催眠をwktkして喚くブログ

March 24 [Sat], 2012, 19:22
フォーねw 今日の晩飯。業務スーパーにタイヌードルの乾麺が安く売ってたのでフォー作ってみました
ついでにお母さんの友達とか佃参与とかにも会うみたい。そして東京からその足でいじか荘@伊勢に直行して神戸に帰るみたい。折角会社がホテルとか旅館とか経営してるんやし、使えるうちに使っとかんとなー☆とか言いつつ、うちはまだ研修でしか利用したことがない。どこを利用してみよう??
「ママいつもありがとう、ママの作るなっとうごはんおいしいよ」 とありました。 「なっとう」って…。無言。 帰宅後「他に美味しいのはないの?」と気を取り直し聞いてみた。
「わぁ〜、マザコン(ファザコン)」と思う人もいるかも知れませんが、ぶっちゃけ親を親とも思わないような言葉や態度を使ってる人の育ちを見れば分かると思われます(苦笑)
即金兼業
週末高収入
女性副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:janbarl
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/janbarl/index1_0.rdf