花火 

February 16 [Sat], 2008, 7:42
今日は地元の花火大会でした。

毎年、私の実家からすぐの所で打ち上げるので



特等席なのですが、最後まで、ちゃんと見ていると上を見すぎて



首が痛くなり、地響きがするほど。



朝から、まーくんもナナも早く行きたいと騒いでいたのに



花火がドカ〜ンと鳴り響いた途端、ナナは



「コワイ、コワイ、おうちいこ!」の連発。

音がなる度に体をビクビクさせてかわいそうなので



始まって10分もしないうちに私とナナは家の中に戻ることに。



そのうち、まーくんも一緒になって、「こわ〜い」(絶対、ナナのまね)とかいって



家の中に入ってきて家の中で遊んでいた。



結局、最初の10分と最後の10分だけ見ただけで



あとは家の窓からときどき見るような形になってしまいました。



まだ、ナナには刺激が強すぎたかな。



少し離れた所からのほうが見れたかな。

バス 

February 09 [Sat], 2008, 12:59
運転 難しいだろうなぁ。












そんなに たくさん 乗るのかい?

紅葉がきれいでした。 

January 19 [Sat], 2008, 18:53
今日は、パパと公園に遊びに行きました。
途中で落ち葉のじゅうたんがあったので座ってみました。
今日は暖かくてとても気持ちよかったよ!

玉子と食パン 

January 13 [Sun], 2008, 17:04
目玉焼きと玉子焼きを同時に焼いてます。




食パンにハムと一緒にはさんで、出来上がり。





いっただきま〜したw



これがほぼ毎日の朝食になってます。

いくらなんでも。。。 

January 03 [Thu], 2008, 15:19
今日、気がついたコト。





いくらあちこちで頑張って働いててストレスあるからっていっても、、、



ピクトさん







タバコ、ながっっっ!!!




体に悪いよ、、、多分。




いくら大好きでも、




体との比率、間違ってるって。






どなたも健康には気をつけなくちゃね。

おやつの^^時間 

December 15 [Sat], 2007, 15:42
今日は…昼頃起きて。。
ぼーっと!
そしたら2時頃
急に“姪っ子”ファミリーが来て→ビックリ
そこで…急きょおやつ作り⇒サツマイモが少しあったので。。
「スイートポテト」をつくりました

姪っ子は1歳5ヶ月すっごくかわぃぃ(←おばバカ)
今日も…ニコニコ^^おやつを食べました

甥っ子もかわいいんだけど…“女の子”はさらにprettyですね♪

 

December 11 [Tue], 2007, 8:53
このブログは「詩」(うた)が中心です。
詩が書いてあったり、だらだらした毎日が書かれてます。
「詩」を中心にがんばっていきたいと思ってます。

遅くなりましたが「空」といいます。
弱気で泣き虫な私ですが私の詩が誰かの心に少しでもとどくようにがんばります。
よろしくお願いします。

ざァーー 

December 06 [Thu], 2007, 8:05
雨がひどくなったー
いきなり。
ザァー!!!!!!!!!
みたいな。
pcやめろッていってるのかなァ?

♪「宮」占い♪ 

December 03 [Mon], 2007, 11:30
お友達に教えてもらった「宮(クン)占い」というものをやってみましたよ!



どきどき、どきどき。。。。




 
       あなたはシン君です。(男女、かんけーないのね。)


  ● シン君さんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。
  礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
  それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。
  また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。
  その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に
  気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに
  興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことに
  チャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで
  大成するでしょう。                             
                                            





 こんなんでました〜!古風さと斬新な発想ってのはなんとなくわかるなぁ〜。



 あと、とっつきにくいとこもあるし。。。威厳のオーラはないとみたが(´・ω・`;A)



 細かいチェックね!了解ですd(ゝc_,・*)



 みなさんも、一度お試しあれ☆





    ちなみに、

   ● ぴぴんさんの運命の人は、現在自分の部屋で、ぼーっとしています。
                                       





      
 というのも出ておりますが。。。旦那は、第二のお部屋を持っているんでしょうか?



 あっ、別にいるのかも!どこにいるのぉ〜〜運命の人〜〜〜☆




   宮(クン)占いはこちらからどうぞ♪
  ↑結果が出ないときは、 宮(クン)占い で検索してみてくだしゃい。。。
  
    ※ kocchannさん、そうまママさん、ご迷惑おかけしました(・c_・lll)

CHEMISTRY  Latest Single 

November 28 [Wed], 2007, 7:21
今日発売のケミストリーのNEWシングルですっ!

とにかく最高です(*^^*)

ステキすぎます!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jandha27
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 花火 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 花火 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 花火 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 花火 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 花火 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 花火 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 花火 (2008年09月17日)
アイコン画像ピロシ
» 花火 (2008年04月07日)
アイコン画像あんな
» バス (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» バス (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる