない・・・
まぁでもこれでCWCを使ってがんばってGIFを作る必要もなくなるわけだ!
すばらしい!SVC君!君は英雄だ!大変な功績だよw


いつの間にか訪問者が6000人突破してました。。。
いつも見てくださる方々、ありがとうございます。


話はもどって、GIF動画に。
必要なもの
・SVCapture(グーグル先生に聞いてね)
・CFWのはいったPSP


こんなもんでしたはず・・・(後はシラネ)




確認しだい更新します。
それではっ!

お疲れ様です(*^_^*) 

December 08 [Sat], 2007, 11:43
こんばんわー

土曜の夜いかがお過ごしでしょうか?

今朝は、朝一から、写真の先生の所にみんなでお伺いしてきました♪

先生もう〜たんさんも元気で、先生の口ぶりが特に快調でした(^◇^)

…ってことで、私は、すっかりしてやられちゃったんですけどね(爆)


帰りに、女性3人組で、喫茶店へ…

ピザトーストを食べながら、

写真について、恋愛・結婚について など…。プププ…(^u^)

色んな話が飛び出し…とっても参考になりました★(^^ゞ


明日は、うちの市では、「防災訓練」がアリマス!

よ〜たんも出動してまいります!!!

りコメが遅れてスミマセンッ!!!

では、またゆっくり訪問しますねぇ(^_^)/~


                            よ〜たん y(^。^)tan

ロッテマリンズ惜敗 

December 03 [Mon], 2007, 10:24
お互い2勝ずつで迎えた第5戦の中継が昨日やっていましたね。

勝ち、負け、勝ち、負けだったし初戦のダルビッシュだったので

嫌な予感はしていましたが・・・

最後チョッと見せ場を作りましたが、出来ればもう一人ランナー

出てくれれば一打同点だったけど、あと一歩届かずでした。

ダルビッシュ投手は化けましたね。

大型高卒ルーキーで入りましたが、はじめはパッとしない成績でしたが

昨年、今年と大活躍です。

嫁さんも捕まえた(捕まえられた?)し、順風満帆ですね。

すぐれもの!MP3 

November 28 [Wed], 2007, 4:47
 ウォーキングをするのに、ウォークマンが欲しく・・・でも、最近は
 便利なものが出てるが、高い!

 で、MP3というもので、充電式で、SDカードに音楽を入れるものを買った。

 これが、すぐれもの!
 CDからMP3に変換して、SDカードに写すのだが、覚えれば簡単!

 今は、快適な、ウォーキングライフが出来てます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:janehe1106
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 第367回ロト6、第430回ミニロト結果 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 第367回ロト6、第430回ミニロト結果 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 第367回ロト6、第430回ミニロト結果 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 第367回ロト6、第430回ミニロト結果 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 第367回ロト6、第430回ミニロト結果 (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» 第367回ロト6、第430回ミニロト結果 (2008年09月14日)
アイコン画像ピロシ
» 第367回ロト6、第430回ミニロト結果 (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる