Disfrute 

2017年04月30日(日) 22時00分



今日は結婚式にお呼ばれしてきました。

泣きました。ええ、泣きました。
新婦さんのお父さん、とってもいい顔していたのが印象的でした。




今回は新郎の友人代表スピーチ。
自身2回目でしたが、ド緊張で手が震えました。。
どうだったかな。喜んでもらえたら嬉しいな。






ずっと笑顔が絶えない、本当に幸せな時間をありがとう。
いろいろあっても、こうやって長い付き合いができてこっちも感謝だよ。
最後ガラにもなくハグしてしまったけど、力強さを感じたよ。


これからもよろしく。
そして末永くお幸せ

ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR in 宮城 

2017年03月06日(月) 22時02分



昨日3月5日(日)、宮城のセキスイハイムスーパーアリーナで開催されたONE OK ROCKのライヴに行ってきました。


昨年の渚園ライヴから半年。
思えばその渚園のライヴ終演後、Takaが去り際に『来年アルバム作ってツアーやります、よろしく!』
と言ってたのが記憶に新しい。もう半年です。








朝7時に出発して、2時間半物販に並んで。



アリーナブロックは奇跡のA-1。
初めてのAブロック。ステージ目の前。


ブロックの中でも前列のほうに陣取り、もう本当にメンバーとの距離が近い!
手を伸ばせば届きそうな、目、鼻、口、手。すべてが肉眼ではっきり見えました。


それと引き換えに、前も後ろも横もギュウギュウでもみくちゃ。
アリーナの醍醐味です。これを知ってからは、もうスタンド席では物足りない。


汗びっしょり、声は裏返り、足もパンパン。
それが心地いい!ライヴ本当に最高。







本当にたのしかった。本当ありがとう。





追加公演、お願いします!(願)

俯瞰 

2017年02月28日(火) 23時35分
2月も、今日で終わり。


いま、職場にたった一人。
時間は有限です。






最近、無理にでも『ま、いっか』と思えるようになりたいと考えています。
楽観視、というよりも俯瞰してみるが大事なんだなと。




俯瞰しよう。他の誰でもなく、自分を。










さて、家に帰りますか。

MYSELF PAGE 

2017年01月14日(土) 15時57分
30年前のこの日、この時間に誕生しました。



とうとう30歳になりました。
まったくと言っていいほど、実感がありません。




昨年の年末、1年の漢字一字を『我』にしました。
性格というか、傾向として相手を優先してしまうことがよくあります。


自分が相手に合わせる。


それは時として良い方向に行く場合もあれば、その逆も然りなわけで。
ただ性格的な部分でやはりこの姿勢は変えることはできない、、というか、変えようとしても無理でした。


ならば、もっと自分をだしていこう。
変えるのではなく、プラスしていこう。


決して自分勝手にはならないよう、自分のカラーをだしていければなと思っています。





最近、こんな言葉を聞きました。


『環境が変わるのは不安だ。でも、動かなければ景色は変わらない。変わらない景色をいつまでも眺めていても、ただ時間の中に取り残されていくだけだ。』






世界の中のちっぽけな本。
30代でも、しっかり綴っていきます。

We are 

2017年01月09日(月) 21時07分
2017年1月9日、いまNHKで放送されていた


ONE OK ROCK 18祭(フェス)


鳥肌が止まりませんでした。




心のなかの情熱。
アツくなれるもの。


自分には、彼らのような若さはないけど、“やらなければならないものがある”という想いはいっしょのはず。


小さいことからでいい。
かたちは違うかもしれない。
いま、フツフツとしているものを具現化していこうと思いました。




The colors in the dark

2 0 1 6 

2016年12月31日(土) 23時55分
2016年も残すところあと数分ですね。

今年も本当にいろいろなことがありました。




20代最後の年。29歳。
あっという間で、そして濃い一年でした。


今年はブログの更新がこれを含め5回のみ。。
まったくもって反省ですね。


毎年、最低月1回更新を掲げていたのに!
来年はしっかり更新していきます。






さて毎年恒例の今年の漢字一字です。
今年はなかなか出てきませんでしたね。。


今までのおさらいをするとこんな感じです。








『離』





『一』





『動』





『事』





『経』





『考』





『未』





『気』





『由』










今年はこの漢字です。










『我』










今年、もうすぐ8年を迎えることが、終わりました。




自分のことを分かってほしい、認めてほしい、という願いと
なんで分かってくれないの、認めてもらえない、というストレス。




そして『我慢』が当てはまる一年でした。


我慢して、我慢して、我慢できなくなって。
ただ、自分のその我慢は『我が儘』と似たようなものであるという事実。


まわりまわって自己満。それが情けなくて、心が常にモヤモヤ。
いろいろなことが、アタマで分かっても心がごねている状態でした。






我慢、我が儘。そして自分という存在。


20代最後にして、たくさんの出来事を思い返して、
ようやく自分に興味を持てるようになってきています。










あと2週間で30歳です。


もっと自分に興味をもっていこう。
もっと自分のことを考えていこう。




今年一年お世話になったすべての人たちに感謝。
また新しい一年、一歩一歩歩んでいきましょう。

ポケモンGOの話@ 

2016年11月12日(土) 23時01分





なにやら11月23日まで、東北の沿岸部にラプラスが出やすいとの噂が!


昨日その情報を知り、急遽今日行ってきました笑




ポケストップが集中するポイントに決め、そこをひたすらウロウロすること約2時間半。
結果2匹でした


でも他のポケモンもゲットできて満足満足。
あっという間の時間だったし、なにより久しぶりの遠出で楽しかった


期間はまだ先まであるので、あと1回くらいまた足を運びたいねーとやんわり約束


今日みたいに快晴だといいな

Wherever You Are 

2016年10月10日(月) 14時18分
情けなくて
素直じゃなくて
自分を正当化して
いつも逃げ道をつくって
いつまでもこどもで


そんな自分が本当に嫌い






『ありがとう』と『ごめん』。入りまじった感情が、涙とともに溢れてきます




前を向こう

ONE OK ROCK スペシャルライブ in 渚園  

2016年09月17日(土) 19時34分




とっっっても久しぶりにブログ更新。


こんなに間隔空けてしまうとは。。。
反省です。








さて。






先週9月10日〜11日は静岡県の渚園で、ONE OK ROCKのライブに参戦してきました!


ワンマンです!2daysです!!
この日をどれだけ楽しみにしていたことか。。


アルバムの曲中心のセットリストとなるツアーとは違い、
ワンマンのセットリストは新旧入り混じった曲構成になります。


ということでもうずっとウズウズでした笑




案の定、、いや想像以上のセットリストに鳥肌もんでしたよ。
人気曲が目白押し。思い出しただけで鳥肌たちます笑






土曜日は、同じく参戦した後輩とたまたま同じブロックに。
飛んで、肩組んで、頭振って、めっちゃ楽しかったなぁ。
まさか後輩とこんな日がくるとはという感じでした。ありがとう!!




日曜日は楽しむことに専念。ぢつはこっちの方が燃えた笑
最後、足とノドが限界超えました。マジ楽しかった。










こんなに充実した、嫌なことを忘れたひと時は本当に久しぶりでした。
ONE OK ROCK本当にすごい。ますます好きになりました。


来年のツアーも発表され、さっそく楽しみが増えました!
絶対来年もライブ行こう!!

DECISION PAGE 

2016年01月14日(木) 15時57分
29年前のこの日、この時間に誕生しました。

20代最後の年。そして29歳は、自分にとって大きな年になります。
『Decision』まさにそうなれるようにしていきたいです。


1年後、この記事を読み返します。
悔いだけは残さないよう結果が伴う1年にしていこう。

かたちあるもの、ないもの様々だろうけど、しっかり結果を出さなければ。




自分に関わるすべての人への感謝を忘れず。
自分らしさを失わず過ごしていきます。
最新コメント
アイコン画像けん
» 2013GW (2013年05月22日)
アイコン画像たんり
» 年度末におもうこと (2013年04月14日)
アイコン画像
» 年度末におもうこと (2013年04月14日)
アイコン画像tang
» 久しぶりにショッピング! (2011年11月15日)
アイコン画像きよ
» 久しぶりにショッピング! (2011年11月15日)
アイコン画像たんり
» 決意 (2011年01月05日)
アイコン画像きよよ
» 決意 (2011年01月05日)
アイコン画像きよ
» “優” (2010年08月27日)
アイコン画像帝国議会 衆議院 秘密会 議事録集
» 五・一五事件 (2010年08月18日)
アイコン画像タンズィー
» エアリ (2010年05月26日)
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tang
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる