雨の休日 

February 23 [Sat], 2008, 3:12
2007.09.30    雨でした



久々に映画館で映画鑑賞しました♪



私の大好きな「HERO」の劇場版
もちろんCDも劇場版をゲット♪



       




雨の日も結局お出かけでした・・・



久利生検事を大画面で楽しみたい人なんです、私は・・・



帰りの車の中できいたCDで、もう一度映画のシーンを振り返りました
映画館で食べたポップコーンの大きなバケツを抱えて、残ったポップコーンをまた
ムシャムシャ・・・
こういうのポップコーンムービーって言うんですって・・・
あまり頭使わないでいいし・・・っと言う人もいますが、
・・・・なにせ、気分がいいんです・・・・・



こうやって私の秋は深まっていきます

高温期後半イライラ期突入!! 

February 15 [Fri], 2008, 8:34
て、、、、何度も言うようですが、

基礎体温も何もしてないので、

高温期後半かはわかりません(笑)☆

でも、これは女の勘っ!

そう、、、、イライラが始まりました(>д<)ダァ〜〜〜!

今日は仕事のうんちく!言わせてくださいっ!!!

今日、派遣のお仕事に行っていました。

派遣なので今日も行った事も聞いたこともない駅の地域へ。。。

相手の会社と一緒にやるんですけど!

相手の会社に私ぐらいの人がいて、

朝から少しプリプリしてて。。

何も会話してないし意味がわからないのでホッといた方がいいだろうと、

違う人の仕事を手伝っていたら。。。。

時間ができたとき、

「今日は暇だったからいいけど、うちの会社とやるときはもっと協力してね。
それと、うちの会社とやるときはこういう仕事もやってほしいんだよね。
自分から進んで聞いてみるとか。そうしたら、もっとかわいいんだけどなァ〜。」

はァ〜〜〜!?
言ってくれなきゃわからないっつ〜の!
しかも協力してたじゃん!!
あなたがプリプリしてるから声かけづらい雰囲気だったって気づけよ〜!
しかももっとかわいいってなに!?
あなたなんかに評価される筋合いはねぇ!!

て、叫んでやりたかったァ〜〜〜〜(`э´)/

でも就職する私にとって、

この人とは二度と会わないだろう…と思ったから我慢我慢(´`;)

今まで出会った中で、最低ですっ(`´)

私はできるっ♪て顔してるけど、

本当に出来る人なら、ちゃんと人に教えようとする心があるはずだぞ!て、

思いました☆

でも、もう忘れます!!

でも、朝の目覚ましテレビの占い当たったなァ〜〜!

その方がびっくり☆

「作業をなまけて注意される…」

作業(仕事)はさぼってませんよ!!

でも、なんだか占いどおりだなぁ〜と思いました(^^;)

やった〜 

February 07 [Thu], 2008, 15:42
この前、俺の父さんの友達のいとこが帰ってきました・・・。
そして俺にお土産をくれました・・・・・・え・・・・何を貰ったかって???皆さん「リンカーン」ってゆうテレビ知ってる・・・その服を貰いました(少し古くない
まぁでも。こんな哀れな僕にくれたとゆう心・・・うーん泣かせるなぁ〜(え
でも。まだ着てないので・・・今から着てきます・・・。
じゃあさいなら〜

わからない 

January 21 [Mon], 2008, 7:08
ささいなことだった

だけど ささいなことがたくさんあって

ささいなことではなくなって

涙があふれた


ことがらよりも

自分の生き方がこれでいいのか

そんな疑問がわいた




「わからない」

ということが

1つの答えであるということがある


尊敬する方のブログにこんな文章があった


私の答えが書いてあった

昨日の夕飯 

January 14 [Mon], 2008, 2:31
みみさんに教えてもらったチキントマト丼を作ってみました。
夫が亡くなった父親が作ってくれた料理に似てて懐かしいしおいしいって食べてくれました♪
今日のお昼はこれの残りをパスタにかけて食べようと思います。

今週末の大阪シティ 

December 30 [Sun], 2007, 0:06
日付が間に合わなかった。月曜の日記にするつもりだったのに。


気を取り直して。今週末の大阪シティは、小規模のちんまりした田舎イベントですが、
「はぐれ狼」で参加します。

・秋月受けアンソロジー 「月のいそね」(\1000)

・きらの個人誌 「英国首奇譚」(\800) 「闇路の果てに光射し」(\400)


を搬入します。(他ジャンルの在庫も少々)
過去のコピー本は余り分だけ並べておきますので、ご希望の方はどうぞ♪

今回、いろはの新刊はございません。
来年一月インテックスに、いろはで参加予定なので、そちらでは何か出したいです。
(アンソロがある間は、いろはでもイベント参加を続けようかと思っております。
冬コミに申込みしなかったことが、今更ながら、非常に悔やまれます。。)

初投稿 

December 15 [Sat], 2007, 0:42
初投稿です☆+*
まだまだ分からないこと多々ですがどぅぞよろしくお願いします<(_ _)>

シフトチェンジのコツ(自分流) 

December 15 [Sat], 2007, 0:39
シフトチェンジの変速ショックがけっこう気になる性質の為




ずーっとやり方を考えながら運転してました。




何回転位で、繋げばいいのかとか、手首を返すように、シフトチェンジするとか、




クラッチの繋ぐタイミングを変えてみたり、シフトを変える早さを変えてみたり・・




おもには、1速→2速が気になります。2800rpm位で繋ぐと、比較的スムーズに




繋がります。ただ目視の為タイミングがずれる事は多々あります。




シフトアドバイザーもいいかな、なんて考えていたのですが、うまく繋げるコツを




発見しました。それは、「エンジン音の変化」です。(1速から2速の場合で。)




なーんだと思いますが、気がつきませんでした。1速から発進して、




速度を上げると、エンジン音が変化し始めるポイントがあります。そこで




シフトをチェンジするとスムーズに繋がる事を発見しました。




これなら目視してる訳じゃないので、タイミングが合わせやすいです。




よし、okって感じです。おおげさですが、




出勤時にシフトチェンジがうまく決まると、とても気分がいいです。

またやっちやったT▽T 

December 07 [Fri], 2007, 15:54
左の太ももに、ポツポツと・・・赤くて小さな発疹がぁ〜!?
いやぁ〜、大丈夫やと思うんやけどぉ〜、念のためぇ〜!
・・・と本日、亀岡市の皮膚科へ受診するつもりで出かけました。



やっと着いて・・・階段下にある看板を見た・・・見たのよぉ〜!!



「水曜日・・・休診」・・・・あれ?今日って、何曜日やぁ〜?
確か・・・今朝、長男が「今日は水曜日やしなっ!」って言ってへんだか?
「はいはい。早よぉ帰って来るんやな」って、返事せぇへんかったか、私っ!?



とりあえず自分の勘違いを信じて、2階まで上がってみる。
・・・・やっぱ誰も、居らんやんっ!!



いやぁ〜、朝にPCのキーボードの上に置いてた診察券を、財布に入れてん。
そん時、チラッと裏面を確認したら良かったよなぁ〜。
ガソリンと、高速代と、時間を使って来たのによぉ〜!



そういえば、娘やったかを夕方、大急ぎで小児科に連れて行った時も休みやったよなぁ。



おほほ☆ ほんでもって黙ってましたけどぉ〜・・・
実は、今日で2回目なんよねぇ〜。
先月、2回目の薬を貰いに行った時も、休みやった。(T_T)



明日、行って来ようかなぁ〜。
掃除&片付けも「トイレ・階段」だけで中断してるしなぁ。
長男、学校から帰るなり「・・・掃除するんやなかったん?なんか余計に、散らかってへん?」
って言われたし・・・。さすが我が息子っ!!'''お前の目は、正しいっ!'''

お風呂 

December 04 [Tue], 2007, 14:14
お風呂は気持ちいいなぁ(^-^)/

いつもパパをひっばっていきます。

オールバックは決ってるかな(^o^)v
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jandgr218
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 雨の休日 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 雨の休日 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 雨の休日 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 雨の休日 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 雨の休日 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 雨の休日 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 雨の休日 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 雨の休日 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 雨の休日 (2008年09月14日)
アイコン画像ピロシ
» 雨の休日 (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる