車用のオーディオが

February 24 [Mon], 2014, 10:29

これさえあれば、車用のオーディオが家で使えちゃう。

また、中古で買ってきた車用の電装パーツが使えるかどうかも確認できちゃう。

アマチュア無線で使う方が一般的なコンバーターなのですが、ヤフオクが普及している現在、車に取り付ける前にこれで調べてから取り付けた方が何かと便利。

要するに、使ってみて、動作確認をしてから取り付ける事が出来る訳で、それなりに便利だと思うのですが、意外と持っている人は少なかったりしますね。

同じように、自動車保険とかも、本当は使い勝手を確認してから加入したいところ。
実際に事故が起きてからの対応が重要なのに、事故が起きるまで分からないというのが何とも言えません。

最近はやりの猫の保険とかも、保険金が出なかったら意味がありませんし。
大きい損保会社でも自動車保険の不払いが結構問題になっている訳で、果たしてどうなのか。
口コミが充実している所で確認してから加入を検討した方が良いかもしれません。
また、本当に自分が必要としている保険かどうかも確認したいところ。

特に、入院だけで給付する保険とかも有りますが、私が飼っている猫は入院するのを嫌がりますし、見ていてとても可哀想なので、結局家に連れて帰ることになりました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:記録人
読者になる
2014年02月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる