mont bellのパンツにthe north faceのTシャツ腕にはGショック 

February 27 [Wed], 2008, 22:36
ってのが、今の私の服装・・・

多分、なにも話さなかったら男の子に見えるんだろうなぁ・・・

って思いながら、大学に通ってる。。。


友達にも、妹にも、好きだった人にも、




















「キム、女の子らしい服装をしなさい!!」
















って言われた・・・・
















でも、これが楽チンなんだな!!
















きっと、明日は。。。。

















mont bellのパンツにcolumbiaのTシャツをきているだろう・・・










いつか、いつか、かわいいかっこするから、
それまで待ってて!!








ってか、この服装でも私を好きになってくれる人を探そう!!

ビタミンカラー「カクテル」♪ 

February 17 [Sun], 2008, 1:31
薔薇の中には、私の心を元気にしてくれるいくつかの薔薇があります。



この薔薇もその一つで、見ていると元気が出ます。




『カクテル』Cocktail
系統:シュラブローズ
メイランド フランス 1957年

ツル薔薇ですが、我が家では短かめに育てています。

よく返り咲きする薔薇です。

始めはオレンジと赤ですが、オレンジの部分が徐々にピンクになって行きます。

ありがとう 

February 12 [Tue], 2008, 6:47
いろんな人に「おめでとう」の言葉をいただき、
うれしい1日を送りました☆

朝からメールがきたり、
グリーティングメールがきたり、
実際に言われたり・・・。
プレゼントも事前に何人かからいただいて、
今日家族からのプレゼントももらったよ。
たくさんの人に祝ってもらえる私は幸せです♪

○○年前の今日(というか、日付的には昨日)
私は生まれました。
まず、生んでくれたことに感謝
そして、今まで育ててくれたことに感謝
そしてそして、今を楽しく過ごせていることに感謝
最後に・・・
これからも楽しく充実した日々にするぞ〜
今年の目標は、素敵な女性になること☆
ま、目標はあくまでも目標です・・・(笑)

トリミングに行ってきました 

January 30 [Wed], 2008, 7:47
キョンの顔が見えなくなって、そろそろ時期だなと思っていたので、サロンへ電話すると日曜日に空いているとの事。



早速行ってきました。



チョコは脚力が弱いせいもあって、すぐに爪が伸びます。



キョンは傷口もふさがってきたのでもう大丈夫。



白くなってリボンをつけてもらって綺麗になりました。
尻尾もこんな感じ(^^)
      
キョンも目が見えるようになりました。
手触りも気持ちいい♪
疲れて寝てましたけど…(笑)
       



そして、このサロンでのハロウィン企画で、仮装の写真も撮ってもらっちゃいました。
キョンは1発OKだったそうで、こんなおすまし顔。
チョコも上手に撮れました。
        



そしてチョコは、ピュアエキュアの看板ワンコのピュアちゃんとも一緒に撮ってもらいました。



同じプ〜なのに、大きさがこんなに違う!って感じでした。




2ワンのトリミングが終わり、送られてきたとき、ピュアちゃんも一緒に来てくれて、娘に抱っこされていました(^^)



いつもきめ細かい配慮で、とても満足しているこのサロンは、ディズニーランドに近い所にあります。



HP覗いて見てくださいね。

項の組み合わせによる因数分解 

January 15 [Tue], 2008, 19:34
ヽ( ´・e・)っ ちょっと考え込むかも♪ 答えはコメント欄に入れとこ♪

海のみえる家 

January 10 [Thu], 2008, 3:19
はじめまして、建築部の米山です。ここでは私たち勝美住宅の建築部のスタッフが日頃何を考え、どんなことをしているかを紹介したいと思います。


今日は現地調査に東灘まで行ってきました。垂水、須磨、西区とかはよく行くのですが、東灘まで行くことは珍しく、しかも山手のほうの敷地ということで楽しみにしていました。


想像していたとおり、現地からの眺望は最高でした。


こんな景色を毎日眺めながら暮らせるって、こんなに贅沢なことはないですよね。プランニングにも思わず力が入ります。私が住むわけではないんですが・・・


垂水も多いんですが、海のみえる家っていいですね。この辺りでは明石海峡大橋も見えますし、こんな敷地では決まって2階リビングをまず検討します。明るくて、道路などからのプライバシーもよく、景色もいいとなれば、もうそうするしかないですね。


リビングが2階。。。


最初は違和感があるかもしれませんが、2階リビングのモデルハウスもご案内できるので、ぜひ一度検討してみてください。

季節画 

December 29 [Sat], 2007, 9:25
〇春夏秋冬〇

安いのがいいなぁ 

December 18 [Tue], 2007, 13:37
また、オークションにてパソコン落札。

今度は6750円(税別)。

スペックは多少違うが型は前回のものと同じ一体型。

もう一台、入札していて、現在の金額は5500円。

状態がよさそうなので、もう少し上がると思う。

8000円超えたら手を引くつもり。

今の気持ちは、パソコン買うのに1万円も出すのがバカらしい。

安く買えるものは安く買おう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:janase1330
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる